ハロウィンっていいよな…♪ 

2004年10月13日(水) 14時36分
ヤプースくんのハロウィン衣装を考えてみた
色彩センス及び服のセンスに自信無(笑)



やぷずきん。
バレンシアオレンジをイメージした頭巾に、薄桃セット(謎)
虹色に輝くわたあめみたいなパンツに、フルーツの沢山入った茶籠



個人的に、赤頭巾っていう人物にフェチ的な執着を持っているらしく
ずごく着せてみたくなりました。
籠の中には、もらったお菓子も入れられるね


そういえば、トイザラスとかで仮装グッズとかうってて
悪魔セットと天使セットとか、魔法使いの帽子とか、すっごい欲しくて
その場を暫く動かなかったねぇ
でも、考えてみればさ…そんなの着けて歩いたらコスプレになってまうよ…

ハロウィン、かなり好きなイベント。もっと、日本で流行らないかな…

もう、先が見えません。 

2004年10月13日(水) 13時05分
自分が何に苦しんでいるのか
自分が何をしたいのか
自分がどうなったら満足なのか

もう、現実がわかんないくらいに狂っちゃいたいな。

多分、あの人にわかって欲しい。
あの人に認めて欲しい。

私に押し付けてきた罪の意識を全部。
でも、無理だとわかっているからあえて望まない。
この気持ちが、私を締め上げてる。

同情で愛情は買えるか。 

2004年09月25日(土) 20時57分
どうしようもなく、自分は弱い人間だと周りに言いふらし
「構って…」とか弱さを撒き散らす男は、見ていて見苦しい。


何が自分を孤立させているか、それに気付かずに
同情を愛情に変えさせようと力む。


アンタには、もううんざりだよ。

ああ!君はそうやって…! 

2004年09月23日(木) 16時38分
私が君に謝るのを待っているんだ。
「ごめんね」の言葉の意味を、きっと間違えて覚えてるのに違いないんだ。


許しを請うためにある言葉だと思っているんだろう?
君に告げたいよ。どれだけの意味を込めて人が頭を下げるのか。

言葉の歪み。 

2004年09月18日(土) 14時06分
伝えたいことが旨く伝わらない。



人が人へ何かを伝える際に用いる、声と動きと眼差しは
絶対に活字じゃ伝わらない。
私がどんなに「こうである」事を伝えたいと強く思い、話をしても
活字じゃその思いをはじめとする、微妙なニュアンスは伝わらない。

断言こそ出来ないのかもしれないが、決して簡単なことではないということ。

はじめまして。 

2004年09月09日(木) 21時45分
ひょっこりと、お邪魔いたします
お引越しをしてまいりました

ここでは、折鶴が愚痴をぽつりぽつりと呟く場所です
本家日記の裏になっていますので、見つけた方は内緒でございますよ


折鶴&夢路をどうぞよろしく
MyblogList
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_is_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる