好きな歌♪ 

June 12 [Mon], 2006, 18:30
めちゃ好きな歌を載せてみたぞぉぉぉぉおおおおおお

D-tecnoLife  ♪  UVERworld

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君よ
消せない過去も背負いあっていこう 生きる事を投げ出さないで

つないだ君の手を

いつは失ってしまうのかな
薄れていく 笑顔と君を守りたいから
響く僕を呼ぶ声さえ枯れ
時に沿う風にかき消されたって
君を見つけ出す

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気付ける 時が来るだろ

錆びきった人の様に

重なり合うだけが虚しくて
一人で生きて行けるって言ってた
ありふれた優しさ言葉じゃ
今は届かないほどに 君はきだす

つないだ君の手は 何気ない優しさを求め
Do you rimember
痛みを知る事で 人に優しくなれるから
Drive your Life

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気付ける 時が来るだろ

How can I see the meaning of life

消えていく you're tha only・・・・・・

壊れないようにと 離れて行く 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
今はby and by 見えなくたって 全てに意味があるから
消せない過去も背負い合ってこう 生きる事を投げ出さないで

You'd better fouget everthing. Remember・・・your different Life?
You'd better fouget everthing. Remember・・・戻らないけど

歪んだ記憶の様な 時の中でいつか解りあえるから



これ古ぃヵもしnなぃヶどすっごぃぃぃ曲なんだょぉ

歌詞の意味@個@個を考ぇたらめちゃめちゃ勇気が出てきて

@人でぃる時とヵに口ずさnだりしたら

気持ちが晴れ晴れするんだぁぁぁぁぁあああああ

まぁブリーチで使ゎれてたってのゎ最近聞ぃたヶど・・・

最近さぁ・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 0:29
最近友達と喧嘩したぁ・・・

でもそれでぃても仲仔でぃてくれる仔見つヶたょ

フルネェムで書ぃちゃってぃぃのヵな?

まぁ名前で

ぇっと・・・

ユキちゃん&スミナ&アミ

まぢぇぇ仔等ゃねn

これヵらも仲良くぃれるnヵなぁ・・・・?

心配ゃヶどまぁ勉強とヵも大変だし頑張るっきゃなぃヵ

でゎでゎ初日記でした♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる