なんか風邪引いたかも;; 

2005年12月19日(月) 8時10分
どもー、こんにちワン・ツー!(黙レ
佑大ですけどもー…。(わかる人にはわかる/何)

昨日は久々朝からイベかと思いきや、撮影会かよ(笑
A・Mチャ・Hといつものメンバー。なんか今日はノリで氷帝(制服バージョン)。
Mチャの家で跡部の家気取り(笑
キャラは跡部(私/拒否りましたけどね…写真だから背は関係ねぇということで)・忍足・宍戸・鳳+オジィ(爆笑)(いやMチャのお爺ちゃんですけどね)

私服でケーキ(ちっこいの)買って着替えてからみんなで食いながら撮影(食いながら多い)
でコスしながらお絵かき(おかしい)&『跡部の優雅な紅茶レッスンDOぅ??』(笑/A名づけ)
まぁただ単に午後の紅茶があっただけ(笑
ちなみに顧問はオジィ(笑/跡部なのに…笑)

そのあとに立海(制服)に着替えてブン太(俺)・仁王・赤也・柳生。(オジィはお散歩へ/笑)
ちょっとBL的なの撮った後(爆)変に変態な写真撮ってました。ワラ
Mチャ(赤也)はリナリーもやってる為なのか(ぇ)足マジ綺麗(ハァハァ/危険)
変なアングルで写真集とかのカメラマンになった気分でした(笑/ケツのラインとかとってた/爆笑)

で、仁王のAと俺でバカコンビな写真を撮って貰ってましたね(新体操みたいなポーズとかHG/ぁ)
あとは修二と彰のマネとか??;;汗(あくまでマネ/PVのフリツケとか)

とまぁ夜…9時?頃帰りましたね。疲れた(汗
でも楽しかったな(笑

学校の話? 

2005年12月16日(金) 12時07分
えぇ、早々といつも学校から帰ってます。
なんでかって?僕の日ごろの行いがいいから(アリエネェ

というのは冗談ですけど。
あっちなみに画像の8はレコード…っていえばいいのかなー。(携帯から送ってみたけど)
別に古臭い奴じゃないんですけど、兄貴がDJなんでいっぱいあるんすよね。
それでねーみてたらていうのが眼にはいってさ、思わず撮っちゃいました
画質悪いけどねーあれ。

学校では仲良いのがいるんですけどね。
なんかいつもKくん(君とかつけたくない)とよくともに行動してるんですけどなんでか『付き合ってるの?』『彼氏?』とか言われるけどさ『ありえないから!!』
つかKも否定しやがれ!!お前親友だろ!!笑

だんだん年賀状出す方が増えていきますねー。
そろそろ書きはじめなきゃなぁ〜・・・。あっちなみに全部手書きね;;
きつ(笑

学校… 

2005年12月16日(金) 12時06分

いきなり・・・。 

2005年12月11日(日) 8時09分
昨日の夜中電話かかってきまして…
≪今暇ぁ〜?うちんちでコス会やんない?Aチャンもいるから≫・・・。えぇ、固まりましたよ私は。
≪…。何時だとおもッてんの?眠いんだけどねぇさん…。汗≫
≪キミに常識あったんだ≫        

 ・・・。いやあのさ(爆

っと、口論してて結局行ったけど(行ったのかよ
まぁ妹はね危ないから行かせなかったけども(あったりめぇだ)
あれだね、真夜中にコス衣装(キャリーだけど)もちたくないね・・・。
近所迷惑!!(じゃ行くな
だってさ、ガラガラガラガラうるさくない?

30分ぐらいで到着。(音で耳が痛いつか麻痺したかも
メールしたら玄関あいてるから入れとのこと。

ドアあけたらコスの格好(神田&ラビ)で飯つくってるし(笑
痛いから!!(笑

でまぁ、ウチも着替えて化粧してHのデジカメでパチャパチャとって食いながらのんびりしてましたがね。
でも変な光景だよね。(何


とまぁ久々な個人的なコス活動(?)でしたね。(ポーズとったときの顔が引きつってたけど

寒い…((ガタブル 

2005年12月09日(金) 21時34分
3日坊主とはこの事か(何

やっぱ毎日書くって凄い事だな、山Pも(ぇ/webのコト

実は近々祭りジャー
寒いからすぐ帰るだろうけどね(ババァ
いやさ…一応学生だけど…身体には嘘つけないよ?(何言ってるの
小学生頃はやっぱウハウハでしたよねー。くじ引き(おもちゃ)直行でしたもん。笑
はたからみりゃほほえましい光景でも俺の場合大体は欲しいのがでるまでか金が尽きるまでソコに居座りますけどね(←迷惑)

あっうち、きょうだいは兄姉妹でウチが2番目なんですけど兄貴は既に成人なってるので(就職もしてるし)ウチも兄貴お年玉くれましたが(4つ違い)今年は私も学生ですけどバイトはしてるんで妹に(5つ違い)あげなきゃいけないんですよねー・・・。(遠い眼)
やだなー(笑

コス…(甘さ控えめ/何 

2005年12月04日(日) 23時07分
==コスやオタ話が苦手な方は見ないで下さい。(カテゴリーがヲタの物)==

最近はなんかなんも異変のない毎日ですね-…あるといえば最近絵チャのナリ茶っていうのにはまりました…。なんでしょう、面白いかな(笑  テニプリですけどね。
当然キャラ名なので相手が話したことあるのはどうかわかんなかったりしますが(わかる人にはわかる)
でもなんでウチがやるとキャラがSになっちゃうんだろ(爆笑


ところ変わって… ハァハァ(危険
コス仲間の1人Aチャンからさー、ラビもらっちゃったぁぁあ
いやいや、いつも見てるから普通だろって言われたけど
『何を言うか貴様!!』(誰

だってさA肌けさせて舌だしだぜ!?コノヤロォオオ!!!///(落ち着け
メール返しましたよ≪さすが姉御俺はアンタについていきやす!!≫って!!

まぁ、即答で≪馬鹿は黙ってろ≫ッていわれたけど気にしないもーんvもーん(ウザイ


一応うちらの仲間はテニとD両方皆できる人ばっかなんだけど。(ポジション的なものがある
大体はイベか誰かの家で撮影会??(自己満会
ちなみにウチはアレン&跡部or慈郎orブン太or赤也ですねー。
跡部と赤也はいつも嫌だっていってるけど、チビだから(155)なんか変なんだよね;厚底はくけどさ〜やっぱバランスってあるべ?(汗
たまにイベでDの時もテニの時もHチャン(神田&長太郎役)とMチャン(リナリー&宍戸役)達が休むとね、他から募集かけるんだけど・・・。やっぱさHやMチャが見慣れてるから微妙になっちゃうのさ俺的…。
いや、ちゃんと仲良くやるけどねだからさ、…HもMチャも休まないで!!(笑

おつぎに…。 

2005年12月03日(土) 19時50分
休みだし(何 オタク話でも…。
ウチは見た目はそんな(童顔だけど)オタって感じでもないんですが(実際はどうだろ
好きなものはJ系と芸人も好きなのですがあとはWJ漫画!!(ヤメテ

でも最近は単行本買ってないので知識は遅いのですが
テニスの王子様 D・Gray-man 銀魂 家庭教師ヒットマン!REBORN! 
に今興味がありますねo(≧∀≦)o

私の場合まぁ歳いってるんで(ぇ)結構オタ活動と申しますか…
長いのデスヨねえ(…)
同人誌からはじまり自分で描くようになり今じゃコスまで…アセアセ
あっもちろんCNは佑大じゃないのであしからず(何

愛方もいますねー今は会ってませんが(受験シーズン
最近はめっきりテニスとDグレだけですね(コス活動 しかも妹巻き添え(死ね
テニスは衣装もウイッグ(カツラ)けっこうあるんですけど・・・

Dグレ、アレンだけだよ!!(叫び

衣装も小道具も高いし多すぎ(ハッ  妹もララだしね(簡単だったから
でもコスチームじゃないけど仲間いるからいいさーみんな美人さーウハウハさーモエ(*´∀`)

なにやらメールがきまして…。
≪クリスマスにコス仲間みんな集まってイベいこーテニスか灰男かきめとけよー≫

どっちにしよう…(悩

えーまずは…。 

2005年12月02日(金) 17時29分
J系といいますか…。
愛してやまないの話題を(壊

えー…知ってる人はあたリ前の事つづるのでここら変はみてもつまんないですよ
ただ自己満なみんなの紹介するだけなので(ぇ
まぁ興味ない方もこれをみて興味を示していただければ…なんか嬉しいかなって(どっちだ

とは関ジャニ∞(エイト)の…略になるのか?(聞くな
まぁそんなところです(マテ

∞のメンバーは ≪渋谷すばる(シブタニスバル
         ≪内博貴(ウチヒロキ
         ≪錦戸亮(ニシキドリョウ
         ≪丸山隆平(マルヤマリュウヘイ
         ≪安田章大(ヤスダショウタ
         ≪大倉忠義(オオクラタダヨシ
         ≪村上信五(ムラカミシンゴ
         ≪横山裕(ヨコヤマユウ

以上の8人です
この中の大倉君ていう方が私の一押し(何)なんですが…。
亮チャンのことは皆さん大体はしってると思いますね、ドラマで活躍中ですしヽ(*´∀`*)
あとあんまりしらなくともウチら世代でよくTVをみてたならすばると雛チャン
とキミ君は見たことあるでしょうね!
いやね、たつよし君を好きになったのはほんと最近なんですが(爆)
それまではずーと亮チャンでした…どのぐらいだっけな・・・去年だった気がします(ぇ
でも最近たつよし君がカッコよくてカッコよくて…
歌声もダンスもドラム姿も…ハァ

いいよ、∞は(真剣/終わりかい

                      ---END---

初めましてして…。 

2005年12月01日(木) 11時25分
どぉも、はじめまして。
佑大といいます^^*
ふみコミュから来た方ばっかりだと思うんで特にこれといって
暴露自己紹介的な話はないのですが〜…
何か知りたいことあります?こんな奴の(爆

これからは多分くだらねーどーでもいい話をつらつら愚痴のごとく語りますけど…
暇な方は見てってください(人∀`)

あっ多分絵の返しコメントを、
返しそびれたりめんどくなったら ←最低… こっちで書くかもなので
よろしくおねがいします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_8-1_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる