お知らせ 

2008年04月05日(土) 17時18分
移転しました
詳しい事は新しいブログで
http://forks.jugem.jp/

それから、コメントは新しいブログの方へお願いします
このブログだと、返事がかなり遅れる可能性があります
あ、だけど昨日のコメントの返事はまだこのブログに書くので、よろしくお願いします

:) 

2008年04月04日(金) 18時46分
ブログお引越し中

ちょっと待っててね

Baton from Madi 

2008年04月03日(木) 20時37分


JumperのMax Thieriot & AnnaSophia Robb

昨日か今日から、本格的に授業が始まりました…
多分…今学期は10年の時よりも楽かもしれない
英語が週9時間だし、PEが週2時間に減った

Madiにもらったバトンですthanks

†ルール†
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く
*あの子のことをもっと知りたい

●どんな人にバトンをまわす
Asami、choco、ココロ

●名前は?
Katie

●いくつですか?
15

●職業は?
高2始まったよ〜(15歳だけどXD)

●異性のタイプは?
外国人!!!

●資格かなにか持ってますか?
いろいろ検定受けようとはしてるんだけどねぇ:p

●悩みはありますか?
はぁっっ…尽きない…

●広い意味で恋してますか?
常にしてるよーー!!
最近はJesseとか、Jensenとか、Haydenとか、
その他諸々coolな人達:)

●バトンを回す人の紹介
Asami---英語が上手い!!
choco---情報が早い;)
ココロ---なんか可愛いぞぉーXD

●ぶっちゃけた話をしてください
ぶっちゃけ、なんで英語は私の第3言語で第2言語じゃないのよっっXO
ぶっちゃけ、なんで私は英語が話せないの?!(当たり前)

●これを好きになって本当によかったと思えるもの
洋画
英語が上達しますん!(ぇ)

●今から楽しみなことを一つ教えてください
6月4日:)
Jesseの3rd album発売日XD

●好きな芸能人を3人教えてください
Jesse McCartney, Jade Valerie, Hayden Christensen(最近)

●ついついやる癖は?
しかめっ面

●好きな色は?
ピンク、黒、赤、紫、水色

●最近ハマっている事は?
多重人格(爆)

●あなたの好きな曲は?誰のなんて曲?
Just Another Day - Jade V

●今日はなにをする?
宿題!!XO

●回してきた人はどんな人?
Madi
年齢同じで、英語がとても上手い子:)

●どうしてもやめられないことは?
朝学校に行くバスで爆睡:(

●好きな漫画はなに?もしくは、お薦めの漫画は?
名探偵コナン

●好きなキャラクターは?
なし

●好きなブランドは?
ANNA SUI(でも持ってないlol)

●最近の調子は?
ちょい待てーーーー!!(逃)

●叶わぬ恋ってやっぱり叶わない?
叶えよう!!

●お酒を飲んだらどうなりますか?
飲まない

●小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生、どちらと付き合う?
大学生みたいな小学生!

●エロい?
エロくない…

●コスプレするなら?
なんだろーね:|

●次に実写化してほしい漫画は?
えー別に…(哀)

●最近なにか買った?もしくはコレが欲しいってものは?
サンダル(まだまだだけど、この頃ずっとブーツ:p)

●ところで好きな季節はなによ?


●好きな声優さんは?
高山みなみ

●コレがないと1日過ごせないものは?
music

●欲しい!と思う能力は?
TwilightでCOLD ONESが持ってる能力とか…(待)

●今の難易度は?
易 ★★★★☆ 難

●今のテンションは?
低 ★★★☆☆ 高

●姉と妹と同級生ならどれ?


●今一番したいことは?
遠くへ逃げる。

●自分の目標は?
さっさと英語が喋れるようになる…

●今ハマっているものは?いつ頃から?
YA(本)

●バトンは好きですか?
好きー!でも今10個以上溜まってる…ゴメンナサイ…:(

●今一番会いたい人は?
友達

●最近見た映画は?
Enchanted / 魔法にかけられて

●もう一度人生がやり直せるならいつに戻る?
7年生の真ん中から!

●ねぇ、なにかやらなきゃいけないことはなかった?
宿題!! レポート用紙を買う!! term paperのネタを考える!!
学校のPCから授業で使うファイルを、配布されたmp3にコピる!!

●趣味は?
reading

●最近しみじみ思う事は?
中国語と英語を交換したい(これ禁句)

●最近地味に失敗したこと
ドジった(爆)

●最近地味に成功したこと
ウザイ友人を上手くまいた!

●似てると言われる芸能人
言われない〜

●たった今一番最初に思い浮かんだ人の顔は?
Carrie Underwood

●炭酸飲む?
飲む

●スクール水着とブルマどっちが好き?
やーだXp

●告白するなら自分から?待つ方?
待つ方だね:(

●最近見た夢は?
いっぱいある;)

●好きな猫の柄は?
真っ黒

●苦手な動物(生物)は?
爬虫類

●好きなお笑い芸人は?
いない

●世界が明日終わるとしたら?
終わらせないlol

●将来の夢は?
アート系

●実際に見てみたい世界遺産は?
え…笑

●疲れた?
多分

●ペット飼ってる?
ハムスタ〜

●ペットの名前は?
メイ

●今日は何時寝る?
深夜!X(

今年度の抱負(?!) 

2008年04月01日(火) 18時58分
本日の記事、エイプリル・フールとは関係無いんで



Kristen Stewartの最新画像

えーと、最近パソコンがウィルスに侵されて鈍くなった上、
ヤプログもかなり重いからブログ書く気なくしてました(ぇ)
しかもいまだにウィルス問題未解決だしぃ…このぉ…

さて、新学期がスタートしました今日から11年生です
今学期は必修の科目が減って、ちょっと嬉しいかもです
でもランチタイムが毎日短いしフリータイムもタイミング悪いし、
何だかんだ言ってかなり微妙ーいや、頑張るから…(待)

春休みに観た映画のレビューはその内書きまーす
で、バトンがかなり溜まってるんだよね
いつかまとめて全部やると思うけど、少々お待ちをぅぅっ

それから又お知らせです
これから更新回数が結構減るかもしれない…
一時は閉鎖も考えたんだけど、やっぱりよく考えてみると、
今閉鎖したらめっちゃ寂しい…し、つまらなくなっちゃうと思う
だってせっかくたくさんの人達と知り合えたしさ…
だから、これからは更新が少なくなると思う…けど、
こんな私ですが…どうぞよろしくお願いします…

うーん、でも、目指せ1ヶ月10回以上更新なんで、
まあ…今までとそんなに変わらないかもね〜

そういえば今日からまたフルハウスがNHKで始まるね
楽しみーー双子の赤ちゃんが成長してんだっけ

あまり関係無いんですけど…

今年度(11年)の抱負

これ以上Twilight Addictionにならないように気をつける
小説の一気読みで夜更かしするのを出来るだけやめる
何で英語が私の第2言語じゃなくて第3言語なのか悩むのをやめる
毎朝学校に行くバスの中で爆睡するのをやめる
(バスの中で立ってる10人以上に寝顔を見られる可能性あり
携帯が丈夫だからって何処構わずバンバン投げるのをやめる
出来ればヘッドフォンをつけて寝るのを少しはやめる
(起きた時にヘッドフォンのコードが首に巻きついていたりするから
休日になると1日が48時間サイクルになっちゃうのを阻止する

取り合えず今のところはこんな感じ〜
多少というかかなりずれてるけど、そこは気にしないで

プレート&お知らせ 

2008年03月28日(金) 21時16分
お知らせなんですけど、ブログ用に新しいMSNを作りました
もっとみんなと仲良くなりたいし、良かったら絡んでください
相リンしてない人でももちろんOKですよーー
後、単なる質問とか意見でも、メールしていただいてOKです

dream_katie@hotmail.co.jp

日本語と英語、どっちでもいいよ
(もち中国語もフランス語は挨拶程度ならOK

あ、単に英語の練習したい人とかでも大歓迎です
その場合…私のニブイ英語に付き合ってもらうことになるけどケッ



missing...YUKINAにもらったプレートです
最近相リンして仲良くなったばかりなのに、
わざわざプレートまで作ってくれてとても嬉しいです
ありがとう、YUKINA

プレートは大好きなAvrilで作ってくれました
Avrilセクシーしかも文字とかがめっちゃ可愛い

私も相リン祝いに(?!)プレート作ってみたんで、
良かったらこっちももらってねぇ〜〜

Dear YUKINA

Emmaって可愛いっっ♪ 

2008年03月27日(木) 17時16分


リニューアルしたよ〜今回はEmma Roberts
今までこのブログは常に季節感無しだったんだけど、
今回は春っぽくしてみましたえ、春っぽくない
(トップ画クリックしてね画像変わるよ

なんていうか、今回のトップ画…スッキリしたような…
前回のAvril Lavigneのは、画像を4枚も使ってたし、
無意味にバックが黒&ショッキングピンクだったし

ていうか横幅が800pxもあるトップ画って作りにくくない
それだけ巨大な画像で画質が良いのって少ないし、
私の家スキャナー無いから雑誌の画像も使えないし
仕方なくいつも4枚くらい画像使ってるんだけど
(加工が上手くできない負け犬の遠吠えぅぉ〜〜ん違)

Emma Robertsってホントめっちゃ可愛い
アクアマリンのDVD欲しいよー(ぇ)
でも今のところ、当分帰国しないから日本で買うかな…
だけど私、普段から海賊版買い慣れてるから、日本で売ってる
正規版のDVDって本当に手が出しづらいっっ
何であんなに高いわ〜け〜(爆)←ケチ
言っとくけど、海賊版なんて1枚100円以下だよっ
ドラマでも1シーズンせいぜい2000円くらい


えーっと、ヤバイ話はこの辺にしといて…
(別にそんなにヤバイってわけじゃないんだけどね
海賊版DVDってたいていは売ってる方が捕まるもんよっ
ヨホホッ(壊))
この記事のトップの画像もEmmaなんだけどね
なんかイメージが違う豹みたい…

話し変わるけど、髪の毛カットすることにしました〜
って言ってもなんとなくすくだけなんだけどねー
長さは…しばらくはまだ伸ばしてると思う
あ、でも腰に届く前には絶対切るよ……
腰より長くなったらチビに見えるしアハ

HUIS TEN BOSCH 

2008年03月26日(水) 17時14分


月曜日から、一泊二日のハウステンボス旅行に行ってました
もちろんツアーとかは面倒だから行きたい時間に行ってきました

今回はお母さんと2人で行きました
お父さんは出張に行っちゃったから今回の旅行はパス

大阪から長崎のハウステンボスまで新幹線とJRで約5時間(!!!)
読みが甘かったのか、本を1冊しか持って行ってなくて、
トワイライト6(2度読み)を行きの新幹線の中で
2時間もしない内に最初から最後まで読破しちゃって、
音楽聴いてたけど、瞼が重くなるほどかなり暇でした

まあ無事に着いたから良かったものの、今回の旅行は
私が行き先決めたんだけど、動機がコナンなんだよね…笑
一応リンク貼っておくから、興味ある人は行ってみてね
名探偵コナン ハウステンボスの花嫁

ここからレビューが始まるんだけど今回あまり写真撮ってない
160枚くらいしか撮ってなくて(充電器持っていかなかったし笑)
その中から人間が写ってないのをいくつかupするね

(上の画像も自分で取ったやつだよ〜
加工でごまかしたっっ笑)



お昼頃にハウステンボス到着〜
右のはハウステンボスに入国する前に、橋から撮ったので、
左のクマは、なんか入り口の方にあって可愛かったから



やっぱオランダといえば、風車だよね
下に流れてる運河とか、めっちゃ綺麗だったよー



これがシャンデリアとかガラス工芸の…ギヤマンミュージアム
…って中には入ってないんだけど(ぇ)、建物がお城みたいで素敵〜
(ハウステンボスの中はどれもそうなんだけど笑)
左のお花畑(?)みたいなのは、実は時計になってるんだよー



これが今回私が泊まったホテル…ホテルデンハーグ
ホテルヨーロッパのそばにあるオレンジ広場を通って
もう少し奥の方になるんだけど、ハウステンボス内だから
めっちゃ便利だったよ〜
夜に花火大会があって、真っ暗になったけどすぐに帰れたし
極度の方向音痴
私が使ったのは向かって右側のベッドで、左がお母さんだったよ



これ多分、2日目に撮った写真だと思うけど、
もう町並みが凄い綺麗で
「本当にヨーロッパに来たみたい〜
何気に毛利蘭のセリフ…



右がマウリッツ広場にあるアフロディーテの像
因みに、アフロディーテって言うのは、
海の泡(アフロス)から生まれた美と愛の女神らしい
コナンの事件では、このアフロディーテ像がかなり
事件を解く鍵となっておりまする…(聞いてないよー

それはそうと、このマウリッツ広場で売ってる
チュリトス(長いドーナツ)がめっちゃ美味しい
右の写真は、展望台タワー
なんか覚えてないけどのっぽで存在深かったです(←いい加減)



ホテルヨーロッパと、オレンジ広場から見える船↑
夜の花火大会もこの近くであったよー



左の画像…どこだっけ??!!(何)
右の小さいお家は、マウリッツ広場から結構近い所にあるんだけど、
中では、色んなキャンディが売ってるの(カワイイよー



チョコレートハウス
色んなチョコレートが売ってて、
それから、チョコレートが滝みたいに流れ落ちてるの
("Charlie and the Chocolate Factory"を
連想しちゃったのは私だけ笑)






3月は丁度チューリップの季節らしい
めっちゃ綺麗じゃない



左のは、園内を走ってるクラシックタクシーだよ

2日目は、二人乗りのレンタルサイクルを借りて
ずっと園内をぐるぐる回ってたよー(笑)
それから午後に帰って、家に着いたのは夜8時くらい
めっちゃ楽しかったよ〜〜

================================================

それにしても、日本って本当に治安が良いよね
今思ったら、ホテルをチェックアウトする前に逃げようと思ったら
誰だって逃げられるわけだしさ、身分証明書とか何も必要ないから、
名前とか住所とか電話番号も偽造できるし
日本人は基本的に人が良いから大丈夫なんだけど、
こういうシステム、国によっては破産間違いなし…(待)

画像貼るの疲れた
何でヤプログは1記事につき5枚しかアップロードできないわけ?!

Harriet the Spy / ハリエットのスパイ大作戦 

2008年03月23日(日) 16時22分


ハリエット。小学六年生の女の子。作家志望。メモ魔。趣味はスパイ。スパイするときは、古いジーンズとフードつきパーカ、変装用めがねを着用。ノートブック・ペン・懐中電灯・水筒・ボーイスカウト用万能ナイフの七つ道具を装備。ノートブックには、友だちや近所の人たちの悪口や行動など、人には見せられないスパイメモがびっしり。けれどそのノートブックを落とし、同級生たちに拾われてしまう。その日以来、ハリエットはみんなから適視され、孤立する。力強い味方もいないまま登校拒否に…。

主役:Michelle Trachtenberg (Harriet)

この映画、数ヶ月前に見たんだけど、1996年のなんだよね
スパイ大好きMichelleも可愛いしさぁこの映画大好き
ストーリーめっちゃ面白いし、涙ホロリの感動物
この映画の時、Michelleはまだ10歳だったみたい

多分もうみんな知ってると思うけど、Michelleが
Gossip Girlに出演決定しました

Gossip Girlでは、Georgie役だよ

Georgieって言う女の子は、Nateがリハビリ施設で
出逢って、恋に落ちちゃう子です
でも…ドラマではどうなるんだろうね

みんなMichelleって聞いて、真っ先に思い出すのは
Ice Princessだと思うけど、私はいまだに
Harriet the Spyなんだよね…

ところでGGのGeorgie役、最初はMischa Barton
オファーされたんだけど、断られたらしい

良かった…(ぇ)
私的に、MichelleってすごいGeorgieに合ってる
Mischaだと、全然イメージが違うもん

Michelleって笑った感じがなんとなくTaylor Momsenに似てるよね

さて、邦訳版ゴシップガール第9巻は4月19日発売です

Gossip Girl new cast 

2008年03月23日(日) 16時00分




ドラマGossip Girlに登場するキャラクター、
Georgie役の女優さんが決定しました

Michelle Trachtenberg / ミシェル・トラクテンバーグ

詳しい情報&Michelleについてはこちら

Filming!! 

2008年03月22日(土) 21時47分
Twilight / トワイライト

の撮影現場の画像が出てきてるから、いくつか載せるね

自称トワイライト中毒のKatieによる、
長ったらしい的外れなコメントがついてるのでご注意を!!

おっと……その前に(笑)、Jamesの画像(左)



James役のCam Gigandet

って覚えてる実はThe OCのKevin Volchokだよーー

(左の画像が映画TwilightのJamesで、右がThe OCのKevin)

やっぱこの人は悪役が似合ってるよねーーー(ぇ)
にしても、すんごい怪しいツラ&すんごい筋肉(ぉぃ)
かっこいいけどね、うんうん

わーお!左の画像、肌がpaleになってる…

因みにTwilightに出てくるJamesとは…(↓ネタバレ、反転してね)

Bellaに惹かれ、血を吸って殺そうとしたが、
Cullensに負けて(そりゃー悪役だしね)、
逆にEdward&Jasperに殺されてしまった。
でもJamesは殺される前にBellaを噛んで、
Bellaの手首に一生消えないひんやりした
三日月形の白い(??)傷を残してしまった悪いやつ
そうそう、それからVictoriaのパートナー、
いわゆる一緒に愛の巣を作った仲間ってやつ(ぉぃ)
うーん、でもVictoriaの方がJamesの事を愛してたかな??
因みにVictoriaはかなりしぶとくて、
"Ecplise"の最後の最後までBellaを狙ってて…
ま、最後にEdwardがVictoriaの首をちょん切っちゃうんだけどね


以上。ふぅ…疲れた(何)

そんなわけで、今日の本題、いきます(遅っっ)



まあ、分かると思うけど、写真に写ってるのは、
Bella(Kristen) & Edward(Robert)だよ

出たーーーーーーーーー

Edward CullenのシャイニーVolvo(笑)



Bellaの愛車、Pickup(←この絵文字似てない?!?!爆)

右下の画像、Bellaに言い寄ってるのはMikeだよ
言い寄ってなんかいません。撮影の合間の写真です!

だけど、Pickup…デリケートなVolvoよりも
頑丈そうなのは気のせい…だな



この画像、左にいる白のパーカーを着た人、
髪の毛的にEmmettっみたいだね



で、これが…多分合ってると思うけど、
PEのクラスでバレーボールやってて
Bellaがドジってるシーン〜〜



Kristen & Robertのツーショット

ていうかEdward、
本当に漆黒の瞳からゴールドに変わったりするのかなああ
ひゃーーーーーーーー、めっちゃ楽しみ(黙れ

だからサングラスは外しておくれ

J/K上の画像は映画のワンシーンじゃないんで



このBellaのバックパック好き
ウチの学校、バックパックの子はほとんどこの種類なんだよね

ところで、私にとっては未だに謎なんだけど…
EdwardのSMEXYなシルキーヴォイスって
いったいどうやって再現するんだ…


頑張れRobert君
About Me

Name : Katie
Age : 15 years old
Birthday : 1992,11,25
Grade : 11 (高2)

Katieの本棚
100の質問(by yaplog!)
Contact me
Past layout

More about me↓

日本語と中国語のバイリンガルで、今英語とフランス語の勉強をしています☆

【Love Male Star】
Jensen Ackles
Jesse McCartney
Hayden Christensen
Alex Pettyfer
Max Thieriot
Zac Efron
Chace Crawford
Ed Speleers

【Love Female Star】
Jessica Alba
Avril Lavigne
Emma Watson
Emma Roberts
Hilary Duff
Rachel Bilson
Kristen Stewart
Leighton Meester
Miley Cyrus
Vanessa Hudgens
Jade Valerie
Carrie Underwood
AnnaSophia Robb
Angelina Jolie
Kristin Kreuk
Milla Jovovich

【Love Movie】
Harry Potter
High School Musical
Alex Rider
Aquamarine
The Perfect Man
Fantastic Four
Narnia

【Love Drama】
Supernatural
Dark Angel
The OC
Gossip Girl
Hannah Montana

【Love Book】
Twilight
Gossip Girl
Harry Potter
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Comment
アイコン画像ヒカリ
» Breaking Dawn (Twilight Saga, Book 4) (2008年09月30日)
アイコン画像Katie→choco
» Baton from Madi (2008年04月06日)
アイコン画像Katie→Jack
» 今年度の抱負(?!) (2008年04月05日)
アイコン画像Katie→Jack
» Filming!! (2008年04月05日)
アイコン画像Katie→Jack
» Emmaって可愛いっっ♪ (2008年04月05日)
アイコン画像choco
» Baton from Madi (2008年04月05日)
アイコン画像Jack
» 今年度の抱負(?!) (2008年04月05日)
アイコン画像Jack
» Filming!! (2008年04月05日)
アイコン画像Jack
» Emmaって可愛いっっ♪ (2008年04月05日)
アイコン画像Katie→Jack
» Filming!! (2008年04月05日)