テスト 

February 20 [Tue], 2007, 0:44
もうすぐでテストです。。。↓↓
ヤバ素です・・・全然、勉強してない〜!!
取りあえずワークを全部終わらさなきゃって感じデスネッッ!
まァ、その前に今まで全然更新してなかったクセに何でこんな焦ってるときに
更新するんだ?と、今自分に疑問を浮かべております 藁

汚初デスョ(*′ψψ) 

December 21 [Thu], 2006, 1:34
ブログ始めましたぁ〜イェーイ
てなワケでこんなぉそい時間に一人で盛り上がっています。。。
(さっきブログって打ったらボログになった((ワラ)
お友達の紹介で始めました。。。知ってる人が結構多かったデスヤッホー
2回目のブログですが、分かんないコトだらけデス
おたえさんに助けてもらいましょ^^

P.SミルちゃんめちゃAかわェェですね
  初めて見ました〜パッチリお目々に引き込まれそうデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ファンタジー大作映画が大好きです!!ロード・オブ・ザ・リングが一番好きです^^
    ・読書-ただ今、友達に借りた「龍の住む家」を読んでます。めちゃオモロイです♪
    ・マンガ-NANAと僕等がいたが今、一番読みたい漫画です!!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像チィホノ
» テスト (2007年02月20日)
アイコン画像まな
» 汚初デスョ(*′ψψ) (2007年01月19日)
アイコン画像チィホノ
» 汚初デスョ(*′ψψ) (2007年01月19日)
アイコン画像まな
» 汚初デスョ(*′ψψ) (2007年01月16日)
アイコン画像チィホノ
» 汚初デスョ(*′ψψ) (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる