無題 

March 12 [Fri], 2010, 0:36


こんばんわ。

今日はスーパーのバイトの面接があり

行ってきました!

どうだったかというとですね…

まあまあ微妙な感じかな。

どうだろ。

採用の方向で話は進めてくれるみたいです。



でも正直いうと

面接受けて分かったのですが。

明るい茶髪が禁止らしいのですよ。

そのスーパー。


私本当は(笑)

髪型とか指定されていない

バイト先に勤めたくて

そのスーパーだったらそういうのは

緩いかな、と思い受けたのですが…。

意外と厳しかったですね。

むむ。

ちょっと残念…。


でも働かせて頂けるだけ

有難いと思わなければ!

どちらにせよ。

公務員試験の時には黒に戻しますし

ウィッグとか、いろいろ方法も

ありますし。


…やっぱりちょっと悲しいけど。





話変わりますが…


さあ本題! 今日のお勉強は!


あんまりできなかったです(笑)
3時間程度しか…。

バイトの面接長かったし←

許してください;;

やっぱり甘ちゃんだわ 私…。


数的推理 5題 1h
社会科学 法の支配 2h

そして寝る前に地元新聞を読んで、

大事そうなのをノートにまとめる予定です。


あ!ちなみにこの写真の太い女性は私です(笑)

このブログ写メ日記みたいにしたくて

適当に撮りました。

私にしては珍しいお嬢様系の服を着たので。

はあ…痩せなきゃ。

自分の身の回りの物とか随時

撮っていこうと思います。

それでは良い夢を…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+.゚*くろろん*゚.+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
国Vの税務の試験に向けて
勉強をしています
宜しくお願いします
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像くろろん
» 無題 (2010年03月15日)
アイコン画像ヨウ
» 無題 (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる