ばとん 

January 05 [Tue], 2010, 2:19
銀魂で一発変換バトン
Q1 これからかく銀魂の登場人物を一発変換してください!
はい(^0^)
Q2 さかたぎんとき
坂田魏んとき
Q3 しむらしんぱち
志村新八
Q4 かぐら
神楽
Q5 さだはる
貞治
Q6 こんどういさお
近藤勲
Q7 ひじかたとうしろう
土方藤四郎
Q8 おきたそうご
沖田相互
Q9 やまざきさがる
山崎下がる
Q10 かつらこたろう
桂小太郎
Q11 えりざべす
エリザベス
Q12 てらかどつう
寺門通
Q13 しむらたえ
志村耐え
Q14 はっとりぜんぞう
張っとり善三
Q15 かむい
神威
Q16 やぎゅうきゅうべえ
柳生久兵衛
Q17 やぎゅうびんぼくさい
柳生瓶僕歳
Q18 とうじょうあゆむ
登場歩む
Q19 まつだいらかたくりこ
松平片栗粉
Q20 さかもとたつま
左かもと達馬
Q21 むつ
ムツ
Q22 うみぼうず
海坊主
Q23 はたおうじ
旗応じ
Q24 さるとびあやめ
猿飛あやめ
Q25 へどろ
ヘドロ
Q26 はらだうのすけ
原田卯之助
Q27 いとうかもたろう
伊東かも太郎
Q28 しのはらしんのしん
士のは裸身の新
Q29 たかすぎしんすけ
高すぎ伸介
Q30 かわかみばんさい
上川坂西
Q31 きたじままたこ
北島また子
Q32 たけちへんぺいた
武智扁平太
Q33 おかだにぞう
夫かだ二三
Q34 お疲れ様でした!ありがとうございました(^^)
Q35 回す人をどうぞ→

ばとん 

September 27 [Sun], 2009, 18:27
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
ゆう(^o^)/
Q2 何年生ですか?
3年生
Q3 何組ですか?
2組
Q4 何番ですか?
4番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーです
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
会計 だけなのかな? 他の商業系のも教えてるかも
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
よく絡みたがる すーぐ怒る
Q8 副担任の教科はなんですか?
英語
Q9 副担任はどんな人ですか?
授業おもしろくしようとしてすべってる
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
何とも思わない
Q11 一番好きな教科はなんですか?
商業技術 パソコン打ってるだけだし(^o^)/
Q12 一番いやな教科は何ですか?
国語演習 エッセイ書いたり自分史書いたり、ひたすら作文みたいなの書いてるだけだから嫌い(;O;) 授業前嫌すぎてお腹痛くなったりします
Q13 係、なんですか?
係はやってないよ〜
Q14 委員会はなんですか?
放送委員会
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
東北・東京 楽しかった(^0^)♪
Q16 一番好きな給食メニューは?
お弁当だよ〜
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
もってけセーラー服?
Q18 隣の人、どんな人ですか?
頭いい人と小学校から一緒の学校の人
Q19 隣の人の苗字は?
ひみつ
Q20 隣の人に一言。
勉強教えてください(^o^)/
Q21 学校までの距離は遠いですか?
家から一番近い高校
Q22 通学方法は?
車 時々自転車
Q23 何部所属ですか?
写真部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
楽しいし楽だから良い(^0^) てかもう引退した!
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
特にいない
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
商業技術
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
居ないと思う
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いない
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
結構皆メガネ持ってる!
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
え、坊主
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
可愛い!
Q33 国語ってどう思います?
わかりませんって言っても答えさせられるのが嫌(*_*)
Q34 数学ってどう思います?
テスト勉強しないとやばい
Q35 社会ってどう思います?
眠くなる(-ω-)
Q36 理科ってどう思います?
ほぼ毎回当たるからやだ
Q37 英語ってどう思います?
書いてるだけだから好きかも
Q38 音楽ってどう思います?
高校入ってからやってないから忘れた
Q39 美術ってどう思います?
絵も何か作るのも苦手だから好きじゃない
Q40 体育ってどう思います?
やるものによっては楽しい
Q41 技術ってどう思います?
好きだったな〜
Q42 家庭科ってどう思います?
調理実習は好きー!
Q43 学校の周辺、何がありますか?
工場 笑 すぐ近くにはコンビニもファミレスもない
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いない
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いない 先生ってあんまり年齢教えてくれないよね
Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってないです
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しいのかな
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないです
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
何か変
Q51 好きな人とかいます?
いません
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
何人だろー
Q53 先生は結婚してますか?
結婚してる
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯
Q55 校則破ったことありますか?
ある
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないと思う
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けたいー!
Q59 先輩とか怖いですか?
先輩いない
Q60 後輩とかかわいいですか?
写真部の後輩は生意気です(^o^)/
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
いない(^0^)
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
わかんない
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
わかんない
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
1組の担任
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
保健室の先生(^0^)笑
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
1組の方先生
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
ないです
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
バイト禁止
Q69 バイトOKですか?
禁止
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
階段多い(*_*)
Q71 学校、創立何年くらいですか?
今年何十周年らしいけど忘れた
Q72 校舎はきれいですか?
汚い(;O;)
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
お菓子柄の
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
ねずみ うさぎ 飴 ついてる
Q75 女子校ってどうおもいますか?
きつそう 笑
Q76 男子校ってどうおもいますか?
想像できない
Q77 学校は楽しいですか?
楽しい(^^)
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
少ないです
Q80 異性の友達とかいますか?
居るかなー
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
団結しないと思う 笑
Q82 嫌いな奴とかいますか?
うるさい人が(;O;)
Q83 ブリっこってどう思いますか?
好きじゃない
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
聞いたら細かく教えてくれる
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
自分の席
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でない
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
無いと思う
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうかな
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
理科室2回くらいしか行ったことない
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
なにが?笑
Q91 はやく卒業したい?
卒業したくない(*_*) 大人に近づきたくない(*_*)
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
ひみつ
Q93 テストでの過去最高点数。
100点
Q94 テストでの過去最低点数。
覚えてない
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しい(^^)
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭
Q97 自分の制服、どう思う?
夏服ダサい 白靴下ダサい
Q98 自分の学校、どう思う?
何か変
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
2組で良かったなって思う
Q100 最後に一言。
ありがとうございました(^o^)/

ばとん 

September 23 [Wed], 2009, 15:51
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
くもり
Q2 Q2.今の時間
15:33
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
そばかす 最近るろうに剣心見てるから!
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
シャーペン ボールペン超絶へた(;O;)
Q5 Q5.演奏できる楽器
ピアノ トランペット ウ゛ァイオリン
Q6 Q6.好きなゲーム機
PSP
Q7 Q7.指輪のサイズ
わからん〜
Q8 Q8.愛用のシャンプー
ラックス
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
水色系?
Q10 Q10.好きな果物
強いて言えば桃
Q11 Q11.香水
つけない〜
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
サークルK
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
モンブラン
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
(^o^)/
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
6
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
特に
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
怪我してない
Q19 Q19.弱いところ
Q20 Q20.言われてみたい言葉
ん〜◎
Q21 Q21.言われたくない言葉
死ね 笑
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
白いの〜!
Q23 Q23.最近よく聴く曲
シドさん
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
TOSHIBA
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
若干(^0^)笑
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
すーぱーまん
Q27 Q27.コンプレックス
太い(;O;)
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
3歳 理想はないけどお兄ちゃん欲しい!
Q29 Q29.理想の体型
細くて足長い人良いな〜
Q30 Q30.↑にはなれそう?
なれそうもない(*_*)
Q31 Q31.将来の夢
旅行関係の仕事
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
秘書!笑
Q33 Q33.欲しいゲーム機
DS ポケモンやりたい(^0^)
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
JUNON
Q35 Q35.最近始めたこと
野菜ジュース飲んでる!
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
2階
Q37 Q37.これをされたらキレる
馬鹿にされたらやだよね◎
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
話しかけてほしい!
Q39 Q39.オススメのもの
TULLY'Sのマロンのアイスおいしかった(^0^)
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
無いかなー!
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
KIDDIE !
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
ブレザー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
何も◎
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
系統は決まってない! ギャルっぽいお店でも気に入れば買います!
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
健康診断したい!すごく!笑 冬服たくさん買いたい!
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
コスプレが思い付かない(*_*)
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
ぱーぷる×ぴんくの物 カーディガン スカート
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
人格ラヂオの朧月
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
Q50 Q50.今の時間
15:51

