ドラマの世界にどっぷりで・・・

April 16 [Mon], 2012, 13:05
今ハマッってる海外ドラマの影響すぎてなにか企んでる女になった自分の夢
主人公気取りで面白かった〜

どんな内容かというと、
私(なぞの美女)は親の遺産で金持ちになったセレブでたまたま(バスのような乗り物)隣の席になった細身で長身の新聞記者(名前も夢で言っていたけど思い出せない)がもっていたメモに自分の父親や母親の名前が記されたメモを見ながらでっちあげの記事を書くその新聞記者をターゲットに罠をしかけていく内容。
(は〜ドラマの影響受け過ぎて起きたらワロタ)

そのバスの場面から始まってメモを見て、ターゲットの記者だと確信した私はしかける時をじっと待った。
なぜかそのバスが危険な運転をしはじめて乗客も「キャー」っと大混乱してる中私はいたって冷静だった(そうなることを知っているかのごとく)そして怖いフリをして隣の新聞記者の肩にも顔をうずめるようにもたれかかった、
相手も拒否せず引き寄せてくれた。そしてkiss(でもこれも罠のうちなので)

で、そのうちにバスはとまり危険運転をしたヤツは警察に連行されていく、
乗客が道路上で事情聴取をうけてるんだけど
わたしも冷静な話をしてその新聞記者とはなにもなかったようにその場を去る。。。

それから何日かたって、ちょっと名の知れたショッピングモールのオープニングパーティーに参加。
そこへ例の新聞記者が・・・再会する。

もちろんはじめはクールに冷静に再会をしたことを口にする。
私はドレスアップしてセレブであることを見せつけながらちょっと世界が違うなと感じる新聞記者の表情。

でも、新聞記者は私に惹かれているのでどうにかならないかとすりよってくる。
あのときの事故でできた右肩のうっ血に手をそえて「ドレスに似合わないよ」といってkiss

kissどまりの関係だけど、今回はすこしイチャイチャと自分の素性をすこし話す(もちろん罠なのでウソの素性)
帰りは高層エレベーターをひとり降りてくるシーンだったけど、
どんな罠をしかけるか考えながらビルの反射する窓をみていて目が覚めた。


ちょっと縁遠い恋の話+ドラマの主人公になりきりたい感じの笑える夢。
もし続きが見れたらどんな展開になっていくんだろ〜

ねる直前の内容をよく夢で見るというし、たしかに寝る前にその海外ドラマに見たから話しの影響はそこからだけど、
新聞記者は出てこない。
じゃぁ、新聞記者って?っと考えたら夕飯中にみた「サザエさん」ののりすけさんが新聞記者でカツオのクラスメイトにモテモテされる場面があったがもしかしてのりすけさんが脳内に残像として残り影響か・・・。
だとしたら、、、、ますます笑える。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めもりぃ
読者になる
毎日夢をみるので眠りは浅い

よく見る夢はトイレの夢
(不思議とそそうをしたことはない)
高層階のエレベーターに乗る夢
車で水の中に落ちる夢
固定電話をかける夢
そしてほんの一部切り取ったデジャヴをよく体験する
comment
アイコン画像BCBG ワンピース
» ドラマの世界にどっぷりで・・・ (2012年04月16日)
message

TITLE


MESSAGE

P R