3割くらいかな? 

May 13 [Wed], 2009, 23:01
こっちも間隔がすっごく空いてしまってすみません><;




今描いている共演夢絵の一部です^^反転したままでごめんねっ
上の方に幸村と佐助なんかがいたりするはずです?笑
絵をみてわかってもらえるように、学パロ設定になってます!
螢ちゃんの学生姿は想像しやすいので、描くのもだいぶ楽だったんだけど
雛菊は中々想像できず、ちょっと苦戦しました;
あと自分でこういう髪型にしたのに、すっごく縦ロール難しかった・・・。

そういえばこんなのをやってみました!笑
雛菊の戦国プロフ
考えていた武器がドンピシャだったので、思わず笑ってしまいました。

それとこっちのが瑪瑙!何気苗字カミングアウト。笑^^
桜咲 瑪瑙の戦国プロフ
武器が薙刀とか、私と被るものがあってちょっと嬉しい。
さすが親子親子^^


こういうメーカー?って楽しいよね!
の割には、私はうそこメーカーさんのしか知らないんだけど、、、
ほかに何があるのかなー


夏休み終わったばっかだけど、早く冬休みこないかなー 

September 09 [Tue], 2008, 0:44
むーん、やりたいことがありすぎてここが中々書けないなぁ。。。
受験生をまた迎えて、本当肩こる日々だわ^ ^;

Dグレ新刊が出て、ラビリィがキてるよvv
159夜ねたで何かやりたいなぁ・・・( ̄〜 ̄)
ねたはあるんだけど、中々形に出来ないというジレンマ!!
今月はがむしゃらに創作活動だーっ!!(叫

そして今日はDTB夢主雪の誕生日ー!おめでと、雪よ。我が娘^ ^
即席だけど、おめでと絵を描いたぜ!



でわでわ!
短くてすみませぬー。。。

まさかの^^ 

June 03 [Tue], 2008, 23:59
うへぇー、結構前に投稿したつもりだったのですが
なんか下書き投稿になってましたorzorzozrz
ご、ごごごめんなさい…!!


いまさらですが00にはまったです。
絶対にガユンダムにははまんないって決めたのに、悔しい…!きいぃっ
グラハムが好きです、好きなんです。ハム
今更何はまっているんだか。馬鹿か私は

あぁもうおとめざすきだよ。だけどロックオンも好きです←
自重しないのはハムの中の人がキモベと同じだからなんですかね(゜▽゜



ていうことで、00夢主!
おんなじガンダムだし、ということで
種運命夢主のリファインとかになっております。びみょーに笑





軽く設定をば

サファイア=アーク

常時面倒くさそうな表情。
サッパリというよりあっさりとした性格で、
微妙にメカオタクであり、その手のものに目がない。

ユニオンの整備士兼技術士。
グラハム=エーカーのフラッグ担当。毎回整備の際、戦闘時の録音データをみて呆れている。
画期的なOSやMS技術をその若さで、次々に開発していくなど、所謂“天才”。
元は技術士ではなく、MSパイロット志望だったが
片目の視力を失ったが為に、断念。

縛られたり、窮屈なことが大嫌いで。自室じゃ絶対に服をきない←
整備など外に出るときでさえ、素肌の上からつなぎやオーバーオールを着るなど
絶対に下着をきようとしない性格。

“天才”はやっぱりどこかずれています^^



追記に00夢をのっけました!
グラハム夢です!ぶっちゃけロックオンとどっちにするか、すっごく悩んだよ。笑^^
どっちも好きなんです。はい








君と世界征服!?が頭から離れません♪ 

May 27 [Tue], 2008, 22:58
何かめっさ日にちが経っててごめんなさーいっ!!><;
今はギアスフィーバーだねっ!!
まじでやばいギアス!フィルターかけると三つ巴に萌え萌えvv(*´∀`*)vv
ギアスの線画も三つ巴とかしたいvv
三つ巴妄想したらキリがないんだっ!!(ばんっ
ルル→シエ←スザの関係が楽しすぎる・・・!!

あと、今週?のジャンプ楽しかったよvv
長髪アレン何か変vv
そして、あれはフィルター掛けれすぎvv
アレンが長髪でラビと神田は縮んだから、リィラはまぁ猫耳とか動物の耳が生えてー、弥生は某ドラマの○○君の恋人みたくお人形さんみたいに縮んじゃうと思われ!(笑
アレン君はすかさず保護!保護!保護!保護!(*´∀`)ノ
シィルは恥をさらすのが嫌だから多分部屋に篭ってると思われー!(笑
見た人は多分殺されるよ☆


追記でギアスR2ルルシエ小説!
TRUN7を見て思いついて、ありのままに書いたら変になってしまったー!!(叫
ああもうルルーシュ偽物過ぎるっっ@△@;;
当分サイトも更新出来ないから、とりまここに載せてみました^^

こんちゃー! 

February 10 [Sun], 2008, 14:50
どうも、肩凝っている瑠璃です!^^

わー、誰か肩揉んでくれ><;

肩こり過ぎてて、なんか色々おかしい。苦笑


今回はね、珍しく絵つきだよーヽ(゚・^*)

Dグレより、琴羽!!





一番最後に生まれた子なんだけどね、今じゃー一番好きな子となりました!

ていうかね、年齢を14、か15歳に変更しようと思った^^

どっちがピッタリだろうね〜?

そして。兄様愛!な可愛い娘だよぉ〜〜(*´σー`)

ユウこと、かくの楽しいですv

そしてうゆちゃんにいっつも描いてもらえて、すっごい嬉しいのですv(≧∇≦)

ぜひぜひ、文章でもかいてよー!!><v

すっごいね、読んでみたいんさーv

お願いします!!



あ、あとね。脳内メーカーとかやってみたんだけど、、、

どうも私の夢かぷはどうやっても、良い結果がでないらしいですOTL

なんでここにはアップしませんー。涙

うゆちゃんの、ラビリィとか吹いたぜー^^

でも、なんか。。。妙に納得できたかもしんない^^



プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪羽【)(】瑠璃
読者になる
雪羽&瑠璃の愛の交換日記。笑
主に、おお振り夢についてを
熱くA語っていくと思われ?
互いの夢主なんかも、バリバリでますv
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新米
アイコン画像くーるり〜
» 君と世界征服!?が頭から離れません♪ (2008年06月03日)
アイコン画像るりりー
» 今年初! (2008年02月10日)
アイコン画像うゆ
» ^^^^ (2008年01月04日)
アイコン画像うゆ
» 刑事もの好きだよ、刑事もの…!>< (2007年11月04日)
アイコン画像るりりー
» 年頃になったなら〜♪つつしみなさい〜♪ (2007年10月13日)
アイコン画像雪羽
» 日記つけるの遅くてごめんよ。涙 (2007年10月13日)
アイコン画像雪羽
» お久しぶりだー!! (2007年10月13日)
アイコン画像るりりー
» 夢書きなんて一生言えないよ! (2007年10月10日)
アイコン画像瑠璃。
» 同じくやってみたー!(笑 (2007年10月04日)
アイコン画像雪羽
» なんかやってみた。 (2007年09月26日)