ばとん 

September 23 [Wed], 2009, 15:28
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はい(`・ω・´)
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
(^o^)/
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
×
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
×
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
×
Q42 いちご100%【】
×
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
×
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
×
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
○が?◎が? 笑

ばとん 

September 23 [Wed], 2009, 15:11
ディズニー質問バトン
Q1 ちょっと影が薄いアトラクションについて聞いていい?
はーい(^0^)
Q2 カントリーベアシアター好き?
影薄い〜?好きだけどな〜! 冬に寒いとき行きたくなる!
Q3 チキルームってどう思う?
入ったこと無いな(*_*)
Q4 スターツアーズ微妙かなぁ?
微妙に恐いです 笑
Q5 ミッキーマウスレビュー終了したけど…
小さい頃しか行かなかったから、記憶にないー!
Q6 ダンボには必ず乗る???
時々のる(^o^)/ 常に低空飛行で 笑
Q7 今度はシーね♪
はーい(^o^)/
Q8 シンドバッドは休憩所じゃないよね?
2回連続で乗って2回連続で寝てました(^0^)
Q9 スチーマーラインはどう?
帰りによく乗る!疲れてるから助かる! 景色何気にきれいだよね!
Q10 やっぱり海底2万マイルは1度乗れば満足?
ちゃんと目開けて乗ってたことない! あれは恐いアトラクション(;O;)笑
Q11 餃子ドッグよりホットドッグがいいよね?
餃子ドッグ大きいから食べきれないよね◎
Q12 アクアトピアでグルグル回るの好き?
アクアトピア好きだよ〜! 毎回絶対に乗ります(^0^)
Q13 ヴェネツィアン・ゴンドラは笑えるかなぁ?
乗ったことないー! 1回くらい乗ってみたいな!
Q14 ディズニー今すぐ行きたいよね???
ハロウィンだしすごく行きたい!

ばとん 

September 16 [Wed], 2009, 22:39
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
階段降りる
Q2 朝はパン派?米派?
パン派 ごはん食べる時間ないです
Q3 何時に出勤?
8:06分には出る
Q4 学生??
学生!
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
なんの事かわからない◎
Q7 正直、今日休みたかったょね?
なんの事かわからない◎
Q8 毎年5月病とかなる?
1回なったかな
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あれ夏終わる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
家に居るだけなのに 何故か新しく買った BEAMSの服着てる(^o^)/
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーしかはいてないよ今日は
Q13 好きなブランドとかあるの??
IIMK abc une face OLIVE des OLIVE earth music 〜 が好き(`・ω・´)
Q14 朝はもちろん?
ココア!
Q15 身長何センチ?
159.1cm 微妙に縮んだ(ToT)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないです
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分くらい
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
まだ社会人じゃないからよくわかりません◎
Q20 あなたにとって家族とは?
ちょー大切!大好き!
Q21 あなたにとって今の生活は?
暗くなるともやもや不安になるのがなければ楽しい!
Q22 あなたにとって地球とは?
地球がなければ自分たち 居ないんだから凄いよね! ありがとう地球! 地球に優しい人になります!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
不思議だよね(*_*)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
そんなに信じてない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
その前に死にたくない 今そういう話はやめてー!
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思う! 性格作れない!
Q29 今までで一番の後悔は??
秘密
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ありすぎてわかんないや
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うるさすぎる
Q32 逆に同性では?
うるさすぎる とか言って自分うるさいかも(*_*)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うーん 笑
Q34 将来の夢、語ってよ
旅行関係の仕事に着きたい! 海外旅行にたくさん行きたい!
Q35 GWの予定は??
終った\(^O^)/
Q36 お酒飲む方?
飲まない
Q37 タバコは?
嫌い!
Q38 タスポってどうなのかな?
良いと思う! 吸っても良いことないよ(ToT)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅してる(`・ω・´)
Q40 何時に寝る?
最近12時前には寝てる!
Q41 風呂は長い方??
短い方かな
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聞く ライヴ行く 買い物 ご飯食べに行く
Q44 今年の抱負をひとつ!!
大学受かるぞー!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
人見知りしまくる(T_T)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族なのかなー
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう!大好き!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
が、頑張って!笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
元気に生きててね! 周りの皆も元気にね!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
お疲れさまでした! ありがとう(^0^)★

ばとん 

September 16 [Wed], 2009, 21:57
携帯バトン
Q1 今から携帯についての質問をします\(^O^)/
はい(^o^)/
Q2 今使っている携帯の機種は?
W64S
Q3 今まで使ったことがある携帯会社は?
auのみ!
Q4 今の待受画面は?
アリス九號.
Q5 待受画面って月に何回変える?
今月はたくさん変えた! あとはめったに変えないかなー!
Q6 今の着信音は?
設定変えてない
Q7 着信音は月に何回変える?
めったに変えない
Q8 ストラップは何をつけてる?
何もつけてない
Q9 携帯デコってる?
デコってない
Q10 何歳のときに携帯デビューした?
15歳
Q11 今の携帯って防水機能ついてる?
普通?
Q12 メールで絵文字や顔文字つける派?
つける派(^0^)
Q13 メールって1日何回する?
しない日は1通も送らない
Q14 電話って1日何回する?
迎えの電話くらい
Q15 お疲れさまでした\(^O^)/最後にバトンを回す人3人お願いします!
お疲れさまでした!

ばとん 

September 16 [Wed], 2009, 21:49
iPodとお友達になるバトン
Q1 今から自分のiPodをランダム再生してかかった曲名/ーティストを正直に書いていってください♪
はーい
Q2 1曲目
トパーズ/アヤビエ
Q3 2曲目
キリサメ/彩冷える
Q4 3曲目
Ageha/w-inds. 笑
Q5 4曲目
bittersmarmaladeRIP/Dolly
Q6 5曲目
ハイカラなる輪舞曲/アリス九號.
Q7 6曲目
Baby Maybe/w-inds.
Q8 7曲目
サヨナラセツナ/THE KIDDIE
Q9 8曲目
FAINT/アヤビエ
Q10 9曲目
In Pinky Jelly toniht/メガマソ
Q11 10曲目
truth/嵐
Q12 11曲目
エキストラキングダム/Kra
Q13 12曲目
芋虫の主/メガマソ
Q14 13曲目
小さな掌/Aqua Timez
Q15 14曲目
黒だけのパズル/ポワトリン
Q16 15曲目
endscape/UVERworld
Q17 16曲目
花は桜 君は美し/いきものがかり
Q18 17曲目
SHAMROCK/UVERworld
Q19 18曲目
溺愛/人格ラヂオ
Q20 19曲目
Kiss twice,Kiss me deadly/アリス九號.
Q21 20曲目
ニャンニャン/モンスターズ・インク
Q22 21曲目
クロゼットレター/Dolly
Q23 22曲目
追放/モンスターズ・インク
Q24 23曲目
百花繚乱/アリス九號.
Q25 24曲目
未完成サファイヤ/少女-ロリヰタ-23区
Q26 25曲目
よる,さかな,かぜ,つらりな/メガマソ
Q27 26曲目
恋愛ごっこ/華族
Q28 27曲目
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン/彩冷える
Q29 28曲目
別れ道/ガゼット
Q30 29曲目
月光浴/アリス九號.
Q31 30曲目
タイムマシーン/w-inds.
Q32 31曲目
平成一七年七月七日/アリス九號.
Q33 32曲目
桜舞う季節に/彩冷える
Q34 33曲目
イノセンス/アリス九號.
Q35 34曲目
love the world/Perfume
Q36 35曲目
ビューティフルガール/メガマソ
Q37 36曲目
浮世CROSSING/UVERworld
Q38 37曲目
Happiness/嵐
Q39 38曲目
浮雲/華族
Q40 39曲目
光/シド
Q41 40曲目
Carnival of JULIA/少女-ロリヰタ-23区
Q42 41曲目
Step and Go/嵐
Q43 42曲目
CHANCE/UVERworld
Q44 43曲目
赤い花、冬の解。/華族
Q45 44曲目
二十六人の坊主と一人の尼/メガマソ
Q46 45曲目
回路/人格ラヂオ
Q47 46曲目
ドラマ/シド
Q48 47曲目
蝉時雨/w-inds.
Q49 48曲目
オー!セリア/モンスターズ・インク
Q50 49曲目
Prime/ワタシメスラッグ
Q51 これでラスト!50曲目
2℃目の彼女/シド
Q52 iPodとお友達になれたでしょうか?お疲れさまでした。暇そうなお友達5人に回してください^^*
疲れたー! 手首がー!笑

ばとん 

September 15 [Tue], 2009, 23:04
BLEACH一発変換Aバトン
Q1 こんにちは。No,@はされましたか?
はい(`・ω・´)
Q2 では,早速Aが始まる前に意気込みを!・・・それではスタートッ!
やるぞー!笑
Q3 とうせん かなめ
当選かなめ
Q4 ひさぎ しゅうへい
久木修平
Q5 ひつがや とうしろう
筆が野党知ろう
Q6 まつもと らんぎく
松本乱技久
Q7 ざらき けんぱち
皿キ検波血
Q8 くさじし やちる
草時志や散る
Q9 くろつち まゆり
黒土真由理
Q10 くろつち ねむ
黒土ネ無
Q11 うきたけ じゅうしろう
浮きたけ重四郎
Q12 こつばき せんたろう
小椿仙太郎
Q13 こてつ きよね
小手つきよね
Q14 しば がんじゅ
芝がン時ゅ
Q15 まだらめ いっかく
斑目一角
Q16 あやせがわ ゆみちか
綾瀬川弓親
Q17 ひよす
日よす
Q18 あこん
あこン
Q19 じだんぼう
時暖房
Q20 やまもと げんりゅうさいしげくに
山本源流歳しげくに
Q21 ささきべ ちょうじろう
佐々木べ長次郎
Q22 しば かいえん
芝海燕
Q23 しば くうかく
シバく宇角
Q24 どん・かんおんじ
丼・観音寺
Q25 くろさき ゆず
黒崎柚子
Q26 くろさき いっしん
黒崎一新
Q27 くろさき かりん
黒崎借りん
Q28 くろさき まさき
黒崎正樹
Q29 しばた ゆういち
柴田雄一
Q30 Bが出たらやっていただけますか?ありがとうございました。
たぶん(^o^)/笑 ありがとうございました!

ばとん 

September 15 [Tue], 2009, 22:58
BLEACH一発変換@バトン
Q1 こんにちは!一発変換楽しんでください!それでは・・・スタート!
はーい(^o^)/
Q2 くろさき いちご
黒さ木苺
Q3 くちき るきあ
朽ち木ルキア
Q4 いしだ うりゅう
石田雨竜
Q5 さど やすとら
サドやスとら
Q6 いのうえ おりひめ
井上織姫
Q7 ありさわ たつき
有沢辰起
Q8 あさの けいご
朝の敬語
Q9 こじま みずいろ
小島水色
Q10 うらはら きすけ
裏腹喜助
Q11 はなかり じんた
花か利刃太
Q12 つむぎや うるる
紡ぎや卯ルル
Q13 つかびし てっさい
津かビ死鉄鎖射
Q14 あばらい れんじ
あばら射れん時
Q15 くちき びゃくや
朽ち木白夜
Q16 しほういん よるいち
司法射ん夜一
Q17 そいふぉん
ソイフォン
Q18 いちまる ぎん
市丸ギン おおー∩´ω`∩
Q19 きら いづる
吉良出
Q20 おおまえだ まれちよ
大前だまれ血よ
Q21 うのはな れつ
卯の花列
Q22 こてつ いさね
小手つい佐ね
Q23 あいぜん そうすけ
阿伊染壮介
Q24 ひなもり もも
雛もリもも
Q25 こまむら さじん
駒村砂塵
Q26 いば てつざえもん
伊庭鉄ザ衣紋
Q27 きょうらく しゅんすい
享楽春水
Q28 いせ ななお
伊勢七尾
Q29 こん
コン
Q30 No.Aもやってくれるかなー?
いいともー(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる