変わりゆく、あたしの温度を許して 

November 15 [Wed], 2006, 15:30
目の玉が流れちゃうみたいに泣こうが、喉から血が出る程わめこうが、何も変わらず、ビクともせず、今日はどんどん続いていく。

アタシが地響きがしそうな咳をしようが、ノンストップにクシャミをしようが、時は刻々と刻む。

どうも。幼児化が止まらない7です。
あなたに会ったら、積極的に甘えたいと思います。頭をなでなでしてあげれば喜びます。
だから、お願い。
今夜だけは、夜勤を見逃して(無理)!

 

November 04 [Sat], 2006, 1:32
て言葉覚えるね!
そう言えば、最初に日本語勉強してた時も本からだった!
しかし今だに思うコト。
ニホンゴムズカシイネ(´・ω・`)
今も分からない単語出てきたらメモしてるもの。
そう言えば、英語のpaper backも山とあるから元々本好きなんだろうね。
Stephen Kingのサイコホラー系を中学生で読んでいたあたし。
今考えたら怖いな(笑)。

画像は読み終わった英語の単行本(paper back)

ビバ☆サブカル 

October 21 [Sat], 2006, 16:24
サブカル大好き☆
好きな作家は澁澤龍彦、夢野久作、寺山修司、姫野カオルコ。
漫画は丸尾末広に梅津数夫。
元々アングラでダークでドロドロジメジメ好きだからかしら?
ゴスらぶ♪
昔からヒトと被るのがイヤでパンクスになったり、今みたいなブリブリぢゃないけど、ロリも通ったわ。
あ。ちゃっかりビジュアル系も通った(笑)。今もその面影あったり(笑)。
マリリン・マンソン大好き☆
ラブソングなんてXXくらえ☆
てなかんぢo(^-^)o
でも最近恋愛ものの映画とか悪くないかも?と思ってます。
大人になったわあたし(笑)。
でも映画で良いと思うのは『キリング・ゾーイ』、『ナチュラル・ボーン・キラーズ』、『インタビュー・ウィズ・バンパイア』、『クロウ』あたりかな。
恋愛ものなら『シザーズ・ハンズ』がオススメ。




仕事に戻らなきゃ☆
蓮ころ休憩タイムでした☆

『田園に死す』 

October 21 [Sat], 2006, 2:21
挽肉器にずたずた挽きし花カンナの赤のしたたる
わが誕生日
田の中の濁流へだてさむざむとひとの再会見てゐたるなり
木の葉髪長きを指にまきながら母に似てふ巫女見にゆく
修繕をせむと入りし棺桶に全身かくれて桶屋の…叔父(中略)


『田園に死す』内『発狂詩集』by寺山修司



深い。深い故、寺山の詩を読むと考えさせられる。
脳細胞活発になりますぞな。
寺山修司の詩集は見るべし。

alice auaa 

October 20 [Fri], 2006, 12:57
久しぶりに丸井ONEへ行ってみた。
ヒトがうじゃうじゃ。まぁ朝も早から並んでるわね(´・ω・`)
バンギャとロリの間をくぐりぬけて、友達の働くalice auaa(アリス・アウアア)へ。
なかなかどうして入りにくい内装にしばし蓮れん動揺を隠せず(笑)。
だって怖いんだもん。
勇気を出して思い扉を開けたら、白塗り目の周り真っ黒で髪は半分ボーズのロングになっていた友達発見!
まず公共の乗り物は無理だよね(笑)。
聞いたらタクシーも乗車拒否されるらすぃからよっぽどだよ、と(笑)。
彼女とは10年振りに懐かしの再会を去年果たし、すんごい美人で細いお姉さんなのだけど、アウアアで働き始めてからどんどん過激なご様子になっていってびっくり!
でも元が綺麗だと本当に何してもサマになるし、カッコイイね!
彼女と写メも撮ったけど、掲載NGでしたm(_ _)m
そんなあたしは今タクシーに乗りながら帰り道。
眠気もMaxで、仕事も夕方からあるから少し寝ようっと。

作品撮り 

October 19 [Thu], 2006, 19:35
友達のカメラマンが作品撮りをしたいと前々から言っていたので、休みの今日朝早くからスタジオ入り。
またもやテーマは『男装の麗人』であたしに白羽の矢が当たったと(´・ω・`)
髪短いし、少年ぽいからかしらん。
周りから『ホストみたい〜☆』と言われ、その気になってパシャパシャ撮られてました(笑)。
はい、あたし売れる!
狙うはナンバーワンですよ(笑)。
シャンパンの泡を見つめながら、君の瞳に酔いしれたい…だからピンク4本ね(笑)。
みたいな感じで撮ってて、出来上がりのポラを見たら、微妙にキモイ(笑)。
どうやったら美しく、カッコ良く出来るのだろう。
個人的にはあまり納得がいかなかったけど、現場が楽しかったからまぁいいかな。


画像はデジで写して送られてきたヒトコマ。

北京ダック☆ 

October 19 [Thu], 2006, 0:06
仕事終わってから日本へ一時帰国しているパパンとついでに着た陽気な叔父さんと家族団らんで、北京ダックを食べに行きましたぁ☆
なんかここのお店は五つ星レストランで、何でもシェフのヒトが特別目の前で北京ダックをさばいてくれるらしい\(◎o◎)/
しかも北京ダック専門で、その為に日本へ着たというから凄い世界だわねん。
味の方は。。

d(゜▽+゜)


マーベラス!!
あのパリパリ感が何ともいえましぇん!
デザートは特製栗の飴だき。
写メるのも忘れ、グルメに浸っておりました(*´∀`*)
美味しかったです☆
たまにはいいよね(^_-)

corset!corset!corset! 

October 18 [Wed], 2006, 22:56
蓮れんお気に入りアイテム-コルセット。
前には何本か体を支えるボーンが入ってて、後ろは編み編みになっているの☆
編み編みになっているリボンをギュッと絞めるだけで、ウェストが細く見えて胸もボリュームが上がるんだよね(^O^)
でもあまりに絞めすぎるとおえっぷしそうになるから無理は禁物なのだが、シルエットが美しい故、アタシはガッツリ絞めて最高ウェスト46cm!-10cmはいった!
でもちとキモかったので、不評(´д`;)
あと本当にコルセットマニアのヒトはサイズをどんどん下げて、非人間的なクビレを手に入れるのよ。
絞める快感も覚えたり。
その変わり、絞める前は飲まず食わずだけど。。(; ̄Д ̄)
まずアタシには無理ぽ(´・ω・`)
今ではコルセットはファッション的要素として見ているので、アウターとして楽しんでますよ☆


画像は友達の手掛けるブランドのコルセットサイトより。
モデルさん達も知り合いや友達が多いのでプライバシー保護の為、顔出しごめんです。

candle 

October 12 [Thu], 2006, 22:44
火が着いている方はアロマキャンドル。
今までincense派だったけど、揺れ動く炎とアロマの香りがリラックスさせてくれますよ☆
右の赤い方はキャンドルっちゃーキャンドルですが…アロマではないのです(微笑)。
貰ったけどいつ使うのかしら(笑)。

身体改造 

October 09 [Mon], 2006, 18:09
ピアスとTattoo以外基本的に興味がない身体改造。
だってキモイ方が明らかに勝ってるんですもの。
でもカッティングとかの仕上がりがキレイだったら別。
カッティングの行程は見るに耐えない。
メスで絵を作るから、流血は当たり前。
あたしは流血とかは無理だから。
スプリットタンはやり方で(行程が)グロくなく、スムーズにいく。
こないだ牙とスプリットタンに興味のあるとあるステキな男性に色々と聞かれ、色々と伝授した(笑)。
彼なら顔が美しいし、目力があるので、ハマるし、もし実行に移したとしてもおかしくはない。
胸にあるバラのTattooも彼しか似合わないであろう。
と言うのも美しくも怪しく耽美でゴス要素のある美形だからだと思う。ダークで美しい。
これ読んでて分かるヒトには分かると思うけど、あたし間違ってないと思う。
色で例えるなら彼は黒。
同じ美形のあのヒトは白。白故にゴスではなく、甘い王子系。
分かるかなぁ。
女の子も同じだけど、キレイにもジャンル分けされていて、美形で冷たい感じのキレイか美形で癒し系のかわゆいキレイかの違いに近いかな。


早い話がビジュアル系かジャニーズ系との違い。





なぁ〜んだ。
遠周りしちゃったわ(笑)。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ビバ☆サブカル (2006年10月22日)
アイコン画像小夜
» ビバ☆サブカル (2006年10月21日)
アイコン画像
» 作品撮り (2006年10月20日)
アイコン画像メイミー
» 作品撮り (2006年10月19日)
アイコン画像
» 身体改造 (2006年10月11日)
アイコン画像小夜
» 身体改造 (2006年10月10日)
アイコン画像UDA
» ぉ人形 (2006年10月04日)
アイコン画像
» どうしてだろう。。? (2006年09月19日)
アイコン画像コウセイ
» どうしてだろう。。? (2006年09月19日)
アイコン画像
» どうしてだろう。。? (2006年09月18日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる