バトン更新しかしてないなwww 

November 27 [Sun], 2005, 2:49
バトン回ってきたから更新だだだ
tk、最近まともに更新してなくてBlogある意味がなくなってるなwwww
まぁ、めんどくさがりやだからしょうがないよね・・・うん
ってことでバトン更新だ!!

これあたってるかも? 

November 17 [Thu], 2005, 14:08
PC買ったのにまったく更新してない俺です
だるが更新しまくってて俺の今までの分がこの半月だけで抜かれてますね^^;
tk、37ってなんだよバーローwwwwww
もう一月分以上じゃねーかwwwwwwwww
よくあんだけ更新することがあるなと思うと同時に
こいつは更新が趣味なんじゃないかと思えてしまいます
俺もPC買ったんだから頑張る>w<
てなわけでだるがヤレヤレとうるさかったので恋愛心理テストをやってみました
これ結構あたってるかもだからみんなやってみて!!
http://dream.cside6.com/a/index.cgi

連続更新するよ!! 

November 08 [Tue], 2005, 9:59
やっぱり自分のPCないと夜できなくてつらす
昨日麻雀の途中でボッシュートされたし・・・
運のみで麻雀勝っててまぢFOXに見せたら怒られそうです
でも勝ってるからいいよねwwwwww
@Gunz!!
クラン作るぜ とか話し出てたけど実際どうなったんでしょ?
ちゃんとできたのかな?・x・;
あれはまぢ面白いからみんなやれ!!
ただ、僕ぜんぜん殺せないからときどき目から汗が出ます
当たらない、避けれない
前に自分で作ったアサシンを思い出すほどの低スペック振りですね これ
スラッシュショット(わかる人にはわかる!!)とか極めたいんだが
一回本気でやって指攣ったからもうやらねぇ・・・・
tk、指攣るほど本気だしてもできねぇwwwwww
横SS、BS できる人はまぢ神だと思います
まぁ、僕はとりあえずAIM(射撃精度)をあげることから頑張りたいです・・・
tk、まだみんなとGunzやったことないんだけどwwwwwww
僕がメッセいないせいですかね?
誘えよバーローwwwwwwwww

パソコン作らない!! 

November 07 [Mon], 2005, 12:32
パソ作るのめんどくさいというO型っぷりが出まして
普通に買うことにしました^^;
できそうなんだけどやっぱりめんどくさwwwww
また今度機会があったら作らせていただきます・・・
でもめんどくさがりなんでやらないと思います>w<
tk、静電気でぱっちんしそうでイヤン

ぱそこんつくるよ!! 

November 04 [Fri], 2005, 11:12
ついに10万ちょい溜まったのでPC買おうと思います!!
でもやっぱり自作のがいいのかなぁ?・x・
簡単だって言う人いるけど俺にはさっぱりです>w<
情報専門学校通ってるのにそれでいいのか俺!?
・・・まぁ、いいか
@もう20歳なので煙草吸ってても警察には止められないぜ!!とか思ってたら
この前スピーカーで「止まりなさい」とか言われちゃいました
まぁ、20です って言ったらすぐ解放してくれたんだが
人のこと童顔とかとやかく言うのはやめようと思いました まる

そして更新することないのでバトン書くぜ!!

もーちょい!! 

October 24 [Mon], 2005, 11:31
まだPC壊れてるほしくずです
Gvとかみんな楽しいやら最近快適やらいいますが
ぜんぜん楽しくねぇよチクショウ(#゚д゚)
動かないし、とりあえずマウスないと超動きにくい>w<;
ってなわけで新PC欲しいんだけどやっぱり金がねぇOTZ
今バイトしてこつこつ貯めててそろそろ買えそうな気がするので
来月に完全復活かな・x・v
その前に就活しろ とかいわないでね><

さて、今だメモリの数が超少ない俺だけど遊びに行ってちょっと増えました・x・v
地元からちょい離れてドリフトを見に行ったんだけど、やっぱりアツいね!!
頭文字Dとかそんなレベルではないんだがそれなりに攻めててカッコイイ・∀・
あのタイヤの焼けた匂いとか音とか雰囲気もいいよねぇ
ガードレール越しでも超接近してきて怖いけどね・x・;
俺車とかそんな興味ないんだけどアツい走りを見せられると真似とかしたくなる>w<
でもチキンな俺にはできそうにないけどね;;
tk、免許ねぇやwwwwwwwwwww

ついに念願の携帯をry 

October 20 [Thu], 2005, 12:14
携帯買いました!!(,,゚д゚)bイェーィ
番号変わってないけど教えてもらった番号全部消えました!!(,,゚д゚)bイェーィ
今まで保存してきた思い出やらデータ全部ロストしました!!(,,゚д゚)bイェーィ
tk、俺一回もデータの引継ぎやったことないなぁ><;
初代は折れたし二代目も折れたし三代目ロストだし・・・・
携帯変えるたびに友達減ってる気がするぜ!!(,,゚д゚)bイェーィ



てかね?携帯落としてもフラグたたないよ?
ていうか戻ってすらこないよ?
2chの携帯スレは全部フィクションです もう僕は信じない!!
俺もフラグ狙いで一週間料金止めなかったけど・・・結構怖いよね>w<;
電話とかウェブとかもあるし携帯って結構簡単に金飛ばせるしねぇ・・・・

tk、携帯戻ってこないとかほんとカナシス ;ω;
別にフラグ立たなくてもいいからせめて戻ってきてほしかったwwww

と・・・まぁ・・・番号もアドレスも変わってないんで、また送ってくれるとありがたいです;ω;
メッセやROにもときどき出現するので教えてくれれば送ります>w<
でもめんどいので送ってくd(ry
アド知らない人もどんどん声かけてくれっていうか全員教えやがれ!!
でもめんどいので送ってくd(ry

今家族とちょっとの友人ぐらいしか登録されてなくてまぢユカタンになってしまいそうであります(*゚д゚)ゞ!!



ROバトン 

October 13 [Thu], 2005, 11:27
PC壊れてても更新する俺
今回は回ってきたバトンについて書きます

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

SaraがWizでLisaが槍騎士かな
SaraのWizは「ほしくず」 Lisaの騎士は「KURO」でやってますね
Wizは今は転生して使い物にならんけど昔は結構がんばってた・x・v
またPC直ったらこいつを鍛えなおそうかと考え中だけど
中の人のやる気があるかどうか・x・;
騎士はLisaのギルドがレーサーだったから作ったんだけどVITのがやりたくて
レーサーとか関係なしにVIT槍騎士>w<
一時期頑張って今は92だけど、もう完全に停止ってかLisa休止?

「ほしくず」って名前の由来はもう昔すぎて忘れました♪
なんか本見てつけたような・・・俺が本なんて読むわけないような・・・?
「KURO」はKUZUとROをくっつけて「KURO」にした!!
ってことになってるけど由来聞かれて急遽考えたなんて今更言えない><;

2.お気に入り頭装備を教えてください。
■Wiz編
・Wiz帽+悪魔の羽耳
AGIWiz(ほぼ知らないだろうけど)時代からずっと付けてた愛用品
とんがりが実装されても俺はこっちのが好きだったけどやっぱり性能のが大事だよね♪
ってことでとんがりに浮気してた時期が俺にもありました

・クラウン
クラウンのために金貯めてようやく買ったぜ!!とか思ったらしばらくしてノリでクホったんだよなぁ;;
また欲しいけど狩り行かないから金ない^^;

■騎士編
・バフォ帽
騎士ってか剣士がつけてる姿見るのが好きなんだが・・・騎士でも似合うと思います
でも買ったことないんだよね>w<;

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

やっぱり溜まり場だね
首都↑の橋のところやゲフェン→↓の場所かなぁ
@はモロク←↑の青年がいるところとかも初代ONEのときにはよく行ってて今でも結構好きですね

4.好きなスキルを教えてください。

WIzのFWですね・x・v
縦置きとか最初どうやるのか分からなくてカタコンでみんなつれて練習してた気がします
よく考えりゃカタコンできてから覚えるとか俺かなり遅いな・・・
β時代に教えてもらったんだけどそんとき剣士やってたから興味なかったんだよねぇ;;
それに幻の氷・雷WizだったからFW使ったことがなかったのも原因かと・・・

超ガーター(,,゚Д゚)!? 

September 13 [Tue], 2005, 10:58
昨日ボーリングいってきたんだが・・・・
隣のレーンに玉投げちゃった(ノω\*)
だるが思いっきり上にあげて投げてくれとか言うから
やってみたら途中ですっぽぬけまして・・・・
どこかいったと思ったら隣のレーンへまっしぐら(*´∀`)
人いなかったからいいかとか思って笑ってたら
係員きて「機械壊れました^^」とか言うから焦っちゃったよ!!
でもまぁ、「隣のレーンに玉投げないでくださいね^^」
とか言われたぐらいで普通にお会計済ませて帰りました
見たこともやったことも初めてで、なかなかいい体験できた>w<
さて、今日もコメントを(,,゚Д゚)・・・・

選挙(,,゚Д゚)!! 

September 12 [Mon], 2005, 0:22
今日はなんだかTVが選挙のことしかやってませんね('A`*)
俺あんまり興味ないんだが・・・・
もちろん投票にも行ってません( ´_ゝ`)b
おうちで寝てました^^;
もう日本は誰選んでもどうにもならんような気がするしどうでもよかとです
俺の就職先さえ決まればそれでOKです( ^ω^)
・・・でもきまらねwwwwwwww
というか就活やってねwwwwww
日本の未来より俺の未来が真っ暗すぎてどうしようもありませんねwwwwwww
さて、コメントについて書くぜ(,,゚Д゚)