DIARY

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_seeker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年09月15日(金)
うわー!!!
ものっそ久しぶりの日記だ。笑

みくしーも放置してるしほんと日記とか続かないな〜

そして今更ですが夏休み楽しかったです!何より嬉しいのは朝早くない事ですね。笑

いろんなとこ行ったし夏休み最高!!笑


そだ、話変わってこないだディズニーアート展に行ってきたんですが楽しかったー(*´∀`*)
原画とかめちゃくちゃ綺麗でドキドキ!
ディズニーはやっぱりドキドキワクワクしますよね!
あの感じたまらないー!!
ディズニーランドに直行したくなりましたっ!笑

小学生以来行って無かったナンジャタウンは夏休み中に行って満足したのですがディズニーは夏休み中行ってないし…もうかれこれ3年位行ってないんじゃないでしょうか…

うわーっ、年間パスポート欲しい!通いたいー!笑

10月までには絶対行くぞー(所詮口だけ)

 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
吉祥寺2 / 2006年06月27日(火)
嵐さんと吉祥寺へ行ってきました。いつものファッキン→ゲーセンコースです。笑

ゲーセンでたらこキューピーとってもらった!(?)
可愛い〜(*>_<)

今度チャリでどこか遠くの町へ行こう企画を計画した!!笑
魅聖さんと三人で行けたらいいなー。

はい、短いですが終わりっ笑
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
吉祥寺1 / 2006年06月25日(日)
吉祥寺へライブ見に行ってきました。
ライブハウスの地図を前日に教えてもらってたんでそれを頼りに行ったら…なんと40分も迷い続けました。(!!)だって三越を曲がるって書いてあるのに三越無いんだもん。。泣
結局わからず吉祥寺駅に戻り交番に行ったところ三越どうやら潰れたそうです…じゃあ地図に載せるな!!!叫
わからんじゃないか…。
交番で聞いた様に今は無き三越を目印に行ってみると二回位前を通った場所に普通にありました。さいてー!!悲

ライブの方は…まぁ。それなりに。(笑/コラー!

ライブ後は打ち上げに出ず丸ちゃんと先輩と三人でご飯食べて帰りましたとさ。

 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
池袋東口 / 2006年06月24日(土)
池袋に行ってきました。
サンシャイン水族館に行った後ナンジャタウンへ。
水族館はやっぱ楽しい!!
高校の修学旅行で沖縄のちゅら海水族館に行った以来だったんで若干久しぶりでした(´∀`)
ナンジャタウンにいたっては多分小学生以来とかじゃないでしょうか!?
うん、あそこ好きだ(´∀`)
また行きたいなー

その後とかぐだくだな感じで結局終電までいたんですが駅で話してたら予備校の友達にばったり会ってびっくりした!!
まさか会うとは…

久しぶりにしっかり遊んだ感があって楽しかったなぁ☆★
まぁ…ある意味疲れたっちゃ疲れましたが。笑

あ、今日はマイファザーの誕生日でもあります!おめでとう!!あと沙我さんの誕生日も今日なそうで☆おめでとうございます(^O^)

 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
飲みday / 2006年06月23日(金)
学校終わった後に友達と新宿に飲みに行ってきましたっ。

…っていってもこないだ行ったライブの打ち上げでちょっと話しただけの人だったんで軽く緊張しましたね…!
けど相手がめっちゃ話す人なんで良かった(´∀`)
その人があい●りに出てたアウ●ローとゴ●が働いてる歯医者さん(?)の場所を教えてくれた。笑
さすが新宿で●●●●やってるだけの事はある(伏せ過ぎ!)

店がちょっと雰囲気の良い落ち着いた店だったんできょどりましたが何か?(だせー!)
和民とか笑笑じゃないと落ち着かない。(the・庶民)

そうそう!バンドはケーキに置き換えられるっていう素敵な話を聞いた!気になる人は私にメールかなんかで聞いてみてください。笑

多分上手く説明出来ませんが(アホ)

そんなですね〜。
なんだかんだで楽しかったー!
次飲む時はCD焼くの忘れないでくれると嬉しいな。笑

 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
有楽町〜 / 2006年06月19日(月)
午後学校をサボり(あちゃー)レポートを書くために友達と有楽町に行ってきました!
なんかよくわからない展示だった…それならジ●リの講習?受けたかった。。けどどっちにしろレポート書かなきゃだから行かなきゃいけなかったんですよね…。。うーん、後悔。
帰りに有楽町の某電機屋さんに寄ったんですが一人でTERUさんいないかぁとか寒い事考えてました。笑
まぁいなかった訳ですが(そりゃそうだ)

あーTERUさんに会いたい(可哀想)
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
地元好きっ / 2006年06月18日(日)
高校の友達と飲みでした☆
やっぱ地元はいい!終電も気にしないでいいからね〜(^O^)
一年ぶりに会う子もいたんですけどなんか一週間ぶりくらいの感覚でした。笑

あとパン屋さんで働いてる子から新作のもちもちパンもらって単純な私は上機嫌♪(*´ω`)モグモグ
家に帰っておいしくいただきました☆

次会うのは来月かな?楽しみだー☆★
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
赤外線って便利◎ / 2006年06月17日(土)
ライブでしたー。
道に迷い電車が遅れ遅刻して行ったために『見るね』と約束していた一バンドを見る事が出来ず…残念。。

エルレやってるとことかあって楽しかった〜☆あとトリのバンドでラルクやってたんですが上手くてびっくりした!ボーカルも楽器隊も素晴らしかったなぁ。

ライブが終わり、なんだか飲みも出ないとまずい空気になっていたため出たんですが楽しかったです(´ω`)
今日もいろんな人と話せていい刺激になりましたしね(^ー^)

あ、最近radwimpsがキテます。いいわー♪


そしてコスプレというものについて少し考えてみた。

この先コスする事あるのかなぁ、と。正直気力体力がない。笑
…上がるか!?けどまともなコスろくにした事ないからやっぱりしたい気もする。。
もうそろそろ普通の女の子になるかね。(年も年ですしね)

まぁどうでもいいんですが(´∀`)笑
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
デス女 / 2006年06月13日(火)
丸ちゃんのデスは最高だと思う。女じゃない笑/酷
あそこまで出来るってほんとすごいし尊敬だよ!デスメタルかっこいい!!!


あ、ここから下は軽く愚痴入ってるんであんまり見ない事をオススメします笑


















なんかさ〜皆冷たすぎるよ…
今に始まった事じゃないんだけど。自分の事にしか興味なくて他人には一切興味無しな人ばっかりだし…
あとさ、自分の機嫌が悪いと周りにあたるのもやめてくれぃ。。まじへこむよ〜

私も自分なりに頑張ってるつもりではいるんだけどなぁ。
課題こなしてるだけでいいってもんでもないと思うんだ。
人付き合いってすごい大事だし大切なものだと思う。

だからもっと大人になって!泣

という話やらを学校が終わった2時くらいから夜の12時まで延々とサイ●リアで二人で語ってました。笑
ほんと迷惑な客だ。笑

最近はほんと
学校嫌い!!サークル大好き!!
状態なんでなんかダメですね(´д`)


でも友達とか知り合いの幅はぐーんと広がったし人見知りなのも治ってきたのも確かだしやっぱりサークル好きだ!(結論)


そうだそうだ。
こないだ歌舞伎町で先輩がオカマ?の人に絡んで(絡まれてた)ました。笑
シラフなのにセクハラしてた…どっちが男だー!ある意味はたからみたら男と女でした。
『連れて帰りたい』とまで言い出してびっくらこいた!しかもその人が
『HISASHIさんに似てる』
と言い出し…








めちゃくちゃ似てる…鼻血(ん?)

目の細さに鼻の高さにほんと似てました!!
だから美人さんだったのか!HISASHIさんが女s(コラ)

っとふと思い出したんで書いてみました笑

 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
 / 2006年06月11日(日)
ライブがようやく終わりました〜。今回はほんと色々やったなぁ。いろんな楽器をやって良い経験にはなったかな!楽しかったし!!

てか午前は学校があったためリハに間に合わないという失態をおかしてしまったためまたまた怒られる。最近I先輩には怒られてばっかだー!

今回のライブは私達の主催だったんですがなんとか無事終わりました。それに去年卒業した先輩に『●●のベースは安心して聞ける』って言われて嬉しかった〜!
呑みの方もあと数人で百人越えという数の人が出て下さってほんと皆さんに感謝な1日でした!!

軽くハプニングが起きたり何より思いもしない事がおきたり濃い1日だった。笑
そして今年もキス魔な子が入ってきまして…なんか毎年いるな笑

あ、あといつもは絶対二次会出る友達がいるんですがその子が今回は帰ってしまったんですよ。彼氏さんの家へと…泣
彼氏が出来ると変わってしまうのね。とか寂しくなりました。笑

ライブがようやく終わったんでしばらくは学校の方へと集中しようかなと。もう取り返しのつかない所まで来ましたが(笑えない)

次は八月のライブです!GLAYさんがようやく出来るかもしれないんで楽しみだー☆

改めて音楽っていいね!

終わり!
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!