私流のダイエット 

2005年05月27日(金) 12時51分
とりあえず、ショックな計測をやりおえて、子供一人産んだことと年齢による変化って恐ろしいと思った。
食生活だって、10代のころとたいして変わってないし、そりゃあ運動量は大幅に減ったけど
「私は大丈夫だ!」っていう訳わかんない自信もあった。

のろけじゃないけど、旦那にだって「そのままで十分」とか「きれい・かわいい」って言われてきたから危機感がなかったのも原因かも…

とにかく今のままではヤバイ。

今まで試したダイエットはどれも長続きしなくて、ダイエット雑誌を見て痩せた気になっていた。

話題のマイクロダイエットも興味があって、高いからアメリカ版のマイクロダイエットを買ってみたけど、これがまたまずい!!!

牛乳に混ぜたりヨーグルトに混ぜたり、オブラートに包んでみたりといろんな方法を試してきたけど、どうにも受け付けない。

晩御飯を抜いてダイエット食品にしてみたりもしたけど、ちっとも痩せないし旦那の帰りが遅いから待ってる間にお腹が空いてきて挫折する始末

いろいろやった結果、私には食事制限というのが向いてないことが分かった。

今私が続けているのは、名づけて「ビーチボールダイエット」!

100円均一とかで売っているビーチボールをサッカーみたいに太ももで蹴って壁打ち?みたいに5分くらい続けるだけなんだけど、これが思ったより太ももの付け根に効いて疲れるし
ヒップ・太もも痩せを狙っている私にはピッタリな予感
おまけに負けず嫌いだから 続けれるまでやり続けるから気づいたら10分経ってたなんてこともあるんだよね。

問題は子供にボールを取られるから寝静まってからやらなきゃいけないことだけど。
子供が他のおもちゃに集中してる間にテレビを見ながらでもやれるけどね。

始めてから1週間も経ってないけど、1ヶ月前に計測したときと比べたら太もも・ふくらはぎが2cm減ってたよ〜!

楽しめて長続きする!これが秘訣だよね

ダイエット開始! 

2005年05月25日(水) 8時12分
なんでも新しいことはやってみたいタイプの私が、ある雑誌で「ブログダイエット」なるものを知って、始めてみました〜。
「ダイエットブログ」というのは、その名の通りインターネット上でダイエットを公開することで いろんな人に見られるから挫折しにくく、結果長続きするんだとか。

あらまぁ!それは三日坊主の私にぴったり!!

ということではじめちゃいましたから〜

とりあえず勇気を持ってスリーサイズと体型を…(ドキドキ)

身長⇒160cm
体重⇒59kg
二の腕⇒27cm
バスト⇒89cm
ウエスト⇒76cm
ヒップ⇒96cm
太もも⇒55cm
ふくらはぎ⇒39cm

久しぶりに測ったけど、びっくりっていうかショック〜

目標45kg!洋ナシ型の体型改善!!
●プロフィール●
●名前●なおママ
●趣味●ダイエット
●家族構成●パパ・ママ・なおたん
●目標体重●45kg(現在59kg)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream7010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる