最近 

June 04 [Thu], 2009, 16:57
かっこよすぎる♡

Crazy moonのPV(*´艸`*)

おててがかわいいんだな〜こりゃ♪

にののダンスすき!いちばんすき!!

そんで、最後の笑顔!!!

わかっててやってるんでしょ、犯罪でし


ごちそうさまです!!!

カウコン 

December 11 [Thu], 2008, 20:24
カウントダウンコンサートが近づいてきました☆

去年の春‥‥に二宮くんに恋をしてしまった私は、

2008-2009のカウントダウンコンサートに初参加したのでした。

あれが、初生二宮和也でした*:.。☆..。.

あれ以来、どっぷりハマり(*´艸`*)

去年の今頃はまだFCにも入ってなくて、でも行ってみたくて、

友達に連れてってもらって。

あんなに豪華な出演者がいるというのに、二宮くんしか見てなかった私

だって、おばさん、ジャニーズにはあんまり興味がないんだもの。。。

「ああ!二宮くんて○○くんとも仲いいんだ!!」とか

「ああ仕事してる」(去年は司会だったので)とか



あれから1年が経ったのねヾ(●゚∀゚●)ノ

今年も2009-2010カウントダウン参加します!!

なんと、思いがけず当選しましたので!!!!わーい(ノ∀`*)

今年はkinkiが京セラとかで、倍率下がったのかなぁ??

それにしても幸せだ。。。


今年一年、がんばってきて、よかった。。。!!

神様、来年も、がんばりますので、どうかよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
嵐の二宮和也くんに落ちて1年…
周りに同士がいないため、とじこめてしまうことの多い気持ちを!!ここに、書き留めておこうと思ってます☆

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像二宮 その
» TVぴあ (2008年06月18日)
アイコン画像カセ
» 作った〜(*´∀`*)ノ (2008年05月27日)
アイコン画像二宮 その
» ぱんふ (2008年05月21日)
アイコン画像二宮 その
» ぱんふ (2008年05月21日)