ひさびさ 

2007年05月03日(木) 20時52分
アタシ達は別れてませんから(笑)

さてさて、ゴールデンウィークでしたねぇ。
アタシ達は…かなり幸せだったね♪

でも、長く一緒にいると離れるのがつらくなるね(;_;)早く会いたいよぉー。

テスト終了〜。 

2007年02月15日(木) 18時05分
やっと終わったー。疲れました

明日はそっちに帰るからねー

この春休みに、日帰りでもいいから小旅行にいこう!!計画立てようね

久しぶりすぎる 

2007年02月12日(月) 14時07分
あっという間に二月です。更新さぼりまくりだな

相変わらず仲良しです。(笑)

テスト終わったらもうちょっと更新しまーす。早くパソコン使えるようにしてねー





=ひろ=

疲れ気味 

2006年10月17日(火) 21時13分
大学始まって半月がたったけど、前期異常に濃い毎日を送ってます。てか、レポートですぎ

一週間に7、8個でるのは普通なのか!!てか、農学部は一週間で授業が5〜8コマとかいう人

もいるらしい。まぁ、他人は他人、自分は自分だけど・・・・・、うらやましい。(笑)

今日は火花散らして作業したよー。アーク切断とかいろいろした!めっちゃ疲れた

帰って速攻で寝て、さっき起きたけどまだ眠いし。(笑)

あつもすごく疲れてるなぁ。。なんだか心配だよ。あつは頑張りすぎるからー

あんまこういうことを言うのはよくないかもだけど、適度にさぼれよー。(笑)





=ひろ=

買い物したぃ 

2006年10月07日(土) 19時42分
虫退治してますかね?ひょさん(笑)

テレビ電話楽しかったねー!!また近いうちに♪


いやぁ、今日は1日、ポスター書いたり、どうぶつの森したり、ポスター書いたりですょ(笑)

あ、コスモス行ったわぁ。化粧品買ったよ(*^∨^*)
詳しくは、しろいごはんのほうで…(笑)

あぁぁー、今日はイライラしたわぁ。なんか家庭環境やばいょ。正常化したいょ。

ま、きっといつか昔みたいになるさ。ねっ(^^)

化粧品かって、テンションあがったし、がんばろーっと。

ひろにあいたいぞーっっ♪

=あちゅみ=

とても眠い一週間だった 

2006年10月07日(土) 8時53分
一週目の授業が終わったー。なんだかすごく疲れた一週間だったなぁ

あつも体調崩して休んでしまってとても心配だった。この休みでゆっくり休んでね

今週は妹ちゃんが大学決まったのが大きかった!!良かったー

後はペースを乱さないで残りの高校生活を過ごすだけなんだけど、それが意外と難しい

かもなんだよなぁ頑張れーー



ちなみに、何でこんな休日の朝っぱらから更新してるのかと言うと、昨日の深夜変な虫が入って

きて、それからずっと戦ってました。なんか普通の蚊の二倍ぐらいの虫。気にせず寝ようとしたら

耳元で「ぶーん」って音がして、うぜーーーーって感じでした。

しかもめちゃ速い!普通の蚊の三倍は速かったなぁ。(笑)あ、でもついさっきしとめました。

だから今からねなおしまーす。12時までには起きよう。おやすみー




=ひろ=

ひきこもりたいー 

2006年10月03日(火) 23時52分
お疲れさまです。ひろは授業始まりましたなぁ。

なんか大変そうやなぁ。そもそも、アタシらなんかとやってる内容が違うし(爆)難しいなぁ。さすが国立っっ!

ってかなんか、うちの短大2年後期にはいってから、ものすんごぃ、宗教学増えた!!
いいのか?洗脳?(笑)

まぁ、がんばって、洗脳と戦ってきます。むしろ、睡魔とも(笑)

しかし、最近ボケが進行してるやぁ…。二十歳にして更年期のうたがい?
いややぁー(>Д<)ワァー


癒してくれぇ〜☆

後期の授業が始まりました 

2006年10月02日(月) 19時44分
今日から後期が始まりました。てか、今日は朝から雨だったんだけど傘をとられてて濡れた!

まぁ、自転車につけっぱなしだったからしょうがないかもだけどさぁ。良い気分はしない

1限は微分をひたすらやり、2限は偏微分をやり、3限は機械の材料について、4限は教科書買って、

5限は力学でした。こんな詳しく書いてばれないかな?(笑)

明日からも頑張らないとちなみに今日は珍しく三食食べたよー。

あつは疲れ気味かな?飲み物忘れちゃだめだよ。(笑)頑張りすぎるからなぁ、あつは。

たまにはゆっくりしなよー



=ひろ=

とうとうだねぇ。 

2006年10月02日(月) 10時47分
ひろは今日から学校ですなぁ。緊張してない?


うちのお姉も今日から学校ですよ。途中まで一緒に登校しますとも。えぇ。

でも、心配。

ひろもかなり、緊張してたし、お姉もどうかわからないし…

しかもひろは、他県だもんね。
知り合いがあんまりいなくて淋しいよね?
こころぼそいよね?(;_;)

何か嫌なことがあったら、すぐに連絡してね。

力になれないかもだけど、腕っぷしには自信がありますからー(笑)

じゃあ、アタシも行ってきます。実は新幹線内(圏外中)なんで


=あちゅみ=

10月になった! 

2006年10月01日(日) 21時58分
長い夏休みも終わり明日から後期の授業開始だよー。なんか緊張するなぁ

ちなみに妹さんの受験が昨日ありました。AOだから人数少なくて倍率は4倍ぐらいかな〜って

感じらしいよ。受かってれば卒業するまでかなり楽できるからうらやましい。(笑)

後期は専門科目かなり多いからやりがいありそうだー。単位落とさないように頑張る!

これから寒くなるからお互い体調には気をつけようね



=ひろ=
■プロフィール■
似顔絵
名前:あちゅみ(図右)
性別:女
年齢:20歳(2006年現在)
サ●エさんや、ちび●るこちゃんを
こよなく愛する田舎人です☆
趣味は料理&絵を描くこと
      
名前:ひろ(図左)
性別:男
年齢:20歳(2006年現在)
毎日をのほほんと過ごしています。
好きなことはパソコンしたり音楽 聞いたり。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゅ
» 完成! (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる