いや〜すんまそんw 

January 05 [Thu], 2012, 0:19
ばんわんこぅ

久しぶりのブログ更新です。

家のpcが絶不調になり、姉の帰宅待っての更新なのです

ちなみにかなり前に書いたデスティニー2の2週目は

若本を無事に倒しカイル・ジューダス・リアラ・ハロルドメンバーが

グミ嫌いを獲得したよ^^

現在はアクアラビリンスに挑戦中。

マグナディウエスをがんばってます

いっかい50000まで体力削ったんだけどね・・・;;;;

んじゃこの辺でばぁい

ホラー系の実況動画 

November 20 [Sun], 2011, 18:17
こんちゃー><

すごく矛盾してること言うけどいいかい?

ホラー苦手だけどホラー系の実況動画よく見てます^^;

ちなみによく見るのは青鬼&親鳥の子&Tha house&夢日記(ホラーなのか?)など

ニコ動とyoutubeで探し回ってますww

ちなみに上の中で青鬼と夢日記はプレイしたことがあります

青鬼は美香鬼が恐怖でしたww

普通の青鬼は慣れたので出現しても平気なのですが

あのさらさらさ髪の毛がつくだけで恐怖倍増・・・

タンスから出現したときは心臓止まるかと思いました><

後、檻の中から見るとちゃんと髪の毛がありその映像も怖かった(゜V゜)

新しい青鬼は頭がよくなってまきにくい;;

でも、またダウンロードしてプレイしたいと思うw叫びながらね

じゃねっノシ

 

November 20 [Sun], 2011, 17:18
初のブログカキカキ

今日はテイルズオブデスティニー2をプレイしたので

そのとこを少し・・・

現在地は10年後のチェリク行きの船の中で26LVです。

エルレインに飛ばされましたww

ちなみに今のデータは2週目でグミ嫌い目指して頑張ってます

後、現時点での使用キャラはリアラかカイルを使ってます

早くハロルド使いたいわ;;

今日のプレイし始めはオベロン社廃坑からスタート→鉱石見っけ→届ける→

船に乗る→スノーフリアに着く→ハイデルベルグに着く→サブノックとオセ戦闘→飛ばされた→

10年後のアイグレッテ→船の中。

サブノックとオセの戦闘でサブノックを先に倒してオセを逃したって言う・・・。

このときカイル使ってたんだけど今更リアラにしとけばよかったなって思ったww

明日はカルビオラあたりまで進めれたら良いなって思ってます^^

じゃねっノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-3時間で5冊くらい
    ・絵(らくがき)-暇なときに描いてたりする・・・?
    ・ゲーム(ほぼRPG)-毎日1〜2時間くらいはしてたりする
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる