猫タソ。 

2007年05月03日(木) 19時52分
いつも訪問ありがとうございます

この度、諸事情でめいぽをアンインストールしました
キャラデリ等はしておりませんが
もうログインする事はないと思います。

ブログを読みに来てくれていた皆様
短い間でしたが、応援ありがとうございました


夢くんはみんなの事が大好きです



このブログは更新ストップになりますが
夢くんの猫ブログ 『にんじん。』は健在です


猫ちゃん好きな方は
まったり写真でも見に来て下さいな


今まで本当にありがとうございました

夢くんより

69 

2007年04月26日(木) 12時47分
以前入っていたギルドに戻った夢くん

ぅゎぉちんから忠告されました




エロチャット
なんだかんだ毎日下ネタだろ



そんなぅゎぉちんが狩りしてる場所に
遊びに行ってきました




キモ!!!! 


小さいの集めて遊びました
ぅゎぉちんLVUP
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪


久々のめいぽ 

2007年04月25日(水) 14時27分
ご無沙汰しておりました。
夢くんだぉ

4次が出たみたいですね(遅
100に達していない夢くんには
当分先の話ですね


久々にSS貼ってみたいと思います




どうやらパパがやっと性転換したみたいです。





前のギルドメンバーと再会。
ギルマスは相変わらず変態でした





ぼっきーの名前の由来が分かった日でした。



最後は・・・
全く誰も喋っていないギルチャで
いきなりまりやが「ハァハァ」と言い出した時のログ


ギルメンもハァハァ中だったみたいですね。

ぱぱしゅ 

2006年12月18日(月) 10時08分
久々にダーリンとめいぽしてみた

めいぽ重てーんだけど?w



まぁ頑張ってパパッシュ探しに行きました

ダーリンが探しに行ってくれて
パパッシュ沸いてるから来いとの事で
さっそく鯖変えたんです






ぱぱっしゅ!!!!


















重たくて回復押す間もなく墓


ふざけんなwwwwwwwwww

お知らせ 

2006年10月21日(土) 23時50分
しばらくめいぽにINしません><

なので更新ストップになります


戻った時には
下ネタ満載でいきたいなー

天狗 

2006年09月23日(土) 18時46分
久々にめいぽに入ってみましたー
どなたか遊んでくれませんか?

と質問した訳です。



人気度は欲しいけど
童貞はいらないよね^^





久々にアミダラに会いました
元気そうで何よりです!





で、みんなで天狗に会いにいきました



まぁ死んだよね^^







(*´Д`*)ハァハァ
天狗さん・・・











4回は死んだんじゃないかなー?
お陰で0%になりましたよ^^



久々にみんなで遊んで楽しかったです

流石 

2006年09月20日(水) 3時52分

晒すに決まってるよねwwwwwww

ほぃちゃん 

2006年09月11日(月) 22時11分
久々のめいぽー

にあわねーw



自称「むけてる」ひぃちゃんが来ました
晒してごめんね^^






ひぃちゃんがラッパ持ってたので
貸してもらいました







ひぃちゃんのスタンドはラッパなんだね^^
ジョジョの話題で盛り上がりました
とっても楽しかったから
また話そうね







名前を間違える時もあるよね^^

しりとり? 

2006年09月05日(火) 18時58分

レイス 

2006年09月05日(火) 17時03分
むっくちゃんと、ぽき君が
レイス狩りをしていると言うので
みんなで遊びに行ってきました



可愛かったぽき君の顔がぁぁぁ

ぽき君のレベル上げをみんなで手伝いました
お役に立てたか分からないけど








ぷちぴょこチャンにブログ見てると言われました
こんな可愛い子が見てくれてるなんて・・・
(* ´Д`*)=3 アハァァン

ありがとう(>_<)









皆様お疲れ様です
この画像には写ってないけど
ばろったさんも居ました
1枚目の画像にメガネだけ写ってるかもw











むっくw
最後の顔文字ふざけんなw

まじツボりました
Profile
夢くん
□Author:夢くん
□シフ 88歳/ DK 93歳
□楓鯖にて、まったり育成ちぅ
Yapme!一覧
読者になる