ぬぁ! 

April 15 [Sun], 2007, 13:10
しばらくPCがネットに繋がらない状態で生活してました。
…多分、復活です☆(笑)

気が付いたら現役で大学生になってました。
そして更に、気が付いたら蒼姉さんと同じ大学に入学してました(笑)
同級生だー…っていうか、授業も多少被ってるしー…。
通学に使う最寄り駅も同じなんだよー…(爆)
とにかくここ1ヶ月くらい、驚きの連続でした。

ま、友達も出来たし…いっか。

いままで女子校で生活していたのに
男の比率が多い大学に入ってしまったが為にまだちょっと戸惑ってます。
私の学部自体が女子は貴重らしいですがね。
(女子トイレが混まないというのは非常に嬉しいw)
私のクラスは20人中女子が7人いるんですv
…ちょっとラッキー。
酷いクラスは20人中女子1人とかいうクラスもあるみたいで。
つくづく私ってこういうのだけは運が良い方なんだなぁと思ってみたり。

男女比率がまともなのは国際学部だけだと先輩に言われました。
沢山学部学科があるのに、それってどうなの…?(笑)


ま、徐々にこの生活にも慣れていこうと思いますf(^^;)

特技は多趣味ですw 

February 19 [Mon], 2007, 19:01
今ものすごくやりたいこと…

・ロリ服&靴欲しい
・髪の毛染めたい&すきたい
・漫画描きたい
・風景写真集を作ってみたい
・衣装完成させたい
・写真サイト立ち上げたい
・ゴスロリ系展示・即売会に行ってみたい
・ロリ服自作してみたい
・某祭典に行きたい
・バイトしたい
・もんじゃ焼き食べたい(笑)


愛はあるけど、お金が無い…orz
愛はあるけど、時間が無い…orz
多分いますぐに出来る事って…漫画を描く事…だけ?(-_-;)
個人的にハチクロ。ギャグで描きたい…
いや、描いてみたいなぁ。
そんな気がする。
いや、でもほのぼの〜な感じも好き…
でも、真山とか描いた事ないぞ…みたいなw
言うだけならタダ…言うだけならタダ…(´Д`)笑。
現実逃避…現実逃避…。
消化しきれないです…(>_<)
やりたいことずくめでパンクしそう(^^;
誰か!この人を止めて!!www

来なすった…。 

February 18 [Sun], 2007, 19:14
大学からの課題が意外に遅く来なすったので
ちょいと〜困惑気味の葉月です(笑)

あ。
そだ、mixiでは報告しましたが、ここでは報告していませんでしたね…f(^^;)
葉月、無事に大学生になることができるようです☆
無試験無面接で書類のみ提出の指定校推薦でしたが(笑)
某大学の政経学部に受かりましたv


…っていうか、この課題


〆切まで一ヶ月もありません。




それで何をやるかといえば、
政経の問題。
課題文作成。

一見普通ですが、普通ぢゃなく漢字地獄。
それでもって文章力と読む力が必要とされるのです。
まさにワンダフル☆ヽ(*´▽`*)/(意味不明(笑)

問題なんて
政経の専門用語が10個あって
それをいちいち70字以内で説明せにゃならんのです。
これこそ無駄にブログ書いてるとこが役に立つって訳です。




とりあえず


〆切までに終わるかな…


戦闘前から〆切っていう言葉が嫌です(笑)
戦闘前から萎えて萎えて萎えてます。

地味〜に平和じゃなくなった…私の日常。
さて、どう戦おうか…orz


みんなーおらにちからをわけてくれー!(TдT)←無理です。


今日は… 

February 12 [Mon], 2007, 22:09
mixiって気分じゃなかったので、こちらを更新(この気まぐれやろー)

もう梅の季節ですか…。

自分のクラスの名前の花。
松竹梅で呼ばれるとちょっとムッとくるけど…(汗;)
何だか親近感があって可愛い花だと思う。

春はもうすぐそこですねぇ…なんて。
そんな風に感じちゃった3連休。
学校自体、授業が終わって休みになってしまい
後は卒業式までカウントダウンするだけなので
最近の私は昼間外に出る習慣を明らかに失っています(笑)
というか、あまり出かける気もしないw

