ふ〜 

August 11 [Fri], 2006, 14:46
久々にたまってた分書き足しました。

同棲してた期間の記載がなかったからね。
今月は21〜24かな?東京でディズニーです。

最近少しずつ節約しているから、お金貯めなきゃって・・・

一緒に住んだときとか困るしね。
夏はそと出たくないから丁度いい。

どたばた最終日 

July 19 [Wed], 2006, 14:38
いいんだよ後手後手だから!そんな一気に書けないよ!

え〜っと・・・
最終日だったんだけど、まあいろいろ重なってゆっくりバイバイできなかったのね〜

でもまあ、しかたないことだし。かわいいだーりんみれたさ

んで。
寝過ごして、飛行機乗り遅れ。
こまち(秋田新幹線)で帰って来ました。4時間も乗ってるとお尻も痛いわ・・・

まあ、いろいろあったけど、やっぱり一緒にいれて楽しかったなぁ
次は東京です。
真夏のディズニーは死ねるわよ、だーりん

一夜あけ 

July 15 [Sat], 2006, 14:30
今日もあっついなあああああ
と快晴!!

一旦おうちに戻って今度は名古屋〜
時間があるから快速で行ったんだ〜

結構かかったけどだーりんと一緒だから平気だったよw

手羽先を食すなり!!
ということでいつものお店へw

名古屋在住の友達(ROの友達でもあるんです)とわいわい楽しく夕食
そのあと喫茶店にいってホットアップルパイを・・・

うまい!
アレから結構アップルパイはまってるのは内緒w

帰りは疲れたのもあって新幹線。
1時から今日公開の「日本沈没」みるのでチケット購入。
映画はすごいおもしろかったよ。
私は感動してぐすぐす泣いてたけど、うちの家族は泣かなかったっていうんだよね〜
友達は別にすごいおもろかったわけでもないっていってたし
感性は人それぞれなのね・・・

舘山寺温泉〜 

July 14 [Fri], 2006, 14:02
え〜いつも後手後手で書いてます。
だって同棲中はネットできないんだもん(´・ω・`)

今日は舘山寺温泉〜
・・・いきなり電車乗り遅れ。仕方がないからタクシーで。
後から考えればどうせ間に合わないならバスでもよかったと後悔w
でもタバコも吸えたし快適だったからよしとしよう。

14時チェックインですがちょっと早く来てしまいました。
浜名湖ロープウェイで山の上に行きましょう。きれいなオルゴール博物館がありましたw
解説もおもろくて、結構好きw
遊園地もあったのに「だめ、みるな」と・・・しょんぼり

まあホテル帰ってから貸切風呂いったり、浴衣着替えたりw
ここ最高って感じでしたね。

高級旅館ってかんじで幸せでした〜♪

(´・ω・`) 

July 13 [Thu], 2006, 13:54
今日は特に予定なし。
明日から舘山寺温泉にいくのでその準備かな?

朝からいちゃいちゃw
やっぱり同棲っていいなw

一緒にいられるのっていいなw

同棲ですよ〜 

July 12 [Wed], 2006, 13:32
はい。今回は12〜19日の同棲です
朝から早起きして空港へ。やっぱりスーパーシートいいわぁ♪

VIP気分もそこそこに、空港について新幹線のチケット購入。
ふんふんふん〜って待ってたら、あれ?電車間違えた?
やばいっ・・・きゃーΣ( ̄□ ̄;)!!




間違えたハズ・・・・たしかに間違えたのに・・・
・・・・いつもより早いってどういうこと??


まあいいや。安心したら眠く・・・・
・・・・・
・・・・・
あれ?ダーリンがいる。
・・・・おはお〜(眠い

そんなこんなで合流〜
お昼食べて、ウィークリーマンションへ。前回も借りたところだったので結構融通きかせてくれましたw
快適快適w

今日はだーりんが練習に行っちゃうのでおるすばん(´・ω・`)

・・・お酒飲んじゃおう!
キノコのソテーと〜じゃがバターと〜♪
おつまみもしっかり!

ある程度一人の時間満喫したら眠くなりました。いそいそとベッドへ。
一人だとおっきい・・・(´・ω・`)くすん

おやすみなさい。はやくかえってきてね

秋田に戻りました〜 

June 17 [Sat], 2006, 19:35
今朝の6:00に秋田駅到着。やっぱりお尻痛かった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

まあ、帰宅してシャワーを浴びてのんびり・・・
明日からまた仕事だしね。

あれ?
今週毎日更新してたのねw初パーフェクトだわ

だ〜りんは今日もライブです。
身体に気をつけて欲しいですわ。

最終日(´・ω・`) 

June 16 [Fri], 2006, 19:05
毎度毎度思いますけどね・・・最終日が一番辛いです。

だるだる〜っと朝起きて、準備して、お台場いこうということになって、一旦東京駅で荷物ロッカーに入れ、それからお台場へ。
がポツポツ…私は平気なんだけど、彼がいや〜ってことで傘購入。水色のくぁわいい傘w
きちんと持ち帰りました

まずはお台場フジテレビ。
IQサプリのクイズとかいろいろあって面白かったよ(*'-'*)二人ともクイズで盛り上がり最高潮のときに
羽飛のパネル展示があって、爆笑。私アレ好きなんだわ

それから「おにゃんば」 猫と触れ合えるところにいってにゃんにゃん触ってきました。人馴れしすぎててちょっとムカつきました。猫パンチ痛い…。対抗したらだ〜りんに諌められました

それから水の科学館。私ここずっと来たくて、閉館ギリギリまでいました。
それからごは〜んってことで予定としては新宿の山ちゃんいきたかったけど混んでて、電車に遅れたら大変だってので、東京駅にもどることに。
コンビニの自転車泥棒が最高に笑えました。
新宿一緒に手繋いであるいたけど、始終ドキドキでした。叩かれてないかしらって携帯チェックしたりw
まあ、何度も気にしないでっていってくれたので嬉しかったんだけれども

東京駅に戻ったはいいけど店混みすぎで大変!あうあういってたら時間なくなって、そば屋へすべりこみ・・・私そばってあまり食べる機会もなくて食べたことなかったので、今回もうどん頂きましたw
うどん超ウマかったからいいやwやっぱ梅味よねっ♪

私は全然平気よって思ってないとすぐ泣いちゃうから、いつもソワソワし始めるんですね〜
携帯の充電もなくてメールもそこそこにお別れ。また来月ねwってバイバイしたけど、しょんぼりしてました。はやく声聞きたいなあ(*'ω'*)来月は同棲だからもうちょっと長くいれるねw

さて、帰りもお尻痛くなりつつ帰りましょうね…(バス停確認したのに迷子になったのは内緒

初蒲田。 

June 15 [Thu], 2006, 18:22
次は蒲田〜蒲田〜
って名前は聞いたことあるけれど、きたことはなかった。
結構にぎやかな街でした。ここを選んだ理由は本日の活動範囲が横浜だったからです〜
ホテルも安くてセミダブルで一人4050円。浜松なんかに比べるとやっぱり高いけど、都内だとこれくらいなのかなって。
いつも一人で旅行してたときは5000円とか普通だったけど、感覚の違いなのかしら。

まあ、ホテルはいい広さで、感じもよかったです。
おなかが空いたよママン…
ってことで横浜中華街へw

店が多いんだよオイ!
まあ。誰もがぶち当たる壁です。横浜中華街、お店がほんとに多くて、しかもどこに入っても同じ感じがしてしまうので選ぶのがすごい大変。
ガイドブックみてもわかりません。
ってことで適当に歩いてみました。
てくてくてく・・・てくてくてく・・・
も〜だめ!おなかすいた!どこでもいいから入るっ!!
でました。私のわがまま。
空腹だと噛み付きますよ?
ってことで近くにあった食べ放題のお店へ。ランチ2時間で2100円。
この値段、吉と出るか凶と出るか…乞うご期待!(なんでやねん

なんだか2階に案内されたよ?あれ?
マフィアみたいで怖いよ?
あ、人いた。よかった
え?注文?自分で取ってくるんじゃないんだ?どれどれ?
おおおおおお!いいじゃん・・・おいしそうだ♪
説明書きに、二名様でもおいしく提供するために小分けにして出してますとかなんとか。
ほんと小分けだったけど、ウマい。
エビマヨが・・・チャーシューまんじゅうが・・・フカヒレスープが・・・
自分的に北京ダックが初めておいしいと思った店でした。
この店当たりだったねとだ〜りんと話しながら後にしました。

夕食は肉!焼肉!
ほんとにこの二人、肉好きです。好きなもの結構かぶってますけど、絶対食べれないっての少なくていいw
お肉食べながらいろいろ爆笑。お酒もすごい飲んだらよっぱらったじょ
きもちいい最終の夜でした(*'ω'*)

明日はお台場〜w

ディズニーシーだよ〜 

June 14 [Wed], 2006, 18:05
大人の街!ディズニーシー!酒!
全体的に酒が高いので飲めませんでしたがっ
いや〜やっぱシーは落ち着くね。夏はやっぱりシーだね。
彼氏さんもお気に入りw
久々に乗った海底二万マイルが怖かったです
街並みがきれいだし、歩くだけでも楽しい。時間あったらもっとゆったりまわりたかったわ。
ショーが多いのも特徴ね。たのしかったなぁ
ミスティックリズムで寝たのはいただけないですけどね

ディナーバイキング食べすぎて苦しかった。だ〜りんデザート食べすぎw
ローストビーフおいしかったぁ
早めに予約して、あとは夜のショーに間に合うように場所取り。
すごいスケールで最初から最後まで見たのは二回目だけど、やっぱり楽しいですね。
だ〜りんも興奮しまくりでかわいかったじょ〜(*'ω'*)

シーはイイカンジに終了して、ボン・ボヤージュで買い物。荷物多いのいやだから送っちゃったw
ディズニーじゃなかったらお土産も買わなかったんだけどねぇ。

早めにホテルに戻って休もうってことになったけど…
彼「あ、売店行きたい」
私「ん、いいよ〜」
彼「何飲もうか…って高!」
私「ん?たっか!高ぇ!たか(もごっ」
口押さえられました。だって500mlペットボトル250円ってなにさ
こんなことなら駅で買ってくればよかったよ(ノ△`)。

でも飲まないことには乾いてしまうので購入…シクシク

結局あまり飲まずに彼氏のバックに収納されました

明日は蒲田に泊まります


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヤ
» 今までのこと、これからのこと (2006年03月20日)
アイコン画像カヤ
» 疲れたよっ! (2006年02月13日)
アイコン画像ケロ
» 定時ですよ〜 (2006年01月17日)
アイコン画像カヤ
» 年越しです、年末ですっ!! (2006年01月02日)
アイコン画像カヤ
» 2倍キャンペーン終わっちゃうね (2005年12月28日)
アイコン画像噂の2時間半待たせて早々と寝た悪友
» クリスマス・イヴです。仕事です (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる