青春です! 

2006年04月18日(火) 18時47分

好きな人ができてしまいました。
軽い女やの…と思うでしょう。でも、悩んで悩んだ結果です。
気になる、を通り越したところ…て言った方が気持ち的に近いんでしょうけど。

本当は自分も動揺してるわけですよ…
だって、まさかねえ。大地好きになって、もう恋しないって思ったけど…
なんか体がその男に向いてる…。これからはヒロっていいます。
チョットですが、メールもしちゃったりしてます。

学校では同じクラスなんで…生活班も、自然教室(5月行く旅行)の班も一緒です。

告白するとか無理があるかもしれないけど一途に好きです。
応援してください(´Д`)

すみませんでした; 

2006年04月03日(月) 14時18分
  

更新STOP申し訳ありませんでした。゚゚(*´□`*。)°゚。
サイトにもあまり居なかったんですが、
ずっと続けていたBlogまでをほったらかしにしてすみませんUu

以後気をつけますね!(どうしようもないですが;


春休みですね。いま、窓から覗く綺麗な雲と空と、景色がたまらなく良いです。
カメラで一枚撮りたいんですが、どこにもなくて(;・∀・)<どこへやったんだ

どうせなら早く携帯がほしいです・・そしたら思いっきり撮ってUPできるのに;
そうそう、昨日カラオケに行ってきたんですよ(●´I`)
EXILEからSHUNが脱退して4日経ちました。
なんか、実感わかなくて、もうEXILEのSHUNが居た場所にはもういない、と思うと
涙が出てきます。LDHも辞めないでほしいなあ…

釣りが大好きな俊ちゃん。一緒に釣りしに行ってみたいです
きっと楽しいだろうなあ… ちょっと夢見てたりします^^

お久しぶりです(・∀・) 

2006年02月26日(日) 16時19分
 今日のPhoto集*★゙
なんかね、父親が貰ってきたみたいですよ。
右側のピンクの奴は3個しか入っていないのに高そうなんです!
母親が「本命なんじゃないの?」とかほざいていました。笑

いまから晩御飯を食べに行くのでお出掛けしてきます♪
暇がありましたらもう一度更新しますが・・

あと、期末終わりましたよー!まあ出来は前期より良かったかな・・すらすらと。
でもまだまだ!ヽ(`・ω・´)ノ がんばりますよー
携帯買ってもらえる確立も50%以下なんですよね、今の所;

なんか納得行かないんです!怒  こんな自分が嫌ですUu
でわ行ってまいります・・

1週間後は・・ 

2006年02月14日(火) 18時06分
 

VDチョコあげました(*´∇`*) 告白の結果は・・ ダメでした;

あとカメラも修理から帰ってきましたよーん(・∀・)
疲れたのでブログちょっと中止?・・ 友達のケータイからUPするかも?

一週間後期末テストなんで猛勉強します。成績UPはかります。

でわ!皆さん一週間後〜 え

どういう事? 

2006年02月09日(木) 18時24分

昨日更新すんの忘れたし。素 あ゙あ゙〜もうっ!
しかもあと5日でバレンタインとかどうなってるんですかこの状況・・
手作りとか無理やしー! 生チョコだけど簡単だけどそうなんだけど!何

でも買うより作ったほうが愛こもってるよね・・ぐひゅ 待
さて、どうする荏璃?ここをどうでるか?
学校には基本的にチョコを持ち込んではいけないらしい・・守らなきゃいけないか?

んなの守るかヴォケーー!

大体・・守る奴とか居ないだろ?守るつうかそれは持ってこないだけだろ?笑
んーんーうう。 約20個のチョコを私は持っていくのだよ?

んなの持ってけるかヴォケーー!

うちのクラスだけ♪ 

2006年02月07日(火) 15時00分
  
よっしゃあぁあー! うちのクラスだけ5,6時間ナッシングだったー!
理由は勿論前も話したように、うちのクラスは特に欠席者が多いからですん

今日も大地は来ませんでした・・ でも我慢しますっ!
大地ばっかり心配せずに、勉強もちゃんとするようにがんばります 笑

ていうか今日から保体でハンドボール始まったんですよ(・∀・)
先生に「いいぞお前!」って言われたんであざーすって言ってました 笑

今日はちょっと眠い・・ 少し休暇とりますね; でわ

CHO-SHOCK. 

2006年02月06日(月) 17時56分

ちょっとちょっとちょっとォォ
なんて事!?大地インフルエンザで休んじゃった・・誰うつしたのーっ!

可愛そうに・・っていうか大地の居ない学校なんて楽しくないし!馬鹿げてる!
野球部に「大地は!?大地は!?ねえなんで居ないの!?」ってパニくってたら
「そんなに気にしてんの?インフルエンザで死んだよ(休み)」って言われて、
「うそ・・あ゙ーっ」って教室中グルグル廻ってました。謎

うちのクラス、学年の中で一番休みが多いUu 全部で9人!
ほぼインフルエンザと思われる!
どんだけ居るんだ・・ そろそろうちも感染しちゃうじゃん!涙

保体の先生が「このクラスはきっと全員感染しちゃうぞお」とか言い出した。汗

I Love You.. 

2006年02月05日(日) 13時12分
テラワロスvv どんだけパフェ好きなのvv(23で荏璃作

最近ブログを書くのが大好きになりました(*´∇`*)
毎日書いていきたいな!できれば1日に2,3回はヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

なんかいまカメラ修理に出しちゃってるらしく、
写真撮ることができませんUu そろそろ戻ってくるから待っててね!
戻ってきたらバンバンUPします♪゙

フグ のことですが・・ 食べに行けませんでしたOTZ
理由は、一緒に行く近所の友達の母が具合が悪かったからですUu

来週ってことになっちゃいましたが我慢我慢

いまから親にフレンチトースト(FT)を作ってもらいますヽ(`・ω・´)ノ
お母さんの作るFTは大好きなんです(●´I`)

Happy Days! 

2006年02月04日(土) 17時23分
今日は楽しい日だな

10時からとある駅で友達と待ち合わせしてました。寒い
3時30分に家に戻りました(・∀・)
買ったものは・・

自分のイニシャル"M"のキーホルダーとかキャンディとか
EXILEのただ・・会いたくてのピアノ楽譜とか買いましたよ(●´I`)
〔Photoは後ほど!〕

イニシャルキーホルダーは友達のRちゃんとお揃いなんで♪゙
勿論友達は"R"を買いましたよヾ(●´▽`●)ノ笑

それから・・

No Regret! 

2006年02月03日(金) 17時10分
くぅちゃん(倖田來未)の12週連続シングル最高(゜Д゜;≡;゜д゜)

エロかっこいい所がまた良い
40代の人とかには何やってんの的に見られるらしいんだけど・・

だけど若者には大人気だから十分やっていけると思う(゚∀゚*)

12週の中で特に好きなのは、んーなんだろ。
No Regret と You と Lies かなヽ(●´ε`●)ノ...chu
声がすでに大人っぽくて良い声だな〜って思うのです

なんか悪いところがないっていう感じ(´Д`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ERI's Profile!
全国のファンの皆さんハロ〜★逝
ていうか軽〜くだけどモザイク掛けてます。
ビッグな荏璃を見たい方はメールちょうだいねvv(いねぇよ
○荏璃//えり
・10代 恋する女の子?
・ちづると好きな人の名前同じ♪
・ちょっと強引な人
・実はどエスだったり・・

SITEへ行ってみよう(*´∇`*)!!
 ↓ ↓ ↓ ↓


メロメロパーク




Comment39!
アイコン画像ぁめ
» 青春です! (2006年05月27日)
アイコン画像ぁめ
» 青春です! (2006年05月03日)
アイコン画像ぁめ
» 青春です! (2006年04月29日)
アイコン画像ぁめ
» 青春です! (2006年04月29日)
アイコン画像ぁめ
» 青春です! (2006年04月29日)
アイコン画像ぁめ
» 青春です! (2006年04月29日)
アイコン画像ぁめ
» 青春です! (2006年04月29日)
アイコン画像しぉ
» 青春です! (2006年04月26日)
アイコン画像(*´艸`シオ)))
» すみませんでした; (2006年04月07日)
アイコン画像シォ
» すみませんでした; (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream_105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる