さようなら 

2006年06月13日(火) 1時07分


多分本当に最後の日記

HPがほぼ完成しました

知りたい方はマガ返orメ−ルで

それ以外の方はこのHPも消えるので「バイバイ」です

ありがとうございました


小説もリニュしてます

今まであった小説(一部)と新しいので構成されてます

マガも新しいのを作ったのでこのマガも消します

早めのメ−ルをお待ちしてます


さようなら

閉鎖します 

2006年06月07日(水) 16時44分
こんにちワン・ツ−

やっぱりとかも来ないんで閉鎖します
まぁ、他の所で普通にやるけど

小説も新しくして長編ベースにやってくつもりです

まぁ、ココのサイトに来てくれてる人で次のも知りたいッて人は
ね。それ以外では教えないので。

ぢゃぁ

今までありがと−ございました

辞める 

2006年06月06日(火) 0時06分
こんばんわ〜

もぅ日付変わって6日の午前0:07ですけど
ッて事で手短に
HP閉鎖を考えてます
理由は感想も何も来ないから。
勝手な理由でしょでもそのくらい悩んだ
でも朱鷺は作るの好きだから続けるよ
今まで通り情報も載せるしね

ただ、今度は請求制
が来なきゃ何も教えない。
他の情報ぁると思ってる人は見なくてもィィよ
その覚悟だから

新規サマだけになってもね。

まだ作ってないカラこのまんまだけど作れる時に更新する。
小説も一気にUP予定だしね。
長編・短編も完結までピッチあげて作ります。
読みたい人やコレカラ読んでくれる人はHP作れたらココに知らせるので
その時にして。

ぢゃぁ

辞めるべき? 

2006年06月03日(土) 11時43分
こん日・月・火・水・木・金・どぉ−

全然、日記見てくれてる方が少ないみたいですね
まぁ特する事が何も無いから
寂しいなぁ
日記やめるかなぁ。

マガさぇあれば情報載せれるし。

しばらく考える事にする−

結局シゲのエッセィについても全く来ないし。
朱鷺は嫌われてる
まぁ−ィィや。

Mステにカメ出たね
しかもバリ私服
マガで「亀梨和也がMステスタジオ付近に居る」と来た時にステージに居る
サプライズもィィところだわ−
良かったね、番協行った人は。


とりあえず今日の情報。



関ジャニ∞
サマースペシャル決定。8月いっぱい大阪松竹座で。チケット7000円
You&JとJr情報局のどちらかで応募してください。
両方は無理ッぽぃです・・・
詳しくはJohnnys公式サイトみて。

マガ返orメェルで!!!! 

2006年06月01日(木) 21時08分
こんばんワン・ツ−

最近は全く日記更新してなかったなり〜
理由は・・・書く事ないから
HPとか更新してるならィィけどそっちも放置だからなぁ
気長に待っててくれれば小説とかボチボチ増えてるんで
長編だから変化に気付くの大変だと思うけど。

ところで、「抱いてセニョリ−タ」買った
朱鷺はモチ買いました
1600円のDVD付を1260円で
振りの「強く 強く 強く」ッてヤバくなぃ
朱鷺はテレビ見て1人でやってるから笑
c/wの「指輪」も“A HAPPY NEWS YEAR 2004新春公演”のDVDとは曲調が違ってて
カッコィィよね〜

けど、朱鷺にはハマッたのが1つあります
今度はジャニ−ズでは無いんだけど・・・
イケメンなのは確か
現実逃避中だから、ホストにもハマっちゃったの
実際に行くとかぢゃなく、ブログ見たり画像取ったり
だから、朱鷺の携帯は7割ジャニで3割ホストだもん
多分みんなも知ってる人だよ
この気持ちわかってくれる人はメェルでも掲示板でも語ろう

ぢゃぁ、今から色々な所にサーフィンしてきま−す





質問

Myojoのシゲのエッセイあるぢゃん
ぁれ、皆読みたい
2日間だけとかで載せとこうかなッて思ってる。
モチ、マガでお知らせするよ
コメント待ってます!!
何もなかったらこの話は無しで。


最近、小説は更新してないけどさ・・・
やっぱ感想ないと寂しいぢゃん。
だから読んだ人は感想ちょ−だぃ!!!!

昼夜逆転家族 

2006年05月16日(火) 23時33分
こんばんワン・ツ−

最近、朱鷺のは1日が始まるのが早いです

朱鷺ママ3時起きの4:30出勤で18:00まで。

朱鷺パパ18:30起きの20:00出勤で8:00まで。

ッていう微妙な毎日を過ごしてます
結局1番最後にを出る朱鷺は作って

する時間も22:00〜24:00まででその後にだから笑
寝るのは2:00とかに
だから朱鷺ママが起きてくる頃に朱鷺が寝る生活してるの
完璧に昼夜逆転してますけど・・・

ッて事で今日は寝る−

バイバイセコ−

女子高生ッて・・・ 

2006年05月13日(土) 10時32分
こんにちワン・ツ−

今日は通常日記にするわ−。
特に書く事もないけど笑

最近、面白い事ないよね
だって新しいクラス・新しい先生になったはずなのに

そ−ぃえば、すごい授業があったの
こないだの現代国語ッていう授業での様子なんだけどさ。


先生ぢゃぁ、コレをノ−トに取るように

生徒しつけ−怒

先生どうしたんだ、●●

生徒なんでいちいち回るの??集中出来ないんだけど

先生そうか・・・

生徒そうです!!

先生みんな−聞いてくれ。先生は皆がノ−トを取ってるかを知りたくて回ってるんだが迷惑か?

生徒迷惑

先生どうなんだ?

生徒だから迷惑って言ってんだろ!!怒


ッて感じの会話?暴言?笑

最近の女子高生は怖いね・・・思ったコトをすぐ口にするから。

あッ朱鷺ぢゃないからね。
朱鷺は回らない事にイライラしてるから

まぁ、くだらないんだけどさ。

今から買い物行ってくる

ぢゃぁね−

濃いよ!! 

2006年05月05日(金) 11時19分


今日も通常日記はお休み

色々と報告があるので、今日は追記じゃなくココに書き込みます

まずは−、29日と30日のKAT−TUN in 北海道コンサ−トの曲リストは
本館から行ってみてください。
MCは29日の分だけ配信済
ッて事で今から30日のMCを配信するので購読してない人は購読するべし

で、エンドリケリAの魂に加藤成亮・手越祐也・増田貴久が行ったみたいです
先輩の魂を見て、お勉強かな

∞魂には、内博貴が行ったそ−です
目撃情報とかあって嬉しいよ、来年待ってるから

KAT−TUN in 北海道

【行き】 08:00(羽田発)→10:35頃(新千歳着)
10:53頃KAT−TUN現れる。
ちなみに朱鷺は07:00に会場前で並んでました。
朱鷺の智からの提供

【帰り】 20:50(新千歳発)→22:25(羽田着)
22:31頃KAT−TUN現れる。
ちなみに朱鷺は22:20頃に乗ってました。
朱鷺の智からの提供


KAT-TUN
8月26日〜27日(日テレ)「24時間テレビ愛は地球を救う」のメインパ−ソナリティ−に。
“青春アミ−ゴ”をモチ−フにした企画や“絆”も歌う予定。
代々受け継がれてきた黄色のTシャツもメンバ−の意向により変わるかも。

NewS活動予定

山下智久:7月から「SEVENTEEN」で新連載。
       5月31日「抱いてセニョリ−タ」発売。

小山慶一郎:「ザ少年倶楽部」のメイン司会に。
        7月〜放送のドラマに出演??

錦戸亮:5月3日〜6月4日「関ジャニ∞ツア−」

加藤成亮:5月23日発売「Myojo」でエッセ−連載。

増田貴久:劇団演技者。に出演予定

手越祐也:ドラマ「氷点」(冬放送予定)に出演決定。
       7月〜のドラマにも出演??


ジャニ−ズの動き

丸山隆平
ドラマ出演決定しました。

Mステ
5月5日放送のMステにSMAPと滝翼が出演。

ぢゃぁ。

今からマガ発行してくるね

大変だ!! 

2006年04月24日(月) 18時20分
久〜

くだらない通常日記

え−ッと、今週1週間は色々と準備(コンサート)で忙しいので今日のみ
勝手でごめんね
とりあえず、うちわを3個(自分以外の)を作るという使命が・・・
で、下書きのために開いたついでに日記書いてます。

書く事ないので、追記にいっちゃいます−

バイバイセコ−

魂レポ作るよ− 

2006年04月17日(月) 9時48分
お久貴久増田貴久〜

ッて事で久しぶりです、朱鷺です

壊れたり使いすぎてたり・・・
のハプニングを乗り越え、登場

休んでる間は魂レポ(曲&MC)を配信しました。
本館の方には曲だけの紹介をしようと思ってます
MCはマガ購読者限定だから
あ〜んな話やこ〜んな話をしたもんね

そして、「ゅき」Thanks
魂に行ってる間のレポは全部任せました
他人任せのマガでごめんね

あッ朱鷺シャンプ−変えるから
ど−でもぃぃ情報だったね

ぢゃぁ、今から準備して夜は部活行ってきます
PM6:30〜部活ッて・・・苦笑

バイバイセコ−
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_never
読者になる
Yapme!一覧
読者になる