報告.。・:*:・゜'☆♪ 

April 30 [Mon], 2007, 18:48
今日の日常報告

今日は、熱海に行ってきたょ。二時間かけて
疲れた。私は曲聞きながら寝てた・・・
熱海に行く途中休憩とんないし、ありえないくらいゆっくり走るから
これは寝るだろッッみたいなぁ・・・

さぁ、着きました。熱海☆
名所とか見たいなぁ。と思いつつも
親のゅくほうへ・・・

え゛ッッ

美術館デスヵぁぁ?MOA美術館だったかな?
何でも中学生は無料だとか。
招待券も持ってたし・・・
だから来たんだ・・・。そして中を回ること一時間。
ダメです!中学生なんかに美術品の良さが分かる訳ないッス。
壷とか絵とヵ、とにかくたくさんあるけど
ぅ―ン。イマイチわからン。
親メッチャ真剣だし。つまんなぃ・・・

さぁ、帰りますヵぁ・・・・ぇッッ
マックフルーリーたべてぃぃのぉ?
あざぁすって
またクーポン券・・・。
どんな家なんだここは・・・・(笑)

ぁ゛―疲れた。たくさん歩いたし・・・
明日学校ぢゃぁぁン。気を取り直して行こうと思いますッッ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李留
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
李留の日常報告ぉシマス。
器械体操が得意なンで、
話の合う人来てくだサィネ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる