ご紹介 3☆ 

2009年09月10日(木) 10時45分
また暑い日々に戻ってしまいましたね暑いの大っ嫌いですまだ寒い方がマシです



とゆうことで(話し全然つながってないけど)、ちょっと前に買った物を紹介します


ぢゃん




forever21で買った花柄キャミ


雑誌で一目惚れしちゃいました


まだ一度も着て外出したことないけど、実家に帰った時に着る予定でっす


でもこれお店にはもぅなかったから通販で探したらあったんだけどL sizeしか残ってなかったの

かなり欲しかったから買ったんですょ届いてから試着してみたら案の定おっきくて(笑)


ストラップ(?)の部分が長すぎてブラ見えちゃうよぉぉぉ


ってことで、自分で縫ってみました



白い糸見える


縫い目が分からないような縫い方にしたり、せめて分かりにくい色の糸で縫ったりしないのが私なんです

しかも縫い目ガッタガタ☆


でもアップで見たら縫い目が分かっちゃうけど、ぱっと見全然分かんないんだよ


自分で縫うってのは我ながらグッドアイデアでしたネ



あ、ちなみに前回紹介したダルメシアン柄ワンピはcoenのもので、ロングカーデはジーナシスのものです

ご紹介 2☆ 

2009年09月09日(水) 21時19分
なんか最近休みの日の予定が入ってきたワタクシです

嬉しや嬉しや


さてさて今日のご紹介アイテムは、これ




去年買ったダルメシアン柄ワンピ


お気に入り



そぉいえば、私入社して1〜2ヶ月の時にこれ仕事に着てっちゃったよ

今思えばすごい度胸あったなぁめちゃめちゃ派手だょね(笑)


でもでもこれお気に入りだから、早くこれでお出かけしたいです!





今日のハッピー☆先輩にパンを頂いた


今日のハッピー☆電車に乗り遅れなかった

信じられない。 

2009年09月09日(水) 10時41分
昨日のニュースで、香川県のブリーダーが14匹の犬の死骸を海に捨てたとありました。


その中にコッカースパニエルもいたみたい。


エアコンが壊れて犬が死んでしまったって報道されてたけど、犬は暑さにも寒さにも多少なりとも強いんだから、死ぬなんてよっぽどの暑さだったんだろうね


しかも死んだからって、「海に返そうと思った」って…………呆れる


ブリーダーとして失格だよね!


犬だって意志や感情があるんだから、人間と同等の大切な家族だと思えない人は飼うべきぢゃないょ



とっても残念なニュースだったなぁ

ご紹介☆ 

2009年09月09日(水) 1時08分
これから大活躍しそうなアイテム達を御披露目していこうと思います♪


いらない情報とか言わないでぇー



今日は………つい最近買ったこのアイテム





品名忘れちゃったけど、ショールって言葉が入ってた(笑)ま、ロングカーデでいっか


これ!今めっちゃ気に入ってます


仕事には着ていけないので残念だけど、休みの日の外出(といってもスーパーや歯医者くらいなんだけど)は専らこれ着てます


いやーかなりの役立ちアイテムです



他の活躍予定のアイテムは今後次々紹介させて頂きます



あ、さっき黒酢を飲もうと思って冷蔵庫を開けたのに、コップに入れ始めたのはなぜか豆乳でした

なにやってんでしょワタクシかなりぼけてますゎ…ニ

意外と(?)バカやっちゃうんです。

卵を割って黄身の方を三角コーナーに捨てちゃったり…………自分で自分に「おぃありえんー」とつっこむ毎日




今日のハッピー☆先輩の誕生日

今日のハッピー☆私にとって新作のアイスを買った(今日は食べませんでした)

我慢。 

2009年09月08日(火) 10時59分
あと2週間くらいの我慢です。

そしたら高知に帰れます


ビビ(実家にいるわんこ)に会えます

友達にも会えます


すっごく楽しみです!うきうきします!


早く時間が経てばいいのに…休みの日は時が止まればいいのにって思うけど、こーゆー時は逆だね(笑)

就寝タイム直前。 

2009年09月08日(火) 1時53分
もぅ就寝タイム直前です。

ベットの上でごろごろ

灯りはケータイだけです

今ルーイ(飼ってるハムスターね)がカラカラと走ってます彼は頑張ってます。彼は少し太ってもすぐ痩せます。羨ましい…

でも夜にあれだけ走ってたら痩せるよね(笑)運動量が半端ないもん

あんなに運動するなんてあたしには無理だぁぁぁぁぁ

別の方法で痩せましょう(笑)






でゎ、就寝タイムに入ります

今日のご飯☆ 

2009年09月06日(日) 20時16分
今日の夜ご飯ゎこれ↓



肉じゃがです

そして現在、




鮭を焼いております☆



早く食べたい

早い!! 

2009年09月06日(日) 11時35分
時間がたつのはほんとに早い!!

もう2日間の休みが終わってしまうょ

ずっと休みが続けばいいのに・・・




暇なのでまたパイレーツオブカリビアン2を見てます☆

カレー♪ 

2009年09月05日(土) 23時07分
さて、ジャングル大帝を見て泣いてしまった私です。。。


初めて見たけど動物愛護の私としてはすばらしい話しだなと感動してしまいました。


猿が人家に入ってきたからといって駆除したり、熊が現れたから射殺したり……………


とっても身勝手なことだと日頃感じています。


だって人間が勝手に街を作って動物たちの森などを壊したせいで食べ物がなくなって困ってるのに、食べ物探しに街に出ただけで射殺。人間はひどいです。

熊が人間を殺してしまったら射殺されるのに、人間が熊を殺すのは当たり前って感じだもんね


なんだかなぁと思う私です





話はかわって、今日久しぶりにカレーを作ってみました




甘口です

お弁当用にも冷凍保存しました

やっぱり自炊はいぃですね(笑)レパートリー増やさないと

今度実家に帰った時にお母さんとおばあちゃんそれぞれにいろんな料理の作り方を教えてもらう予定なの

早く19日にならないかな





今日のハッピー☆一つの歯の治療が終わった


今日のハッピー☆ママから冷凍食品が届いた

あくてぃぶ☆ 

2009年09月04日(金) 11時51分
なんだか最近アクティブになりたい、今日このごろ。。。


休みの土曜にどこかに出かけたい気分ですもちろんお金使わずで(笑)

定期があるのでとりあえず新宿あたりまで出ていけます。


なので、私を外に連れ出してください(笑)



あ!9月の連休に高知帰るので、相手してくれる人募集中です!連絡ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイリー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-好物巣iポリタン・カレー・オムライス・お寿司・うなぎ・穴子・冷しゃぶ・中華料理(特に炒飯・エビチリ・酢豚)
    ・マンガ-マンガゎ家がプチ満喫になっちゃうぐらぃ持ってます♪
    ・ファッション-ファッション雑誌いっぱい読んでます☆
読者になる
マイリーとゆぅ名前ゎ本名をマイリーサイラスにちなんでつけてみました(笑)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» うまうま〜♪ (2008年12月05日)
アイコン画像まぃこ
» 懐かしい (2008年11月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 懐かしい (2008年11月13日)
アイコン画像まいこ
» いまさら… (2008年10月14日)
アイコン画像まいっちょ
» いまさら… (2008年10月13日)
アイコン画像まいっちょ
» お先真っ暗ィ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆい
» すとらっぷ (2008年09月10日)
アイコン画像まぃこ
» すとらっぷ (2008年09月09日)
アイコン画像ゆい
» すとらっぷ (2008年09月09日)
アイコン画像ゆい
» どっきどきェ (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる