寝不足 

February 18 [Sat], 2012, 1:10
時間を上手く使えない

仕事と睡眠と趣味

いつも、思惑から外れた時間の流れに身を任せ、後悔している気がする

何がしたいか

それが問題だ

欲求はあるのに心がのらない、思いはあるのに伴わない

くだらない、つまらない、めんどくさい、面白くない

全部問題は内側だけど

治すには切開しないとダメかな

医者はどこだ…。

 

January 24 [Tue], 2012, 12:23
見上げる

空からユラユラと降りしきる雪をみてると

天に昇っている気になる


う〜ん
空を散歩したいものだ

ひび割れ 

January 22 [Sun], 2012, 17:44
寒さと乾燥から
ひび割れた指先

そう言えば、どっかの偉い人が、何にでも意味があると言ってたかな…

何の意味だろ、俺の指先は何のためにひび割れたんだろ

んー、多分寒くて乾燥してることを教えてくれたんだな

でも、ごめん、それもう知ってるわ

寒いなぁ

終わりと始まり 

December 22 [Wed], 2010, 23:35
旅公演が終わった

次はどうしよう

それだけ

息を切らして駆け抜けた道

ただ光りだけを見つめ

ミスチルは良いこと言うよな〜

残り四回 

December 17 [Fri], 2010, 18:44
四ヶ月続いた巡業は明日、明後日の休みをはさみ、月、火に二回公演をして終了を迎えようとしています。

プロとは何か、芝居で食べるとはどれだけ大変かを教えてもらった今回の旅公演

色々あったし嬉しかったり悲しかったり、面倒で楽しい人間関係や長時間の車移動や早朝の搬入や急いだ二回公演、くやしい失敗

みんな、みんな、これからの宝になれば良いなと思う

辛くて、楽しくて、苦しくて、面白い

そんな日々

あと四回であと二日。
生半可な気持ちで始めたことだけど、根性がついてたら良いな〜。

ツケ 

December 14 [Tue], 2010, 19:52
旅公演も、あと残す所5日の公演になりました。

只今、四国をグルグルしてます。

明日は高知

真面目に取り組むことに対して…求められていることに対しての認識がとても低かった僕は

今、ツケ満載でお送りしております。

それゆえのフルプレッシャー

5日間…長いよ、長くて辛い

長いからこその勉強のチャンス

でも、逃げたい自分も確かにいて

どうしたモノか

とにかく、やれるだけのことをやって、それででた答えが自分の実力と納得したうえで終わりにしたい

そうだね。うん

音楽 

November 16 [Tue], 2010, 19:04
旅は関東だと当日入りか事務所泊まりが多くなります

昨日は茨城

今日は千葉

行ったり来たりですが、家に帰れるのはやはり嬉しいもんです

さてさて、移動はもっぱら車なので、車内は寝るかゲームか音楽か

自分は最近ゴチャついてる頭をスッキリさせたいので音楽を聴いて癒されてます

ゲーム音楽最高!

レイトン教授やクロノトリガーも良いけど

やっぱりマザー

芝居をすると自分の原点探しをしている感覚がします

マザーの物語と通じる所があるのかも知れません

何となくね

ごちゃごちゃ 

November 14 [Sun], 2010, 23:14
昨日は舞台を見に行った

精神的な話だったが面白かった

夜には怪談話のドラマがBSでやっていたので録画して、今日の昼見た

文豪達の作品は、未だに文の綺麗さに、映像がついていけないのかと思った

CGは微妙だった

結局、許容出来る範囲と好みの違いなんじゃないかと、最近思う

わかった所で、何も変わらない現状

やはり、変わらなきゃいけないのは自分なんだろうか

ナンバーワンよりオンリーワン

道にはまだ迷っている

一旦CMでーす 

November 12 [Fri], 2010, 19:33
と、いうわけで

今、東京です

あのあと、和歌山を二日してから岐阜の飛騨高山に

寒い!1℃って!和歌山は17℃くらいあったのになぁ

休み無しで駆け抜けた二週間

体感時間は長く感じます

残す所あと一ヶ月と一週間強

辛いことも楽しいことも悲しいことも嬉しいことも

たぶん普段の何倍も凝縮されている期間だと思います

そして、休み明けからメンバーが一部チェンジ

不安は尽きないわけです

蚊VS霊 

November 08 [Mon], 2010, 17:08
昨日は大阪、今日は和歌山、明日は大阪

行ったり来たり

和歌山の宿では、まさか11月に部屋で蚊の大量発生という事態

眠れなかった…

さて、今日泊まる大阪の宿は一昨日にも泊まった宿

一緒にまわってる人に霊的な何かがあった曰く付きの宿

俺、なにも感じないからわからないんだけど

と発言したら、じゃあ、次は部屋を代わってとのこと

安請け合いしたけど…ちょっと不安だ…
蚊と霊はどっちが眠れないだろう…
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
■プロフィール■
■名前:友鐘/としょう
■性別:男
■年齢:二十代前半
■最近気になること:体重
■好きなもの:ギター
■好きなこと:演劇
■好きなアーティスト:Garnet Crow、BUMP OF CHICKEN、ラーメンズ。
■最近覚えた事:ビールのおいしさ
■ちっこい夢:自動車免許を取ること。
■でっかい夢:一人前になること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_up
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-人生は一つの芸術作品
    ・お酒-少しのお酒はそんな人生に花をそえる
    ・お笑い-そんな笑い話
読者になる
Yapme!一覧
読者になる