志方あきこサンの曲を聴いて癒される日々…。
平和です。
今日も私のまわりは…。


志方サン良いですv
自分は明るめの曲が好きなのですが、幻想的な感じも好き。
MIDIも好きだけど歌詞がつくと更に雰囲気が良くて。
ご存じない方はMIDIからでも聞いてみることをオススメw

ばとーん。 

January 28 [Sun], 2007, 22:21
何だかmixi中心の生活送ってる葉月ですf(^ー^;
最近、ネタはあるものの
まったく文章に出来ず…orz
スランプ気味…(´・ω・`)

リアルに空回り多し…。


さいけどんから頂いたバトンやりまーす。
実はコピペ(笑)↓

回したところで、
既にやっちゃったか日記めんどーorブログ持ってない、見てない
が落ちと見えていますので、あえて私がアンカー。



「あの子のことがもっと知りたいバトン」

おひさ… 

December 27 [Wed], 2006, 16:29
かなりお久しぶりの更新です。

ついさっき、1年以上前に自分が書いた小説を読んで
いろんな意味で少々恥ずかしくなってしまった葉月です(笑)
まぁ、よくもあんなに甘々と書けたもんだ…;
何が糖度50%だょ(笑)
改めて読んでみれば50じゃなくて80はあるのではないかと…orz

あぁ〜、書いてみようかな…これの続き

とか思いつつ「For you」の続編が中途半端☆

更新率が低いのはブログも小説も一緒ですね(T_T)
蒼の受験が終わったら、私も更新頑張るつもりです。
最近放置しっぱなしですけど…orz


私信です。↓

スミマセン。
さいけどんから頂いたバトンの回答をメモ帳にして保存しておいたのですが
行方不明になりました…orz
もうちょっと時間かかりそうです(ぉぃ)←逝け
さいけどんのmixi参加キボンヌですw

生きてます(笑) 

November 08 [Wed], 2006, 20:21
…うまいんですよ〜これ(笑)



学校の3階で売ってる○○オ・レシリーズ。
他にイチゴ、バナナ、抹茶があって
イチゴ、バナナがいつも人気なのですが…
私はあえて抹茶と黒ごま支持者(*´∀`*)笑。
横浜で食べた黒ごまアイスみたぃな味が良い!
抹茶味の何かは昔から好きです☆


またしばらくブログってませんでしたが、ちゃんと生きてます(笑)
mixiの更新率は高いんですがね…f(^_^;
バトンがびゅんびゅん飛び交っています…
あ!
さいけどんからもらったバトンはまた今度書きます(><)
すみません…orz
更新亀さん速度の葉月でした。

彼氏ができました♪ 

October 18 [Wed], 2006, 18:56
久々の更新?
しばらくmixiにはまって放置してました(笑)
かなりはまります…あれ!!((o(>▽<)o))

っていうか…もぅ、今日はびっくりな日ですv
何故かってね…、そりゃあ……ね(´Д`|||)

祭りだ!祭りだ! 

October 08 [Sun], 2006, 17:33
今日は地元で年に一度秋に行う大きなお祭りがありました。
毎年各町内のでっかい山車が何台も一ヶ所に集結して
ちびっ子や、大人や、お年の方々がお囃子やって
踊って、笑って、飲めや、食えや、大騒ぎするのです。
ちょうど去年の今日はカナダ帰りでお祭りに参加できなかったので
結構久しぶりに行った感じが…f(^_^;)
しかし…すごかったぁ〜
人混みが、尋常じゃない。
さすが長距離にわたって屋台がでてるだけあって。
金曜日の渋谷や池袋とは比にならない気がしますた(笑)


↑帰り道に建つ空色のビル(笑)

黒…。 

October 07 [Sat], 2006, 17:28

黒装束乙女(笑)
なんと なんと、2枚あわせて
4080円なんですにっ★超お買得にっ★(*´∀`人´∀`*)
普通なら12000円くらいはしちゃうのに…
某所にて3日間限定セールをしているのを知らずに乗り込んでしまい、
買わずにはいられなくなりましたf(^_^;
How lucky I am !!

なんか、黒に黒でわかりづらい画像ですが…
スカート、ふんわりさせて着ようと思います(笑)
       
*ぷろふぃーる*
名前 葉月・水上つばさ
誕生日 198×/08/22
好き ゴスロリ・読書・映画・歌う・書く・描く・写真・抹茶・ネコ
性別 …めす。
Yapme!一覧
読者になる