今読みたい絵本 

2005年05月08日(日) 19時56分
シオドアとものいうきのこ
〜えらくなりすぎたねずみのはなし〜

レオ・レオニ作

武勇伝!!! 

2005年05月07日(土) 23時55分
今日久しぶりにエンタ見たんですが

オリエンタルラジオ

おもしろい!!!!

今回初登場だったらしく、あたし運いいなぁと思いましたww
眼鏡の子がめっちゃかわいかった!!!!
テラモエス!!



チェックしなきゃなぁ。
売れてくれ!!君達の活躍がもっと見たいんだ!!(笑)

ていうか最近の若手全然分からんから、
あたしが知らないだけでほんとはもう結構人気あるのかな…
エンタでてるくらいだしなぁ…
ちょっとマイナであって欲しいんだがw(マイナ好き

読んだ絵本のタイトルなんとなく並べてみた 

2005年05月06日(金) 20時26分
Iris
メイク・アウィッシュ
Thedot
パイがいっぱい
カーリンヒェンのおうちはどこ?
ナイトシミー元気になる魔法
おばけの飼いかた、育てかた
ご近所に注意
ずぶろく園
だれにだってゆめはある
1999年6月29日
クリスマスはきみといっしょに
まよなかのだいどころ
フルムーンスープ
セクター7
DORAGON
サンタクロースの素敵な道具の本
なぜあらそうの?
これはジャックのたてたいえ
くじらのうたごえ
チョコレートをたべたさかな
夜をつけよう
おみせやさん
Littlebettyblue
パンツのきまり
僕はカメレオン
おおきいツリー・ちいさいツリー
とてもすてきなわたしの学校
ブタはともだち
こんやはすてきなゆきのよる
わたしゃほんとにうんがいい
あさごはんたべたのだれ?
たくさんたべてね!ウサギさん
うさぎのマジック
色の女王
ドーナッちゃんとモンブラリン
ぼくのなまえはイラナイヨ
リリィのさんぽ
ぞうってこまっちゃう
海の宝もの
こわーいはなし
ぶたくんと100ぴきのおおかみ
まほうのこぐま
まじょのふるどうぐや
三びきのやぎのがらがらどん
トムテンのミルクがゆ
やさしい魔女
たからものさがし
おやすみなさいおひめさま
ホンドとファビアン
サンタクロースはきっとくる
ともだちになって
おふろだいすき
くつしたをかくせ!
つきにでかけたおんなのこ
ちいさないえ
おいしそうなバレエ
マールとジャスパーのごちそうをさがせ!

どーもー アンガールズでーす 

2005年05月06日(金) 9時50分
授業で松尾芭蕉が出てきた時、
とっさにギャグマンガ日和を思い浮かべたアンガールーズです。
あいあい、電車で向かい側に座った人が
自分と同じTシャツを着ていたアンガールズです。
あいあい、わーわー言うとりますけれども。



つかGWの宿題真っ白です!!w

長い長い幾つもの夜を越えて 

2005年05月05日(木) 23時04分
見事に風邪をこじらせました甘味です。

喉がとてつもなく痛いです。
そして頭は向きを変えるたびにその向きに偏頭痛が起こります。
点滴は打ってきたんですけどね。
おかげで体は楽ですよ。
今回の点滴はあまり痛くなかったです。
看護婦さんありがとうございます!
そして「しんどい」と言えばすぐに点滴してくれる病院にもあ(ry

あーもうず――――――――っとポルノ聴いてますよ。
気持ち悪いくらい聴いてる。
へたしたら1日の半分聴いてます。
その間ずっとアキヒト兄やんのこと考えとります。
ほんと気持ち悪いな…_| ̄|○ |||
今はCentury Loversがお気に入りです。
友達が教えてくれた、ライブでの振り付けを想像しながら聴いてます。
(*´Д`)ハァハァ

だんだん頭が朦朧としてきたので今日はこの辺で。

疲労。 

2005年04月30日(土) 21時55分
今日はバイトでした。
うでがいたいです。
にのうでがぁっっ!
そしてかかともいたい…
立ちっぱなし作業はやはりつ(ry

なんか今回のお仕事はひわいな観葉植物を歯ブラシでみがく事でした。
一体何のためにやるのか意図がわからないし、
何より観葉植物がきもちわるくて少し不快でした。
仕事場のヤンキーのお兄さんが愛らしかったのでよしとしますが。
ああ…あしたもおなじとこでおしごと…
マンドクセ。⊂⌒つ'д`)つ ミ□

ぼびー 

2005年04月24日(日) 17時31分
キャンペーンページにボビーを喋らせてクイズを解くっていうコンテンツがあるんですが、
今そのクイズに挑戦中です!(笑)

当たるといいなぁ、Xボックスww

気絶。 

2005年04月23日(土) 12時30分
あるある探検隊見て爆笑した罠w
ババアのハートに火をつける♪ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

疲労困憊。 

2005年04月22日(金) 20時33分
登山してきました。
老体にはキツかったです。

きっと明日から筋肉痛に悩まされます。
足が痛いです。


焼きそばが焦げててありえなくまずかったです。

もう行きたくないのにまた1年後にあります。
年々厳しくなっていきます。
ボスケテ…!!!!!

さぁ 錠の落ちる音で終わらせて 

2005年04月19日(火) 22時30分
電話でいろいろとおしゃべり。
メッセで友達と雑談して
色んなサイトをだらだらと見て。

中身はないけど、とりあえず平和な一日でした。


こないだからポルノばっか聴きすぎて他の曲を受け付けません…
耐えられない…今も他のCD聴いてるけど無理…_| ̄|○|||
ゆずとか林檎ちゃんなら受け付けるかしら…
なんだろうこれ、昭仁声中毒かな…

奈落…__|\○__
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖 甘味
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-芸人さん大好き!
    ・ショッピング-きのこグッズを集めるのが趣味です
    ・アート-おえかきLOVE!可愛い絵が描きたいです♪+。
読者になる
この日記は基本的に気まぐれ更新+薄っぺらい内容です
砂糖が日々思ったこと、感じたこと、
その日にあったことをらくがき帳のように
書き散らす場所です
頭の弱い発言もありますがご了承ください



なまえ:砂糖 甘味
性別:おんなのこ
血液型:AB型
おたんじょうび:2月3日

すき:
おえかき きのこ 芸人さん 
やぎ 図書館 お喋り キリン
甘いもの 犬 ひつじ カレー
MILKビン 辛いもの 水玉モチーフ
寄生虫 ブリーフ イカ ハリネズミ

きらい:
おばけ トマト こわいひと なす
算数 ウルサイ音(雷・バイクなど)
カテゴリアーカイブ