遊戯王
2008.11.20 [Thu] 00:26

日記をブログサービスで更新することにしてみました。
使うパソコンがiBookだったりMacBookだったりVistaだったりするので、どのパソコンでも更新できるようにするには、webがいいわけなのです。

スタート
2008.10.16 [Thu] 10:00

昨日のファイブディーズはなかなかおもしろかった。
ふきだしちゃったし。
ジャックがいいキャラになってたっぽい。
あのメガネの女の子は、典型的な「メガネを外すと実は美人」なキャラでしたね。
ジャックといっしょにデュエルしてるのが超うらやましかった。
わたしがかわりたかった。
あの背の高さは萌えるよね

ほんでもって、再放送のデュエルマスターズを見たのだけど、ヨハン君がレインボードラゴンのカードを手にするためにがんばる編でしたね。
ヘルカイザー亮がやっぱかっこいい
エドもかっこいいし
エドの声はケロロ軍曹のサブロー先輩の声なんだよね、いいよね、あの声。
十代編の遊戯王はどのキャラも魅力的で好きだな。話もしっかりしてるし、モンスターもかっこいいし。
ファイブディーズより好きだ。
P R