臭いよ 

October 15 [Sun], 2006, 17:31
ちょっと聞いてーな。
あたしがよく行くボウリング場のスーパー美人のボウラー。


整形だった。




まぁ世の中こんなもん?

bad dayはいい曲だわさ。 

October 11 [Wed], 2006, 23:35
ふーぃふーぃこんにちは。
暇よお暇なワタクシ。塾終わって家に帰るところ。

わー
雨降って来たー(リアル


傘持ってないし…(涙


ちょっと最近授業に異常な程英語出現率上がっちゃってるんですがアナタ。
つまんない〜〜。
英語でポエムとか韻を踏めとか訳分らん。

ポエムつくってる暇あったら彼氏作れよオルァ!
な日常。



画像はSASUKEで7年振り完全制覇をした男前長野さん。

see saw seen 

October 10 [Tue], 2006, 17:11
うわー久し振りやわ。
こんばんは。3年になってから初めての日記だわね。

そーいや、今日から後期が始まります。
もうすぐ受験のバリバリ受験生な私たちは、金曜日に素敵な内申書というものをいただいてきました。

うちのクラス普通に見せ合ってるけど他のクラスからすると異常なんだってー。
秘密主義が多い社会のマナー?

内申てどんぐらいあれば良いの?わからん。



まぁそれはつまんないから置いとき。

最近DVD借りまくり人生です。
ここんとこ1か月で8本。月1500円の生活じゃどれだけつらいか…(泣)
うちのクラスでは何故かsawっていう超グロテスク何気なくR15指定映画が流行っています。
便乗してsaw1、2両方見てしまった。てか見たかったからね。

個人的には2の方が面白かったなー。
グロさが増してたしね。

そうそう、第三弾もやるんだってね。うっふん。
映画じゃ見れないお年頃だわ。
どうして15才の中学生が見ちゃ駄目なのよ!!むっかー。
しかし一説に寄るとR18になる噂も。
そんなにグロいのか第三弾!2もグロかった。
冒頭部分からあの影像はきつい。

いきなり目をほじくり返されてもアナタ。
グロ苦手な人は見たら凄いことになりますよ。それこそ心臓飛び出てどっちがグロかわかんなくなっちゃいますもん。


こんな会話が多いです。

「ねー、あたしsaw(ソー)見たわ」
「あっそう?(ソー)」
「最後がやばい!」
「そう(そー)なの?今度見よっと」

…ギャグですか。

修学旅行のバレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 0:37
バレンタインデーになりました。
今日から2泊3日の修学旅行、行って来ます!

そうだ、京都、行こう。

の京都ですよ。うっははは。(誰

なので更新はなしでー。

奇跡は一度...だったよな? 

February 12 [Sun], 2006, 12:43
いきなり愛し愛されアイラブユーな一護ちゃんの台詞からスタートです。

なぜか金曜、いきなり夜のボウリング「総支配人チャレンジマッチ」という名の大会に出るはめに。
わけ分からんのよー聞いてよおばちゃん。(誰
総支配人に4ゲームの総得点で勝てば500円プレゼントって言う奴なんですが、その組み合わせがくじ引きだったんです。
別にクジで当たった人と戦う訳ではないけど同じボックスでやるとなるとやっぱりうまい人と一緒になりたいとか嫌な人はやだなぁとかある訳です。
んで私が当たった人はとてつもなく上手すぎるH氏。
てゆかその大会すらうまい人ばかりいるのに、H氏は掟破りなおじさん。
いやぁぁぁぁあああ!
うまい人だけどうますぎてイヤー!(心の叫び
1ゲームめ、顔を真っ赤にしながら投げたのよ。緊張で。
そしたら194でハンデ27いれたら221で意外と悪くなかったのですよ。
H氏も「お?こいつうまいかも」とか思ったのか、しばらく雑談。
んで2ゲームめなんよ!!
緊張が切れ、バタバタでなんと132。信じられない…。
H氏に叱られて怒られて軽蔑のような目で見られ…。
3ゲームめは頑張りました私!
202で、ハンデ込みで229!
「偉いじゃん」と褒められつつ167で終了。
結果、18人中4位と私にしては大健闘。
勝利者賞とか言う奴で500円ゲットだぜ!
H氏は準優勝でした。スゴー(´∀`
私が一番若くて、他は20代が3人ほどであとは老人ばかり…。
イヤ老人強いんですよ!
おじいちゃんおばあちゃんパワーは馬鹿にできないと思った今日この頃。

「本命?」 

February 11 [Sat], 2006, 11:40
今日は塾がないのでバイオリンから帰ったあとすぐにパソコンに向かってます。
いえーーーーーい。塾ないと気が楽なのねー。
明日はまた映画に行く予定ナリ。
おりばぁーーーーついすとぉーーーーーーーー!!(やる気満々
ばれんたいんかしていたみそるんばのお言葉たち。

「また、てづくりなんだもん」
乙女チックキモキモーーーーーーー
「本命?」
私 を ほ っ て お い て
「ちょこ食べたでしょ」
問い詰められる筋合いねぇよ
「ばれんたいんもらえるかなー」
あ、男だったのかよ。
「イエーイ!うちもーらい!」
誰 だ お 前  

「ぎりチョコあげるよ」

いらねぇよ

無言の屈託 

February 10 [Fri], 2006, 1:27
テストがもうかえってきました。
テストの次の日なんて…、先生も頑張らなくていいのにぃー。(誰
かえって来たのは国語と英語。
語学ばっかりで意味プー。
点数はあっはっはなので言いませんが、ウチのクラスの国語は他のクラスより平均点が高いらしい!
これは私の作った予想問題のおかげらしいよーん(死ね
イヤでもまじよきっと!
嬉しいなー。

そしてもう一つ。
塾で英作文を書いていたらいきなり足に痒みが!
「おいおい自分水虫かよ」とか親父臭い事を思っていたら母曰く霜焼けらしい。
私の右足小指は丸々真っ赤に晴れ上がり、太さが中指くらいにまで達しています。
修学旅行というのに、どうしてくれるんだぁぁ!

しもやけおててがもういたいー。

足だよ!

戯言好き 

February 07 [Tue], 2006, 0:58
馬鹿みたいな事が一時的に馬鹿みたいに広がった事ないですか

これは中学生にはだれでもある事らしいです。
さっき冒頭の文を見て不安を感じたかも安心を。

私の場合、まず友人からも言われることですが 独り言が多い。
自分でも分かるもんですよ。
「ぎゃっ、このタンス、なにすんのさぁ!」
とか
「ぁあー、てか暖房つけよー」
なんて本当に一人なのにかなりの音量で言うのです。
親もこの光景には不安を感じたらしく、やめなさいとかカウンセラーがどうとかいう始末。
こっちが泣きたいわぁ。
んで、二つ目が

眠い。また機会があったら。(酷

もうどうでもいいじゃない 

February 05 [Sun], 2006, 17:20
さてさてそういえばしあさってはこう期末テストがどーんといますよ。
勉強しなきゃーと思いつつも国語の予想問題集を作成。
ウチのクラスではいま社、英、理と3教科予想問題が配られて、それで又数学も出るという噂。
国語だけなぜか出ないのはいやだぁぁというわけのわからぬ強い意志によって今日10時から作り始めて3時にやっと終わりました。
い・・・意外と大変だわねこれ。
まぁ国語についてはそのせいで勉強しなくても大体分かったし、予想問題が出ている他のプリントやればまぁいけるだろーと軽く考えています。
自分の頭の度合いを考えてから発言しやがれこのやろう。
やばいのですよ。
なぜかウチのクラス、当たる先生のテストが難しいらしく(英語は別)平均点がどーんと低いだろうと予想。
前期末なんか200行ってる人のほうが少なかったし(私もここ)あうあういってました。
・・・が、2年の後期なので成績にも関係するだろう。
というわけで頑張らなくてはいけないような雰囲気が漂っています今日この頃(変
いやほんとバカなんです私。
帰ってきた塾のテスト(国理社)みてめん玉飛び出ました(二度目
いや、別に理科は悪くなかったですよ。9割ちょい。
でもなぜか社会が先生曰く「此処のクラスで3分の2以上が90点以上だからなー」とか言ってたので其れを踏まえると悪すぎてまた涙がほろリ。
ふんだ!86点のどこが悪いのよ!!!(開き直り
そして国語・・・。
範囲は期末ともかぶっている文法だったのに受からなかった・・・・・・・・・。
結構私と似たり寄ったりの子ばかりで救われるような思いを感じつつもやばいです。
みそるんばの悪口を言っている場合でもなくなってきたわよあちき・・・。
うし、おべんきょ!

test 

February 03 [Fri], 2006, 0:46
塾のテストが帰還しました。
結構意外と信じられない点数で貰った時めん玉飛び出るかと。。
数学は悪くはない。9割近くできたら私にしてはまぁまぁなのだ。
えーご、アチキワカンネェヨ!(誰
いやいやいやいやいや。いい感じだなーと思ったんだけどさ。
8割以下ないのはきついでショー。頼むぜ私。
最近、自分の好き(得意)としている教科が出来なくて、苦手な教科が出来るようになってる気がする。
全国テストも、理科と数学が良くて英語と国語が悪い。・・・社会は聞かないで。
今日、その結果も返って来ましたが見たとき「え、私って理数系?!」と思ってしまったほどで。
訳がわからぬこの頭。
難しかったと思うんですがねぇ、、?どうなんでしょう。
2万人越えてましたからね。今回。
ぎりぎり3桁でもいいんだもんだ!気にすんな!!!(励

今日のみそるんば
「責任に豆投げた?」
「豆まきと恵まきでまきまきだって・・・」(←意味不明
「立春!!」
「ぷう。せつぶん・・・」
「古いふく!!」
「またおに!」
「節分の次の日は多い立春?」

こんなもんかな。季節ものだー、とか思っていたら
いきなり「古いふく!」とかまた意味のわからないことを吐くし
ぷう。とかお前はぶりっ子か!てツッコミを入れたくな・・・(終了
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる