左様なら、 

February 26 [Tue], 2008, 21:43
私はもう二度と何もしない所存です。



数ヶ月早まっただけのこと…

サンホ 

February 24 [Sun], 2008, 0:12
サンホでケーキ

みんなで赤い服荘S身赤ヒ


今日はまだ楽しかった方でしたュ
久しぶりにライブで動いたら捻挫しました・呪いかなぁ?
ちなみにGRAVEをRのrノリしたら捻挫しました。
明日結構腫れそうで怖いですモ


今日が思っていたよりはましだったし、みんな行くから盛岡行こうかなぁって。
でもテで行けないなんて…私には耐えられない

やっと帰れますー 

February 22 [Fri], 2008, 22:22
今日はライブに関心が持てず時間をもてあましてしまいました・
多分私はDIVINEの曲がどれも好きではないのだと思います。
楽しかったのはメンバーが出てくるまでで(苦笑)
悠さんが髪型変えててすっごくかっこよかったヒ
かっこよすぎ茸茸


私ひとりなんかで場の空気が変わるとも思わないけれど、空気悪くしてしまうのなら行かない方が良いのかなぁュ


でもライブ以外はすごく楽しかったです本当に。
サンホも楽しみマ





Wizardまで 

February 22 [Fri], 2008, 18:18
長いなぁX-<



今日はえみ誕前編でございます。
色違いお揃いワンピでお祝い滲錏

このまま僕のそばにいてずっと もう消えないでね 

February 22 [Fri], 2008, 9:20
MC中に身を乗り出してにこにこしながらファンを見てる悠さんがすごく好きヒ
みんな知らないだろうけどねュ



氓ィ誕生日おめでとう 

February 20 [Wed], 2008, 15:00


褸踵
2月19日〜2月21日生まれの皆さんおめでとうございます
褸踵

"愛という憎悪" 

February 19 [Tue], 2008, 23:35
祭りの準備はばっちりヒ

泣かないでずっと笑っててね 

February 17 [Sun], 2008, 18:50
ひとりでも楽しかったゥ
セトリも良かったし
新曲が良すぎてにやにやしてしまった

それにしても自由すぎた…
こんなエリア3年ぶりくらいだよャ

何だか悲しくなったモ
去年の春は良かったよねュ
大変だなぁバンドってミ

Aさんもいなかったし…ほんと自由だったォ
別に構わないと思うのだけど、やっぱり環境って大事ですね

ライブで曲を聴くだけで行って良かったって、最近のWizardではない感情だから惹かれてしまう。

今日はlimpid聴けたのが嬉しかったヒ
CAUTiONもねヒヒ
おっきいねこさんはライオンさんみたいで素敵でした

僕の我慢がいつか実を結び 

February 16 [Sat], 2008, 17:30
アコースティックライブインストア終わりました

セットリストは
Parfait
体温
丸の内サディスティック(椎名林檎)
ハナミズキ(一青窈)
赤いパラソル
だったよ

とっても良かった行って良かったモ
ミニアルバム1枚買っただけでこんなに豪華なイベントに参加できるなんて…。
3000円位払います全然!って思いました。
カバーまで聴けるなんて思ってなかったし。
しかもParfaitと体温訂訂

すごくかっこよかったし面白かった。
普段のWizardのインストと比べちゃうからかなュ


帰りがけ3月のワンマンチケットも買ってしまいましたマ
4月までできるだけライブ行こうと思います。

本当に楽しかったの? 

February 15 [Fri], 2008, 23:59
言うことはそれだけかー!


温厚な私でもちょっといらっとしました:-<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うふ
最近無性に近くに行きたい
未来への道が閉ざされた
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 皆さんありがとうございました (2008年01月26日)
アイコン画像もたん
» 皆さんありがとうございました (2008年01月23日)
アイコン画像みう
» ひぽうそしてまりさぺーる (2007年09月14日)
アイコン画像りん
» ひぽうそしてまりさぺーる (2007年09月14日)
アイコン画像
» 寒い (2007年09月12日)
アイコン画像
» 寒い (2007年09月12日)
Yapme!一覧