ドレスショップオープンしました(*^_^*)

February 17 [Mon], 2014, 14:52
皆様ご無沙汰しておりました(・ω・)ノ
このたびずっと思案していたネットショップをついにオープンいたしました!!

パーティーや二次会用、ウェディングドレス、キャバ嬢さん用ドレスなど
いろんな華やかなシーンにいかがでしょう(*^_^*)

厳選した可愛いドレスばかりなので、きっとお気に入りがみつかりますよ☆
ドレス専門SHOP LittleMermaid


オススメはこの鮮やかなブルーサテンのパーティードレス☆☆☆
スカートのシャーリングがとてもオシャレじゃないですか



結婚式のお色直しには
こんなグリーンのドレスなんていかがでしょう(・ω・)ノ
レースとシャーリングのデザインがとても凝ってますよね!
私ももう一度着たいな

ドレス専門SHOP☆LittleMermaid
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ドレスが大好きな一児の母ですが、ついに念願のネットショップをオープンしちゃいました!独自のルートで格安に仕入れているから、お求めやすい価格で、ステキなドレスが手に入ります(*^_^*) パーティーの際に夜のお仕事の方に、ウェディングドレスをお探しの方に!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dream85/index1_0.rdf