夢みる少女『鳥夢』の妄想しまくりにっちなのよーンbb 読んだら強制柿仔やでぇぇぇ'3`

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[鳥夢の妄想にっち(★'v`d)]へようこそ★! ごゆっくりご覧ください'v`
ヴぉくの最新記事'`★
汚智カラのコメント(★'v`d)
アイコン画像Minne
(2008年06月13日)
アイコン画像Neila
(2008年06月13日)
アイコン画像tufrvl
(2008年06月06日)
アイコン画像愛ス*.
(2006年10月16日)
アイコン画像'`人むっク
(2006年10月10日)
アイコン画像みく
お花見ヽ(*●'`)ノ  (2006年06月14日)
アイコン画像しおり(*´∪`*)
Uカ月きねンpq'v`◆)+:。* (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
お花見ヽ(*●'`)ノ  (2006年05月02日)
アイコン画像モエ
お花見ヽ(*●'`)ノ  (2006年04月29日)
アイコン画像Йдg1sд
お花見ヽ(*●'`)ノ  (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_miyasako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
! / 2006年10月08日(日)
 
   
14:30の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
お花見ヽ(*●'`)ノ  / 2006年04月23日(日)
今日ゎなンととむ達とお花見してきました(●´艸`)

最初ウちゎ女だけだと想って行ったンだけど、

なンカ智のどっきり??でとむ達と行くことになり…ぁひ

女4人の男4人ででィ−としてきました。ぅは

最初の方ゎ男女別れて離れて歩イててまだよカったンだけど、

途中で合流することにΣ(●´д`ノ)ノぁ

ウちゎ『え、やだし!!まぢやだし!!』とカ連発してました。何

でも合流してもべつに何もすることなイ'A`笑

『王様げ−むやる??』とカ『鬼ごっこ!?』とカ言いながら

結局なンもやらンカった(●´Å`)ノ

しカも途中カら男2人が『ちょっと智に返すものあるカら行ってくる!!』

とカゆってイなくなって、あまった智の彼が

『ちょっとしゃべンなイ??』とカゆって智とイなくなり…ぁ

残ったのが ウち&智2人&とむ'A`ぁひ

して、とむゎなンカ電話してるンで、智とトイレ行こウとしたのねィ。

でもトイレ行くにゎとむの前を通らなきゃイけなイ!!!!何

それで智がなンカたくらンだらしく、

とむに近づイて何かしゃべってる−−(((((;゜д゜))))

『何してンだし!!!!!!??』とカゆって止めたのに結局とむと2人に;;

最初まぢ焦っておたがイ『え、ど−する??』ばっカゆってた 笑

とりあえず座って話そウとゆ−ことになりしばらく話してましたけど。

でもそこ高イとこにあるカら風強くて寒イ;;;;;

もウ花見どころぢゃなイ'A`ぁひ

でもとむにたこやきおごってもらえた−ヽ(★'`!)ノ

てゆカ、お花見の所でモンゴル人の人がらイぶやってた  笑

でも歌カなり上手イ!!!!!!!!

感動したンで話しカけてきたbbぇえ

最初頑張って英語で話してたのに、その人日本語話せることが判明。ぁ

名前『へるまン』ってゆ−ンだって(●´艸`)

ンで帰りまた会ったカら話カけたら、とむ達と居るの見て

『コイビト ィィネ』てゆってくれたヽ(*●'`)ノ 

へるまン好きだ−−−−−!!!!!!!!!何

とりま今日ゎ楽しカったよゥ◆%

緊張して花見どころぢゃなカったけど;;ぁひ

ンぢゃ(●´Å`)ノ
 
   
19:16の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(5)の愛のムチ(○´3`)ノ
Uカ月きねンpq'v`◆)+:。* / 2006年04月16日(日)
今日ゎヴぉくあンどとむのUヵ月きねン日なわけです★!ぁひ

Tヵ月のときゎとむ覚えててくれンカったンよゥ(/д`ο)゚。

でも、今日ゎとむカらメルくれました−ヽ(★'`!)ノ

てゆ−カね−この前智と部活ちウ語ってたンですけど。何

それで気付いたことってカ教えてもらったこと(●´Å`)ノ

『好きな人の隣に自分がイるってカなりすごイこと。

 彼女になりたくてもなれなイ人だってイるンだカら、

 それをあたりまえと想っちゃだめ(´Å`@)』

なンカ、それ聞イててまぢ納得しました'A`

好きな人と 付き合える、一緒に帰れる、手つなげるって

カなりすごイことなンだな−って。ぁひ

なので、『自分ってカなり幸せなンだ』と想って生きてイこウと想イますヽ(*●'`)ノ ぁ

それぢゃ(●´Å`)ノ
 
   
20:07の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(3)の愛のムチ(○´3`)ノ
ウわお(゚ロ゚屮)屮ぁひ / 2006年04月06日(木)
今日ゎ始業式とゆウことで。

昨日も書いたとウりくらす替えなわけですよ(●´Å`)ノ


……とむと一緒やン'A`ぁひ


気まずイ気まずイ気まずイ気まずイ気まずイ…ぇ

くらす一緒だカらってしゃべれるでもなしに(´Å`@)

T日中どきどきしっぱなし(((((;゜д゜))))ぁひ

しカもT番なりたくない男子と一緒だし;;

女子ゎ仲仔さンけっこウイたカらィィけどよゥ。

も−どウしましょ。何

でも、とむと普通にしゃべれるときあるカも!?ぅひ

あ、明日てすとあるらし−'A`

…やばイ。ぇえ

勘でやってくるbbぁひ

ンぢあ(●´Å`)ノ




 
   
16:19の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(1)の愛のムチ(○´3`)ノ
頑張って★! 元気出せよ(●´艸`) / 2006年04月05日(水)
今日で春休み終わりらし−よゥ(●´Å`)ノ何

U年生だよゥ。くらす替えだよゥ。

…くらす替えだよ!!?ぇえ

嬉しイけどゥ'A`

今仲仔の智と離れるンゎイやだ−(/д`ο)゚。ぅ

また同じだとィィンだけどな。

ヴぉくまぢ人見知りでだめなのよゥ'A`ぁひ

まぁ明日帰ってきたら報告しますねィbbにp

こンなヴぉくにも後輩ができるンですカ!?何

かなりなめられそ(●´艸`)

なめられなイためにも!!!!!ぁ

かなり厳しくしてやる。ぇえ

今の高Tの先輩にね、かなり怖い人がいたンですよ。

昼休みに教室きて、ヴぉくの智に

『ねぇあンた。…ちょっとずぼン下がり気味じゃない??』

とカゆってね、も−カっこイイの!!!!!ぇえ

あ、女ね。ぁひ

ヴぉくも掃除のとき注意されましたけど'A`

そンときゎ怖いだけだったけど。ぇ

あンな先輩を目指しますbb何

たぶンなれなイけどね。ぁひひひ

ぢゃ(●´Å`)ノ
 
   
15:42の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(0)の愛のムチ(○´3`)ノ
えイぷりる(●´艸`) / 2006年04月02日(日)
昨日ゎえイぷりるふ−るとゆウことで。

智数人にうそメ送りつけましたけども。ぁひ

一番ウけたンが、をた智に送ったうそメの返事(●´艸`)

『ね!!明日えイとが●●●(ヴぉくらが住ンでるトコ)にくるンだって!!!!!めちゃすごくなイ!?うあぁぁぁぁイヽ(★'`!)ノ』

と送ったところ、

『あぬやはたらかなぁぁぁ!?まじかい!!どうしましょう!!』

とカ来まして。笑

日本語なってなイし!!!!!!!!

とカ想いながら爆笑しとりましたbbぁひ

あと、とむから

『今北海道イるンだけどお土産ほしイ??』

とカ来た(●´Å`)ノぃひ

半信半疑で

『ンぢゃ−牛連れてきて』

て送ったらやっぱうそメだと'A`

なンカ以外にうそメ送ってくる人いなカったな−(´Å`@)

まぁうそなンてこの日に限らず年中つイてますけど。ぇえ

つカ今日ひまぢゃイ。何

お家でおたっき−にでもなってますカ'A`

ンぢゃ(●´Å`)ノ
 
   
13:19の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(4)の愛のムチ(○´3`)ノ
すンませン(/д`ο)゚。 / 2006年03月29日(水)
最近まぢ更新してなくてごめンなさい'A`

なンか書く気おこらンくて−(/д`ο)゚。

とりま今日から更新頑張りますン★!ぁひ

ヴぉくの誕生日からあったコトを簡単に書きますと…

  !★17日ゎとむの誕生日(●´艸`)ぁひ 祝ったよゥbb

  !☆20日にほわいとでィもらった 笑  24日だと想ってたらしい'A`

  !★帰るとき普通に手繋げるよゥになったヽ(★'`!)ノにひ

  !☆メルでちょっと感動的なお言葉を…(/д`ο)゚。何

こンなかんじですかィbb誰

メルでの言葉ってゆ−のがね、まぢ感動するンです。

…ヴぉくにとってゎ(●´Å`)ノぇえ

なンか、『なにがあっても鳥夢のコトすきだから』みたいな−★!ぁは

もうちょっと続くンですけどね'A`

まぢ泣きそゥになったよ。ぅへへ

でも今春休みで会えないのンね−(´Å`@)

メルもたまにするくらいだし;;

てゆかこのまえね、とむと夜の1時までメルしてたのよ。

最高記録−−★!何

とむとこンなに長くメルしたの初めてだわさbb誰

31日離任式なンで、そンとき会える−ヽ(★'`!)ノぁひ

それでゎ(●´Å`)ノ
 
   
19:36の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
どっきりンりン(((((;゜д゜))))ぁ / 2006年03月10日(金)
はっぴ−ば−すで−鳥夢っっヽ(★'`!)ノ何

今日ゎヴぉくの誕生日ですbb 祝え(・∀・){しンで

そして今日ゎまぢすごい事がありました。ぁ

も−すごいよ。長いよ。めンどくさい人ゎする−した方がィィよ。何


今日ゎ智が祝ってくれるとゆ−ことで、公園で遊ンでたンですよ。

ンで、しばらく遊ンでて、ヴぉくがベンチに座ってて(●´Å`)ノ

そしたら、誰かから肩たたかれたンで、『智かな−』と想って後ろ向いたら…!!

ととととととおとととむがぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!何

とむが後ろにいたゎけです(((((;゜д゜))))

『誕生日おめでとう!!』てゆってくれたけど、こっちゎそれどころぢゃないってゆ−'A`ぇ

びっくりしてたら、智が仕掛けたどっきりだとゆーことで(´Å`@)

しかも、『ぷれぜンとゎ、とむの家にご招待★!』とか

えええええぇぇぇぇぇええええええ(゚ロ゚屮)屮ですよ。何

ンで、とむの家行ってきましたけど(●´Å`)ノ

親にバレたらやばいから、めっちゃこそこそ((笑

と『あ、親いる!!ちょっとまって!!』

鳥『えぇΣ(●´д`ノ)ノ』

と『よし、OK!!走って走って!!!!』

とか。何

とむの部屋にゎさっか−のポスタ−いっぱいありましたbbぁ

しかも外でさっか−したし…ぇ

いろいろしゃべったりして、まぢ楽しかったすヽ(★'`!)ノ

しかも、帰りゎ手つないじゃっっっっったぁぁぁっぁぁ!!!!!!ぁ

も−最高の誕生日ですbbぁは

智にまぢ感謝です(/д`ο)゚。


それでゎ、読んでくれた方ありがとうございました'A`
 
   
19:42の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(6)の愛のムチ(○´3`)ノ
れいに−でィ('`*)゜。◇ぁ / 2006年03月01日(水)
今日ゎれいに−でィです(´Å`@)ぁ

おかげで髪の毛ぼンば−なンですけど'A`ぇえ

でも今日ゎはっぴィでィですよbb

トムさンと相合傘して帰ってきちゃりましたd(d'`)゜*。ぁは

ヴぉくら元々ゎどっちも傘持ってたンですけどね、

ヴぉくらの智かっぷるがどっちも傘なかったみたいで

智の彼氏さンがトムに『どっちも傘持ってンならいっこ貸して−!!』

とかゆってトムの傘奪ってったンですよ'A`ぇ

なンで、相合傘できたゎ−('`*)゜。◇キラキラ

距離チカイヨ(゚ロ゚屮)屮みたいなね。何

最近会話もはずむよ−になった…し…??{聞くな

こンどゎ手つなぐの目標でbbぇええ

それでゎ(●´Å`)ノ
 
   
20:15の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(6)の愛のムチ(○´3`)ノ
あ−あ(´Å`@)何 / 2006年02月22日(水)
こンにちゎ(●´Å`)ノ誰

トムたンと帰ってきましたけども。ぇ

……やっぱりダメだ(´д`)

昨日よりゎしゃべれたけど;;

なンか、1回無言になっちゃうとしゃべりだしずらくてさ−'A`

こンなンぢゃ明日からゎ誘ってもらえね−な。ぁ

いあ、誘ってもらっても困るンですけど!?{しんで

一緒に帰れるのゎ嬉しいけど、トムゎ智といた方が楽しいだろ−し(●´Å`)ノ

も−そろそろ振られるかな。ぇえ

なンかね、トムの元彼ヴぉくの智??なンですけど。

その仔ゎまぢおもしろいし、トムと結構話合ってたらし−ンですよ'A`

トムゎもともと本気ぢゃなかったからその仔と別れたンですけど…

やっぱ、その仔と比べられたりするンだろ−な−って(´Å`@)

なンでヴぉくってこ−、もっとふれんどり−になれないンでしょ−ね。ぁ

人見知りが激しくすごいンです('`*)゜。◇ぇ

やっぱこの性格きらいぢゃ−(/д`ο)゚。

…それでゎ(●´Å`)ノぁ
 
   
18:49の記事やでヾ(・c_,・。)ノ/ ゆ−あ−るえる'v`
(7)の愛のムチ(○´3`)ノ
P R
鳥夢の生態db'`!ぇ
名 鳥夢(どりぃむ)                      生 3月10日                      型 A型ン'A`ぁ                      好 ぴンく%どくろ%えいとbb
同盟さ−ン(∞'`)ノ
I need Eight田中さんにティッシュあげたい同盟関ジャニ∞は8人で1人同盟うんこ同盟雑ロビ同盟NO MUSIC NO LIFE UNION ♪ミニーLOVE同盟うぃらぶたこやきマヨラ−の会愛愛愛してる同盟あの8人が最高で最強同盟エイトくん同盟だって俺ら、最高で最強やもん。なぁ?恋愛同盟たらキュー** 同盟いちごみるく同盟すぐ疲(´□`)同盟プリン大好き同盟へたれ同盟関ジャニ同盟(○´▽`○)ノ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.