青汁 

2005年05月22日(日) 1時36分
青汁に初挑戦しました☆
最高に不味かった(^^

*サイト改装終了…? 

2005年05月13日(金) 0時01分
前回の日記から一週間経っておりますが
あえて、そこはスルーということでお久しぶりです。
ボイス活動サイトになってしまいましたが
ゲーム製作はきちんと続けていきますので
宜しくお願いします。

「オオカミ青年」
とりあえずシナリオ完成させないと
プログラムの方に申し訳ないというか…怖いというか。
が、頑張ります!

でもテストが目前に迫ってます。
学生は辛い……トホホ。

「ラブ☆ドキ」
CM公開してます。
どうぞ、訪問してみてくださいーv

拍手御返答
>>神崎様
きゃーvvvお久しぶりでございますvv
どうですか?ご体調の方は宜しいですか?
PCのデータ普及は大変でしょうが、頑張って下さいませ。
影ながらいつでもお守りいたしております。
サイト、明るい感じに仕上げてみましたのです。
何だか、綺麗ですよと言われるとまるでウェディングドレスを
着た気分になるのは私だけでしょうか?(笑)
…もらってやってください。(何)

 

2005年05月05日(木) 1時44分
部活帰りに友人とクレープ屋さんへ☆
…なんて可愛いこと僕がするわきゃないです。
寧ろ友人と帰っていたけど一人で
変なものを写真におさめる変な奴です♪

なんでしょうコレ。
龍です。橋の模様です。
しかし何故、橋に龍…

そういえば、この橋に龍という名前が付いていた。

だからか。と、一人で納得してみる。

試し撮り 

2005年05月04日(水) 0時04分
久しぶりの日記なのですが
試し撮りですたい☆
写真載せるのは楽しいですな。

ちなみに写真は描きかけの
「オオカミ青年」番外漫画です〜
これ以上、進むことのない漫画(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_utopia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる