負けちゃった。。。 

2005年01月09日(日) 22時36分

今日はムシキング大会の為、気合いを入れて出発した。
当日、受付を済ませ時間までプラプラと(笑)
13時、親子で出陣だぁ〜※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※チアガール
なんと子供が抽選で一番を引いてゲーム開始だぁ〜
親子タッグだったので先に子供がGO=子供同士の戦いで軽く一勝してガッツポーズ^^
相手のパパとの対戦だぁ〜『頑張れ〜我が子供』
子供が敗れ、いざ出陣!!
親同士の戦いだ〜顔で笑って心で闘魂(笑)
最後の最後で逆転されて負けてしまったぁ〜(´Д`ヽ)トホホ
子供に悪い事をしてしまった罪悪感だけが残って・・・優勝しないと子供は喜んでくれないなぁ〜って次の大会に向けて意欲が湧いた^^
もしかして子供より親がハマってるかも⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
明日も大会だぁ〜頑張るで〜〜〜〜p(*^0゚)/ ファイト〜!!

テストだよん 

2005年01月09日(日) 22時28分

ヤプログデビューだわさ。。。
他のプログに慣れたせいか使い勝手が(´Д`ヽ)トホホ
勉強しないとな・・・(≧m≦)ぷっ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_chopper9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる