痛いばとん(ぁ 

October 07 [Sat], 2006, 16:56
■ルール■
「どれも!」とか「全部!」って回答は×。
リアル、芸能人、アニメ、とにかくあなたが世界で一番愛してるならジャンルといません!


1.あなたが世界で一番愛してる人は?(イニシャル可)
┗(`w´*)

2.その人をどのくらいの期間愛してますか?
┗約一年ちょい♪

3.その人のどんな性格を一番愛してますか?
┗紳士なところ!

4.その人の外見でどこを一番愛してますか?
┗くちびる(舐殺)。←

5.その人のどんな表情を一番愛してますか?
┗目線を下に向けて上を見直すとき!!(激マニアック)

6.その人のどんなしぐさを一番愛してますか?
┗煙草吸ってるときとか、まじ素敵だよね(ハァト)。

7.その人の声も愛してますか?
┗いえす!!!!

8.顔と性格どっちも愛してますか?
┗いえす!!!!!!

9.嫌い、苦手な部分も含めて愛してますか?
┗いえs(ry

10.あなたがその人を一番愛してますか?
┗いえす!!!!!!!!!!←
ちょw私のこと潰さないでねww(I am チキン)←

11.これからもずっと愛してますか?
┗もちヾ(*´∀`*)ノ

12.たとえ嫌われても愛してますか?
┗逆にしつこくつきまといますよ?←死ね

13.自分も愛してますか?
┗え(´・ω・`)

14.では最後に、本当の本当に愛していますか?
┗だからYESだって!!

15.お疲れ様です。では愛を確認させたい人を5人どうぞ。
┗盲目な人はやれば良い(・∀・)何様

うー 

October 07 [Sat], 2006, 12:56
最近あんま更新して無いね笑

なんも無い毎日です(´・ω・`)

アルバムパス 

October 06 [Fri], 2006, 23:00
変更したー

友達にはメルくれたら教えるよbb

!! 

October 06 [Fri], 2006, 22:45
明希ちゃん素敵!

かわいい!ヤバイ!笑

瑠蝶さん☆ 

October 06 [Fri], 2006, 20:03
善徳さん15日に東京ですか!

もしかしたら15日に東京行くかもなんですけどね笑

行かれたら楽しんで来てください♪

そゆえば!!!! 

October 06 [Fri], 2006, 16:01
今日は善徳さんじゃないか!

行きたかったな(´・ω・`)

うぃ 

October 05 [Thu], 2006, 23:29
近々移転する予定。

画像はマガでのみ扱う予定。


詳しくはまた後日!

うわーん 

October 05 [Thu], 2006, 18:46
筆箱無いんですが(つД`)

いえい 

October 05 [Thu], 2006, 18:23
オカンが買って来てくれた☆

シドさん 

October 05 [Thu], 2006, 16:36
曲名上がってんねー
気になるやつばっか♪

てゆかこれ通常初回も買えってことか?爆

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(@∀●)
» うー (2006年10月08日)
アイコン画像瑠蝶
» 瑠蝶さん☆ (2006年10月06日)
アイコン画像瑠蝶
» そゆえば!!!! (2006年10月06日)
アイコン画像光彦
» ちょ!!なつ姉!!!! (2006年10月02日)
アイコン画像なつ
» アルゴンキン好きさね (2006年10月01日)
アイコン画像(@∀●)
» バトンさん (2006年09月30日)
アイコン画像(@∀●)
» バロスwwww (2006年09月28日)
アイコン画像(@∀●)
» 暇やねん←勉強しろよ (2006年09月27日)
アイコン画像(@∀●)
» 久々オナゴ (2006年09月25日)
アイコン画像(´_ゞ`)
» 憐哀聴いてますよー◎何 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_honey-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる