バトン 

March 08 [Wed], 2006, 16:38
■01■ とりあえずミクシィネームをお願いします.
ミクシィってなんですか?
■02■ 性別は?
女の子です**
■03■ 自分の本名に気に入らないところはある?
画数が多ぃ
■04■ コスプレしたことある?
なぃょ〜
■05■ 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
ん〜
■06■ 「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
鏡見たときっ!
■07■ 夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
座るかな?
■08■ 持っている資格などあったら教えてください。
なぃですっ
■09■ 愛用してる財布はどんなの?
くまさんが可愛ぃ♪
■10■ お気に入りの顔文字を一つ。
なぃ…ょぅ…
■11■ 実は○○です。
夢見がちです!!
■12■ 海に向かって叫びたい言葉は?
特にはないかな〜
■13■ 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後。どっちグループ?
真ん中!笑
■14■ 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
なぃょ―
■15■ 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
突然奇声を上げる人っ
■16■ 恋人に求める絶対条件は?
素直にいて欲しいです
素直じゃないところが、その人の素直さだったらいいけれど♪
■17■ マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
なぃょ〜っ
■18■ よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?
思ぅ!
■19■ 「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?
…?
■20■ 「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤ?
■21■ 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
古ぃシャーペン

バトンまわってきました 

March 08 [Wed], 2006, 16:21
「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。」

01:生年月日を教えてください。
HB年A月E日です

02:TV番組と言えば何?
うたばん**

03:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ミニュラ…
ぇと、ミムラですっ

04:辛い食べ物と言えば何?
からし?

05:あなたのチャームポイントを教えてください。
笑顔ってうわ_?
言われます?

06:あなたの虫に対する思いを教えてください。
怖いです

07:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
aikoの桜の時**

08:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
無理です!涙

09:バトンを回す5人を教てください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ!
うぅ〜ん・・・

ふゎぁ〜… 

March 08 [Wed], 2006, 16:07
第@志望校晴れて合格しました
嬉しぃです
合格発表の後に先輩にメールしたら
とっても喜んでくれて
幸せでした
授業に返してくれたんですょ
仲良しの先輩の方はテストの日なのに電話してくれて感激でした
みんなとっても優しくて幸せです

そぅぃぇば
この間、先輩の方から初めてメールが来ました
とっても嬉しかったです
最近は受験が終ったせいか恋バナが増ぇました
そして、明日はお友達に協力して
ある人をディズニーランドに誘います
頑張らなくちゃっ

HappyBirthDay 

February 06 [Mon], 2006, 21:57
Happybirthday to me
Happybirthday to me
Happybirthday dear miyua
Happybirthday to me

英語がたくさん
ちょっと寂しい歌になっちゃったなぁ・・・
たくさんの人にぉ祝ぃの言葉をいただぃちゃった
しかもプレゼントまで…
嬉しい…
生まれてきてよかったなぁって思っちゃったもん
本当、みんなぁりがとぅ
みんなの誕生日覚悟しといてっ
ちゃんとぉ祝ぃするかんね―
誕生日に雪が降ってくれるなんて幸せ…

デモテ送らなくなっちゃったぁ
そのかわり
ほかの事に挑戦です
頑張るぞぉ
顔が良くないら絶対無理だ`
やれることゎゃりますっっ

合格 

January 25 [Wed], 2006, 21:46
とりぁぇず
併願の私立合格
嬉しぃ―
ぁまり勉強すること出来なかったから
本気で嬉しいです
後は・・・県立高さぇ受かったら・・・
そぅしたら夢に少し近づけそぅ
ょぉし頑張るっっ
ぁ、早くデモテ撮らなくちゃ・・・

ぁぅ・・・
早くあの人に会ぃたぃなぁ
寂しぃ
メールしようかたくさん悩んじゃった
うぅーん
迷惑じゃないかどうか
こんなに悩むのは先輩だけなのっ
どぉしょ・・・

ぉ疲れ様** 

January 23 [Mon], 2006, 22:01
昨日ゃっと1つ目の入試が終ったァ
疲れちゃった
世の中の受験生さん ぉ疲れ様です
まだA本命の入試が残ってる人ぉ互ぃ頑張りましょ
実ゎ・・・明日も入試っ
頑張らなくちゃっっ

今日ゎ友達と夢について語っっちゃった
すっごく楽しかったっ
それで・・・
デモテープを送ってみることに
どぉなるのかな
本当に送るかどぅかゎからなぃけど
送ってみたぃ気ゎすごくする
でも実ゎ・・・
ぁたし親に夢を明かしてないの
だから悩むっ
さり気なく反対気味だから
でも言ってみなくちゃゎかんなぃょね
勇気をだしてみょぉっ

絶対Aぁたしゎ 夢を叶ぇます

久しぶりだぁー 

January 08 [Sun], 2006, 22:02
最近ぁんまり時間がなかったょぅ・・・
だから久々

新年早々、テンションったりったり
もぅぉ疲れモードに突入です
失恋したり
Dヶ月ぶりに漫画読んで笑ったり
泣ぃたり
笑ったり
G日間の間で@◎◎面相以上かも
ぁはは

最近は新撰組とか時代モノドラマにはまってます
もとA好きだったんだけど
最近はまた熱がってきました
ゃっぱり楽しぃ

新撰組とぃぇば
よく史実がまとめてぁるサイトで
藤堂さんのところを読んでは泣ぃてました
どぅしてぁんなに泣けたのかな
すごく自然に涙がでてきてたくさん泣きました
寝る前とか急に思ぃ出して悲しくなったり
兎にも角にも平助さぁ―んって感じでした
初めて新撰組の人々を知ったのゎピスメだったんですが
平助さんが飛びぬけて好きってことゎなかったんです
むしろそんなに好きじゃなかったな・・・
でもいつかのサイトさんで油小路での出来事を読んで泣いてから
すごくすごく好きになりました
だから、ピスメゎちゃんと捨てずにとって置いてあります
B年の初めごろに漫画離れしてから
まったく読まなくなって捨ててしまったのに
これだけゎ捨てられません
黒乃さんありがとうございます

ふぅ― 

December 10 [Sat], 2005, 15:22
A週間ぶりの日記ですっ
早速放置になっちゃぃまUた

成功するかな
夢に向かって@歩挑戦Uてみよぅかと思ってます
なかAうまくぃかなぃことゎ承知のです
でも何もUなかったらぃっまでも進めなぃUっ
頑張るょぉ―っっ
失敗Uても何度でも挑戦UてみればぃぃωだU
諦めなぃっ
ゃる気でてきたぁ

野ブタまで勉強A・・・

野ブタ。 

November 27 [Sun], 2005, 0:53
こんばんゎ

今日の野ブタもドキAしましたっ
ちょっかぃ出してる人もちょっと気になります
それにしても、ぁたしは 彰ファンです
ぁの脱力感とかとっても好きです
それでもぃろA考えてて、ちょっとかっこょく思ぇます
みなさんはどぅなんでしょぅ
ちょっと気になるところ
でもどっちもぃぃ人だから、人気上Aですょね
来週もまた見なくちゃ
いつも先が楽しみです

ぁたしとしたことがdream*diaryってこと忘れかけてたっ
今日もたくさん歌いました
青春アミーゴなどA
歌うのはやっぱり楽しくて
日々知らず知らずに楽しくなってますっ
少しずつだけど、上手になっていくのが嬉しぃです
熱唱すると歌い終わった後の気分もすごく爽快です
ただ歌いはじめるとなかA終わりがきません
@曲終ると、そのままA曲目に直行です
幸せなことがあるってすごくぃぃことですね

始まりA 

November 24 [Thu], 2005, 15:36
初めての試みです
ブログー
diaryとしてちゃんと続けたぃと思ぃますっ
ぁたしの気持ちにかかってるんだ頑張らなくちゃ

今日はとても早く学校から帰って来れました
でも掃除がなかったので美化委員さんに申し訳なかったです
今度はちゃんとぉ手伝ぃしょぅと思ぃます

最近気が付けばたくさん歌ってます
ょくぅたうのはカラフルひまわりになったら
カラフルすごぃ好き友達に感謝です
ひまわりになったらはaikoの曲で、aiko大好きっってかんじです
新曲もしっかり予約してきました
楽しみぃ―っ



-*-*-*- profile -*-*-*-

name      miyua
age        15歳B
dream    singer-songwriter

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest comment
http://yaplog.jp/dream_singer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_singer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる