例え神様だろうと、あたしは殺してみせる! 

March 30 [Thu], 2006, 16:03
ぐるぐると、新作のプロットが回っております。
主人公ちゃんが今度勇ましくなりますが(笑

王様気質の神様に「HAHAHA〜♪」とか言われてこき使われたり、
白衣眼鏡に罵られたり、
変態神主にセクハラを受けたり、
勢いあまってムカつく奴らをこてんぱんにのしっちゃったり・・・・(ぇ

時々恋をして、乙女になったりとかそんな感じ(笑
どうしよう。白衣眼鏡、ぜったい「むらきせんせ」が絡んでるよ・・・・(w

ってか、このサイト。私のふらふらとした勢いで閉鎖するかもしれませんって。
ちょっと体の調子が悪くなりつつあります。
いやだわぁ・・・w私ってこんなにか弱いおとめ・・・・?(死んで来い)

それでは、ちょっと暴走しましたがこの辺で。
まじめに宿題やってきます!(涙

恥じらい?そんなもんとうの昔に捨てたわッ 

March 29 [Wed], 2006, 18:03
ということでコンニチワ。忘れ去れていたかと思われる衛藤です。

今日少し(いやかなり)面白いことがあったので書いてみようと思います。
あ、恋愛とか苦手な方バックプリーズそんなに甘くない(ってか本当に)ですが。(微笑)

今日ばったり、前お付き合いしていた方とばったりしまして。(笑
私高校なのよ〜とか、俺も社会人さぁ〜、とか良いながらのほほんしていました。

と、ここで突っ込み来そうですが、黙らっしゃい(ぇぇ;;
はい。知っています。当時、中学生と大学生でした!!(逆キレ)
その節は教会の方々、ご迷惑おかけしました。私は生きています。(オイ
もう勢いあまって歩道橋から自殺仕様なんて考えません。彼も若かった(?)ですからね。

それで、色々お話聞いたんですが、彼は彼女私から一人も作ってないらしいです。
すごいです。2年もフリーってアナタ!!(ぇ
結構いい人なんですけどね。だれか付き合ってあげてください。
私?いえいえ、勘弁してください( 真 顔 )

ふはは・・・スーツ着てるとこ始めてみたわ・・・と少し感動を覚えました。
私のタイプは、クールであまりがみがみ言ってこない人です。
もちスーツでメガネです。(夢見すぎ)

そして帰ってきて宿題やって、今に至るわけです。
いや、ここまでお付き合いありがとうございました。



とりあえず、私が女であることをわかって欲しかったんです!!!(無理がある)


時々、友人からかかって来る電話に出たら、男の人が出たかと思ったと言われる衛藤でした!(w

笑うくらいなら引っ叩いてやる 

March 25 [Sat], 2006, 17:02
こらこら、窓を閉じるでないよ。(笑


モエに忠実に生きる私としては書かずには居られなかった、HiRoちゃんから頂いた擬人化のモモちゃん。
やっぱりHiRoちゃんの描く絵はきゅーつだって事がこの絵を書くことによって身に沁みました。

私もがんばらな。絵も勉強も(涙

今日は朝の10時におきて、それからせっせとPCに励みました。
久しぶりにドリーム小説を読み漁り、「桓タイ素敵〜〜〜っ!!」とか叫びながら、尚隆さんが出てきては萎えておりました(ぇ
拒否るんですよね。全身が。尚隆を。(滝汗)
楽俊は愛しいです。ただただ抱きつきたい。
ええ、勿論桓タイもですよ!(w
ってか本音を言えば祥瓊を私にくれ、と言うことでしょうか。(それこそ問題)

その後でピースメーカーの土方さんドリームを読み漁り、ほろほろ泣いて現実界に戻って参りました。
沖田さんも好きだけど、土方さんもね、と言う私は実は斉藤さん派なのですが。(笑

さあて、春休みの宿題をこつこつやっているのですが、本当に勉強してた?と自分自身に問いたくなるくらい問題が解けないです。
新学期どうなるんだろう・・・・・・・・・・・・・・先が思いやられます。
もしかしたら、鬱再発かもよ!?と自分で自分を脅しながら、これから日々粘り強くがんばりますw

心にも無く 

March 24 [Fri], 2006, 9:51
もう、死んでしまいたいと思うのは私だけでしょうか、コンニチハ!(どうした)
昨日高校の説明会があったのですが、
そこでもうこの高校には行きたくない、とまじめに思ってしまいました。(汗
だって、怖い人ばっかやん!新しくこっちに来た人っ
父は大丈夫やで、とあっけらかんとしていますが、私は説明会中ずっと不整脈と冷や汗で倒れそうでした。倒れなかったけどね。

そうそう!聞いてください。学校で同じ辞書買わされたんですよ!(涙
ちょっとどうするよーといっていたところに、「仕事場に持っていく」と父。
なんか救われた感じです。

そうそう。
以前聞かれたんですが、衛藤のクリスチャンネームについて。
うふふ、これでも隠れキリシタン・・・ぜよ(笑/見かけ仏教徒)

私の名前はラファエラマリアといいます。
スペイン、コルドバの裕福で信仰深い家庭に生まれ、謙遜にイエスの愛のために生涯をささげた女性です。慈善家として仰がれていた父親は、1854年のコレラ流行の際にも看護のために奔走し、自らも感染して亡くなったらしく、とても尊敬できる方なのです。

あははーもうわらっちゃうね!(ぇ
私を洗礼した牧師夫婦は韓国に逃げたので、もう身を置く教会は無いのですが・・・
ああ・・・別の教会で洗礼受けなおそうかな、と思う今日この頃。
やっぱりあの人にかけられた水はいやです。

本日乙女日和 

March 20 [Mon], 2006, 8:43
最近余裕に早起きと云う神様に絶好調で喧嘩を売っていますコンニチワ!!

長崎から一昨日前に帰って参りました。
うふふ。もう勉強の無い生活って・・・・・w

ハウステンボス内でバクパイプ吹いている男性(24歳/オランダ出身)やなんかよく解んない自転車に乗りながら「HAHAHA〜♪」って云っているおじさん(多分アメリカ出身)に喋り掛けられながらも、帰ってきたぜこんちくしょう!(落ち着け)

帰ってきて早々、愛犬二匹のなんていうの?愛の営み?(爆
を見て、ちょっくら 面食らいました。
そういえば、もうそろそろメスの方が発情期でした。・・・・二匹とも普段には無いくらいらぶらぶであります。

さあて、実はこれ朝に書いてるんですよね。
1時には公立入試発表があります。多分・・・・・あれは・・・ねえ?(ぇ

それでは、落ちてても、受かってても、お母さんに頼まれているお米を研がないといけないので、変わりは無いんですがね(ぷんぷん)
昨日父に私立の滑り止めのほうが、頭よくなりそうだよね、といわれました。
ほんなら私が前から言ってた専願でよかったやん!!とキレました。
公立行くのいやなんじゃい。

父と今から大学の話をしています。
医者になるなら、京大か防衛医大。美術方面(というか宗教象徴学)に行くなら留学しなければならないらしい。

ってか勉強できないのにこんな会話持ってこないでオトウサン!!!

それは丸でラリアットを喰らったかのような 

March 09 [Thu], 2006, 17:15


豪遊してきます!!(去れ)

その前に入試がありますが、16日から18日まで長崎へ☆
密ぁっ!とか邑輝先生ぃいぃっ!!!とか叫びながら行ってきます!(あれ、都築は?)

ってか、闇末ネタごめんなさいぃ。
好きなんです。特に邑輝先生の変態加減とかドSなところとか!(笑
都築に対するセクハラ万歳です。見ててほほえましい。

佐世保内を食べ歩こうと言う父の計画をぶっ潰すべく、私はホテルに陣取りたいと思います。
父さん、俺、まだ胃が痛いよ(汗

と、言うことでブログとHPの更新を一時ストップします。
心配しなくても、生きているから・・・・・・・・・・っ!!!!( 切 実 )


今日はちゃんと(父にひっ捕まえられて)学校に行きました。
相方待とうと思ったのですが、やっぱりやめて(ごめんよ相方!)パパンずカァ(車)で。

どうしても私を学校(と書いて収容所といふ)に行かせたいらしい

失礼なっ!私は今日はちゃんと学校行くよ!?と騒ぎながら送られました(笑
信用無いな、わたし。
明日は二年生との合同練習です。
断言しますが、私は非常に涙もろいので卒業式は泣くよっ(w

私にさえ、逢わなければ 

March 08 [Wed], 2006, 16:59
何だか自分の書く日記、相当うざいですね。
思わずアドレスから変えてしまいました(爆笑)
HiRoちゃん、リンク変更お願いしますね。

今日は、実は卒業式の練習だったのですが、休みました。
もう学校行きたくないのよォ!!!!と叫びまくりましたから。(笑
父も了承してくれました。
もう気分が直角に曲がっています。多分塾では一言も話さないよ・・・(何故)
明日は行くつもりです。みんなまっててねぇっ!来ないでって言っても行くよ!?あたしは!

今日は午前中CoccoさんのCDを聞きながら社会の問題集をして、(しかもカウントダウンを熱唱しながら)昼から母と一緒に買い物に行ってきました。
葉加瀬さんのCDが欲しいのよー!とか叫びながらCDショップへGO。
でもね。無かったんです。いや、あったんですがね。数が無かったんです。( 真 顔 )
葉加瀬さんっつったら世界の葉加瀬だろぉっ!(キレ)
ふんっ 今時のCOショップは置いてないのかっ!と蹴散らして帰りました。
その後でドーナツを2つ完食し、バスで家まで。

そして今疲れたーとか言いながらパソ子を開いているわけです。(笑
さっきまでヴォイスドラマのサイトを巡っていました。(何やってんねん受験生)

ふひゅひゅ〜・・・
あと数時間すれば塾です。なんだか気分がブルーです。
ってか、眠らずに授業が受けられることを祈りつつ。
15日は入試だ。がんばります!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる