2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりぃ
衣替えはまだ?? (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
衣替えはまだ?? / 2005年05月09日(月)
この日はリズムの最終日。
朝は寒くて、昼は暑くて、夜はまた寒い。。。
身体壊すぞ??ってなぐらい気温差が激しかったなァ┐('〜`;)┌

一緒にインしたお友達とリズムの千秋楽待ちをしていると、時間はちょうどお昼時♪
お腹も空いたのでニューヨーク・デリに買出しに行くことに。
本当は暑い日ざしの下でグイッと黄金の一杯をやりたかったんだけど、みんなを待たせてるしそんなわけにも行かないよなぁなんて考えながら歩いてたら、デリの前で大好きなバーナードを発見(≧∀≦)/
この暑い日ざしの下、バーナードは相変わらず赤いセーター着てるよ(^^;)

との「バーナード、そんなセーター着てて暑くないの??」
バーナード「・・・アツイ(O.O;)」
と「けど脱ぐわけにもいかないもんねぇ(笑)
  仰いであげるよ♪」

(^_^)ノ""パタパタパタパタ

バ「あぁ、涼しい・・・(*´∀`)」
と「・・・ごめん。おれが暑くなっちゃった(O.O;)」
バ「じゃあ今度はボクが♪」

(^_^)ノ""パタパタパタパタ

バ「アツイ・・・(O.O;)」
と「じゃあ、代わるね♪」

(^_^)ノ""パタパタパタパタ

何回くらいこんなやり取りしてたかな??σ(^◇^;)
いいかげん疲れちゃった(^_^;)

と「ごめん、バーナード。もう疲れちゃったよ(;^_^A 」
バ「じゃあ、そのジャケット脱いじゃいなよ(;^_^A 」
そういえば荷物になるからってアツイの我慢してジャケット着てたんだっけ(^^;)
と「そうだね、暑いんだから脱いじゃおうっか♪・・・あぁ涼しい(*´∀`)」
バ「ねぇねぇ。。。」

ん?バーナードがおれの着てる薄でのシャツの袖を引っ張ってる??

バ「そのシャツと、ボクのセーター交換して(*^^*)」

はい??

と「ダ、ダ、ダ、ダメだよ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 」
バ「えぇ〜?交換してよ〜(T^T)」
と「ダメだったら!だってバーナードがこれ着たら伸びちゃうじゃん!!(>_<) 」

( ̄□ ̄;)!!

バ「そ、そんなぁ。・°°・(>_<)・°°・。」

なおも袖をつかんで離さないバーナード(笑)

と「ほら、もう友達待ってるから行かなくちゃ (((^^;)(;^^) )) またねぇ〜(^o^)/~~~」
このままだと本当に取られかねないから、デリに逃げちゃった(^^;)
ごめんね、バーナード。
今度、扇風機持って来てあげるから許して(笑)
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(1)
お待たせしました。 / 2005年05月07日(土)
長らくお待たせしました♪
インパレポに代わるグリ日記、まもなくスタートです(≧∀≦)/
それにしても「まもなく」っていつなんだ??なんて素朴な疑問は置いといてください。
「まもなく」は「まもなく」です(笑)

そんなわけでいよいよ「グリ日記」スタートです(≧∀≦)/
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
スミーに愛の手を♪ / 2005年05月05日(木)
最近はまってるのがスミーとフック船長とのグリ。
だってフック船長からかってるとおもしろいんだもん♪
よく鉤爪突きつけられるけどσ(^◇^;)

前にスミーとグリしたときに「今度めがね外したスミーに会ってみたいな♪」って言ったら「じゃあ今度コンタクトレンズにしてくるから楽しみにしててね♪」って言ってもらえたんだよ。
で、しばらく会ってなかったしそろそろコンタクトに変えてるかな?と思って会いに行ったら相変わらず眼鏡のままだった( ̄□ ̄;)!!

との「スミー。約束が違うじゃん」
スミー「エ?何のこと??」
と「とぼけないでよ。今度コンタクトにしてくるって約束してくれたじゃん(ρ_<。)」
ス「え?・・・ごめん ( ..)( __)」

忘れてたのか忙しくて買いに行けなかったのかはわからないけど、うなだれてるスミーもかわいい(*^^*)

ス「買いたいんだけど、お金がないんだよ・・・」
現実的だなァσ(^◇^;)
ス「一生懸命掃除したり、働いてもフック船長ったらお給料全然くれないんだよ・・・」
と「えぇ!?スミーあんなに頑張ってるのにちゃんと払ってくれないの!?フック船長ってドケチだなァ(`へ´)」
ス「そうなんだよ。君からちゃんと払うように言ってよ(>_<)」
と「ヨシ!任せとけ!!」

ってなわけで、スミーとフック船長の下に賃上げ交渉に。
おれは労働組合か?(笑)

ス「フック船長。この人がなんだか言いたい事があるみたいですよ」
っておい。それだけ言って人の後ろに隠れるなよ(^^;)
と「フック船長、スミーにちゃんとお給料払ってないんだって?ちゃんと払ってあげなきゃダメじゃん!!」
フ「なんだとぉ!?!?スミー!なんか文句があるのか!?」
と「コラ、フック船長!話してるのはおれだぞ?ちゃんと話し聞きなさいよ!」
フ「・・・む、むぐぅ・・・」
と「スミーはちゃんと頑張って働いてくれてるんだから、ちゃんと給料払ってあげなよ」
フ「スミー、文句があるならはっきり言ったらどうなんだ!?」

あぁ〜ぁ。フック船長ったらすごい剣幕(笑)
もはやおれの言葉なんて耳に届かないみたい(^^;)
スミー、ごめんね。もうおれの手には負えないよ┐('〜`;)┌
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!