お久しぶり! 

August 09 [Thu], 2007, 10:49
皆さんあ
お久しぶりです・・・。
長い間こブログを更新してないので・・。
今日からまた復帰したいと思います
よろしくお願いします。
ところで皆さんもう夏休みが半分過ぎましたけど・・・
皆さんはもうどこかに行きましたか?
私はドリームサーカスやいろいろなところにあそびにいきました!
楽しかった〜!
後半はもっと楽しい夏休みにしたいでう

勉強&遊び★ 

June 25 [Mon], 2007, 19:07
今日Aさんと一緒に勉強&遊びをしました●○●○
遊びではPCをやり!勉強では期末テストにむけての勉強(ワーク)をしました(^_^)v楽しかったです∩

相談の日。 

June 18 [Mon], 2007, 19:11
今日は私の心友のaさんに恋の相談をされました・・・・・
何かaさんはモテルからうらやましいな〜
で・・・・aさんはある2人の男子からこクラれたようで・・・
私にいろいろ相談してくれました。でもaさんはその2人の事をどうも思っていないようで・・・。
はやく返事を返せばいいのにまだらしくて・・・・・。
どうも思わなかったら・・・付き合わない方がいいと思うんだけど・・・
だってよく考えたら・・・2人いるから1人断って1人ォkしたらぁ・・
なんかもう1人の男子がかわいそう
だと私は思った・・・・
まぁ本人が決めることだから・・・
後。他の友達と話したんだけど・・・やっぱり中学校で付き合うのははやいと私は思った

楽しかった日曜日!!! 

June 17 [Sun], 2007, 18:51
今日同級生の友達とお出かけにいった”!
一番仲いいaさんとォソロのイヤリングをかった。
でも、aさんのイヤリングがこわれっちゃった・・・。
でもすぐ取り替えてもらえたから〜よかった
あと心友の証のシャーペンもかあった
又今度いきたいなぁ〜
これからもみんなと仲良くしていこう
後。aさんとの絆もずーとつながっていたいなぁ〜!「心友」”

テスト勉強・・・。 

June 16 [Sat], 2007, 20:27
今日テスト勉強をした・・・。
理科はまぁまぁ・・・だけど・・・。
社会と数学がぁ・・・やばい
また、期末があるから・・・・。
がんがろう!”

保体! 

June 13 [Wed], 2007, 20:01
今日、2時間目に保体があった!内容!?わ〜バスケで、レイUPシュート?のテストをした。
結果・・・。先生にボールのコントロールがうまいと言われた!ちょっとうれしかった
次の保体はたぶん水泳
がんばろぅぅぅーーー!

大変だったよ・・・。 

June 12 [Tue], 2007, 18:53
今日、学校で習熟度テストがあったぁ・・。はぁ・・・マジやばかった!
あ〜中間テストより順位下がってたらどうしよう
マジでやばいよぉ〜!
期末はがんばろぉ!”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくおねがいします!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅっこ
» 勉強&遊び★ (2007年07月08日)
アイコン画像椎香
» 相談の日。 (2007年06月18日)
アイコン画像椎香
» 楽しかった日曜日!!! (2007年06月17日)
アイコン画像山本
» テスト勉強・・・。 (2007年06月17日)
アイコン画像椎香
» テスト勉強・・・。 (2007年06月16日)
アイコン画像椎香
» 保体! (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる