毒吐き 

November 22 [Wed], 2006, 16:32
久しぶりに、このプログに来ました。
この何ヶ月か間にメル友から沢山ブチられました
凛、バード、柚穂さん、、、、。友達だと思っていたけど。。
今は、、もう他人になってしまったね。。。。
最近、思い出して泣いてしまう自分がいます。
あのころは、本当に自分は幸せだった。
みんな一緒だった。なによりの私の支えでした。
こんな弱い自分でも友達って呼んでくれたよね。

皆大好きです。絶対にあなたたちのことは忘れない。
自分は友達とずっと思っていたいです。

学校でも、大変な変化がありました。
家でも、沢山のことがあって自分自身とてもつらい。
色々、ありすぎです。

過去の事を色々と思い出して男嫌いになりました。
封印していた心の内が解けてしまった。
いつも、いつも私は辛かったんです。

でも、みんな生きてください。
自分も頑張って生きていくから。。。。

こんな、弱い自分でごめんなさい。

高総体の壮行式☆ 

May 30 [Tue], 2006, 20:51
今日は、高総体の壮行式でした
皆、勝気まんまんやる気まんまんでした
凄いな…。明日は、高総体本番。
気やい入れて、応援します

久しぶりです! 

May 29 [Mon], 2006, 14:20
ひさしぶりです

今日は、学校が高総体で、休みです
休みは、たのしい

突然ですが、私は霊感があります。。
最近、前より見えるようになってきた
霊感が有ると、生活がしにくい。。。。
肩が重くなるし。。
でも、最近霊障が減ってきたので安心してます。
時々、体験した事を書こうかなぁなんてね。。

がんばります!!

あと、好きな人に、彼女が出来てしまいました…。
でも、影ながら見守りたいです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 高総体の壮行式☆ (2007年04月18日)
アイコン画像さえ
» 毒吐き (2006年11月27日)
アイコン画像楡菰
» 高総体の壮行式☆ (2006年06月04日)
アイコン画像ゆりえ
» 高総体の壮行式☆ (2006年06月03日)
アイコン画像
» 高総体の壮行式☆ (2006年06月03日)
アイコン画像
» 高総体の壮行式☆ (2006年06月03日)
アイコン画像楡菰
» 高総体の壮行式☆ (2006年05月31日)
アイコン画像ゆりえ
» 高総体の壮行式☆ (2006年05月31日)
アイコン画像楡菰
» 高総体の壮行式☆ (2006年05月31日)
アイコン画像楡菰
» 久しぶりです! (2006年05月31日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamandlove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamandlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる