GW4日目♪ 

April 30 [Sun], 2006, 19:16
はい、昨日今日と温泉に行ってきた月丘です。
えっと…楽しかったかどうかは聞かないでください

今日のバトンは桃知はなび嬢よりいただいた【無条件バトン】と【生活バトン】です。

最近、またバトンにはまりつつある私…遅いからもう!!

GW2日目♪ 

April 28 [Fri], 2006, 14:14
はい、休みに浮かれ気味の月丘です。
憂鬱なことありますけど…今日の夜はダーツ&カラオケに行くので浮かれていますです

月丘、先日某オン友Hちゃんのサイトにてホイッスル!の文庫本が出ていることを知ったのですよ。
…えぇ、即買いでした(笑)
なかなか夢アップできないんですけど、これを期にまたいろんなネタが浮かんだらいいなぁ…なんて

では、本日はソラ嬢よりいただいた【聞かれても困るバトン】にお答えします

どんな質問なんだろう…

突然ですが… 

April 27 [Thu], 2006, 19:39
先日はドロドロな気持ちを思いっきり吐露したまままた逃走していたいい加減管理人の月丘です(ヲイ

突然ですが、あまりにもオフにていろいろありすぎるので…オフ日記を別で書くことにしました。
せっかく好きで作ったサイトの日記にあまりにもアレは酷いなぁ…とちょっと後悔いたしまして
こっちには自分の好きなことだけ書きたいと思います。

月丘サン、今日からGWなんですよ
といっても、予定やら悩みやらてんこもりな為、あまり楽しくはありませんが…
誰か月丘を癒してやってください(切実

まぁ、今までよりは少し時間が出来るかと思うので思いっきり遅れてしまった『バトン』に答えていけたらいいなぁと思っています。
はなび嬢やソラ嬢から頂いていたものがほったらかしになっていまして…。
2人ともごめんなさい!
アップしたのに気づいたら見てやってください。

とりあえず今日は…はなび嬢より3ヶ月以上も前に頂いた【ホイッスル!バトン】です。

いい加減な管理人でごめんなさい。 

April 23 [Sun], 2006, 22:39
毎回のことですが…

サイトほったらかしで申し訳ありません(土下座)

…いくらなんでもほったらかしすぎですよね;
言い訳すれば、オフが落ち着かないんですよ、マジで…。
えぇ、そのうえ自己嫌悪でいっぱいいっぱいでどうしようもなくて…はけ口に今日は参上しちゃったかなぁ…なんて(ヲイ

久々なくせにドロドロ愚痴愚痴なこと書いてますんで、こっから先は見ないほうが良いです。
あくまでこれは月丘が自分のためだけに書いてますので…。
なので私情onlyです。はい;

…できれば、もう少ししたら復活…したいです。
本当にいい加減な管理人ですみません。

どうしてこう…ねぇ; 

March 27 [Mon], 2006, 20:02
はい…またご無沙汰ちっくな管理人月丘でございます;
大丈夫…じゃないですよね(汗)
本当に申し訳ありません。

最近の近況報告からいきますかね。
えっと…一昨日の土曜日、初オールで遊びやがりました(ヲイ
朝4時半ころまでカラオケボックスにいましたねぇ〜。
その後はある人の車の中で15分ほど仮眠(一緒にいた人はもう少し寝たようですが)して家に帰ってきたのは7時過ぎ
家まで送ってもらった月丘はメチャメチャグロッキーでした。
↓車の中での会話(一部抜粋)

連れ:『そろそろ送ってくけど大丈夫か?』
月丘:「うーん…」
『午後、出かける?』
「うーん…」
『具合悪い?』
「うーん…」

はい、返事しか出来ない状態でした
今は元気ですのでご心配なくって感じです(笑)

さてと…とりあえず本日はここまで。
次の登場は…未定です(逃走

また10日も空けやがった…; 

March 19 [Sun], 2006, 20:17
はい、またまたここの更新に10日も空けた月丘です
なかなか完璧な復帰ができないなら閉鎖した方がいいのかな…

何だか先ほどより原因不明の頭痛が…;
久々のパソに脳みそビックリ!?

もう日記の書き方も忘れたか私
これを書くのにいっぱいいっぱい?

と、とりあえず今日は月丘はまだ一応このサイトを経営してますよってことで…。
いつになったら落ち着いて復帰できるのかしら………。

き、奇跡の生還…? 

March 09 [Thu], 2006, 19:38
大変申し訳ありませんでした!(土下座)

はい、一ヶ月以上行方をくらませやがったダメ管理人月丘です;
い、言い訳してもいいですかね(汗)
月丘、最初は胃腸炎でいっぱいいっぱいだったんですよ。
で、その後仕事が忙しくなってオン復帰できず…挙句の果てにはネットに繋げなくなった…と
ネットにつなげなくなったのは…モデム交換が出来なかったから(それも弟君が途中でほったらかしたから
まぁ…そのおかげで今日からは快適ネットライフが…

心配してメールくれたS・コメント残してくれたC・一言メルフォでメッセージくれたM…本当にありがとう&ご心配おかけしました。
月丘、本日よりオン復帰宣言いたします!

と言っても作品の更新はしばらくありません(コラ
いや、オン復帰できても作品かいてる時間まで無くて…;
更新再開まではもうしばらくお待ちくださいません。

とりあえず今日は報告までってことで…。
これからもこんなダメダメ管理人をよろしくお願いいたします(ペコリ

あまりにも久々すぎです(汗) 

February 05 [Sun], 2006, 19:44
はい、ここ2週間ほど日記やサイトどころかオンにさえ現れなかった月丘です
な、なぜかといいますと…最初はオフが忙しかったんですよ。
まぁそれも数日で終わると思ってたんですが………気づいたら『胃腸炎』で寝込んでました
最初、原因不明の腹痛に襲われ苦しんでたんですが、すぐに治ると思ってたんですよ。
でも何日たってもよくならず…挙句の果てに吐き気にも襲われ、仕方なく病院に行ったら『胃腸炎』と言われました;
いやぁ…ビックリビックリ
今もまだ調子は本調子じゃないんですけど、心配してくれてる方々のために参上してみました。

元気になったらじゃんじゃか頑張りますのでもうしばらくお待ちを…

9時間睡眠ってどうなのよ(苦笑) 

January 23 [Mon], 2006, 20:07
はい、昨日日記書いた後しばらくしてからどうしても睡魔に勝てず、9時過ぎに眠りについていた月丘です。
ちなみに今朝の起床時間はいつもどおり6時半………9時間睡眠って…子供じゃないのにどうなんでしょうね(苦笑)
まぁ、土曜日に遊びすぎたってことで;

そうそう、先ほど遊びに行ったサイト様(はなちゃんのサイトよv)にてジブリ系占いなるものを発見してやってみました。
月丘の結果は…………『サン』でした
サン大好き〜
ちなみに内容は↓
『サンさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。』
だそうです。
うーん…あってるのかあってないのか微妙です(苦笑)

それでは、本日は空嬢より頂いた『髪型バトン』にお答えしますv

本日三回目(笑) 

January 22 [Sun], 2006, 19:17
はい、朝から数えて三回目の日記の月丘です(多
今日は1日、昨日同級会で再会した友人達とメールしてました。
昨日(と言うか今朝までですが…)の興奮冷めやらぬ…みたいな感じで、また近いうちにみんなで集まりたいと言っております。
そうそう、じつは月丘…二次会でお金足りなかったんですよ
で、幹事のEくんにそのことを伝えたら
『Gくんにお願いしてください』
と言われました。
Eくんは月丘とGくんをどうしてもくっつけようとしているようです。
なんと言ってもフライドポテトでのポッキーゲームをやらせたのはEくんなのです
結局Gくんに何度も謝って立て替えてもらいました(涙)
まぁ、それを口実に連絡を取れとEくんに念を押されましたし…これが良い方向に進んだらいいなぁ…と思う自分もいます///

はてさて、今回は桃知はなび嬢から頂いたバトン『不幸バトン』にお答えします。
うーむ…何か少し怖い感じのバトンですね(苦笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ソラ
» GW2日目♪ (2006年04月29日)
アイコン画像月丘@管理人
» 突然ですが… (2006年04月28日)
アイコン画像はなび
» 突然ですが… (2006年04月28日)
アイコン画像千尋。
» あまりにも久々すぎです(汗) (2006年02月05日)
アイコン画像月丘 鈴花
» 9時間睡眠ってどうなのよ(苦笑) (2006年01月23日)
アイコン画像はなび
» 初ブログ日記!! (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_of_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる