やっと終わりました 

2006年07月10日(月) 18時38分
さて、サッカーW杯もようやく終わり、やっと昼間の生活に戻れそうです(笑)

更新してないなぁ(>_<) 

2006年04月11日(火) 18時47分
ども(^o^;滅多に更新してませんDream7です。
古着屋さんのバイトを辞めてしまい、26も過ぎたというのに何をやってるのでしょうか(*_*)
今年は周りの結婚ラッシュで莫大な出費です。この無限連鎖、誰か止めてください(笑

髪型かえたぁ(* =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0tfBsoQg= =?=`*) 

2006年02月12日(日) 10時49分
友達のアオゾラの結婚式のために、髪型かえてみましたぁ(*´?`*)
あとは、祝儀を準備しなきゃあ…(*_*

お寿司載せてないや 

2006年02月01日(水) 18時23分

さらに… 

2006年02月01日(水) 16時21分
お寿司食べに行きました。(*´?`*)
久々に特上です(*^_^*)
トロがむたくた旨かったぁ(o^o^o)
あぁ、2日もレッドストンやってないわ…

昨日の晩ご飯(* =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0tfBsoQg= =?=`*) 

2006年02月01日(水) 16時19分
伊勢海老食べに行きました(*^_^*)

でわでわ、古着の話を… 

2006年01月26日(木) 13時21分
ブログを御覧の皆さん、こんにちわ━(・∀・)━
おじーちゃん子のDream7ですm(__)m
いい加減に、古着の話をひとつ(^o^;
とはいうものの、なかなか題材にするネタが無いので、うちのお店の話をしようかしら。
うちのお店は熊本県内にある、某大型SC内にある古着店です。うちの会社の初めての試みで、ショッピングセンター内に店舗を出したのですが、うーん、最近はいまいち売り上げが伸びず悩んでいます。(。_。)。oOリアルもレドストンもだが…

まぁ、年くって、アメカジ主体になった私にとっては、とにかくデニムのパンツがはける職場が楽でいい(o^o^o)
30になってもお洒落するオサ━(・∀・)━ン!!になるぞ!!

あとは初めて画像うPしてみます。
欲しかったカーハートのツナギです。

でわまた(^O^)ノシ

マターリクエ(*^_^*) 

2006年01月23日(月) 13時45分
こんばんば(;^_^A
「修二と彰」の左側の、
Dream7ですm(__)m

昨日は、みかんの葉っぱ♪さんの、マスタクエ付き合ってきました。
まぁ、大変ですねぇ。幼女に付き合うのって。
なんせ、条件が、『一通り称号クエとってこい』ですからねぇ(@_@;)
まぁ、思いのほか、地図3が早かったので良かったです。(毒蛇さん、アリでした(^O^))

そんなこんなで、無事マスタクエも終わりましたよ。
でも、みかんさん、アルケミで偽物出すぎ(@_@;)20回位往復してたよなぁ(^皿^)

古着について書いてないなぁ。今日は、古着のネタでも探してみるか(*^_^*)


でわノシ

なに書こうかしら・・・ 

2006年01月22日(日) 3時10分
1月19日(木)
本日イチゴッとギル戦予定です。
まぁ、朝から身内の不幸があったり、
仕事があったりで、帰ってきたのが
Gv30分前でして、ステ・スキル最振り
やって、いざGvに向かいましたよっと
(*´∀`*)今日は負けたくない一戦ですし。
前の反省会で、サラ〜たんにきつーく
釘刺されてましたからねぇ…。
ロリじゃないのにロリって言われるし

健康極でいざGvです(ノToT)ノ(ノToT)ノ
とブレかけまくりで(この日のためにスキルMAX)
さてさてGvはじまって、真ん中にダシュです。
(((((((((ノ ゜д゜)ノ
キャメ・アサチョとのPtで、支援、回復に専念です。
…が


プツッ


(ノ ゜д゜)ノ ((ノ ゜д゜)ノ ブレ!ブレ!


プツッ


繰り返し・・・・繰り返し・・・・

いったい、何度落ちるんだぁ(`□´)

まぁ、

体制建て直し、アサチョからの隠れててとの、
指示で木陰で一休みしてたところを
やられましたよ(*´∀`*)
マルちゃん、だんじりさん他数名のアチャランサに
ひたすら追いかけられましたよ。

結局、大差の末timeup・・・

キャベ、アサチョ、守れなくてごめんなさい。

サラ~たん、例の方は大根で2発ほど、殴っておきましたよっと
だから、お咎めはなしでおねがいねo(TヘTo)

で、気付いたらスキルの振り方間違ってたぁ・・・
リカバリあげるの忘れてて狩りになりませんです、ハイ・・・

給料でたらポタと、最振りセット買いますんで、週末まで
露店に専念します。

それでは皆様、インフルにあ、気をつけてはいよ(=´ー`)ノ


(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします 

2006年01月19日(木) 13時18分
さてさて初めて作りましたんで、あまり自信ないですが
これから一生懸命頑張っていきましょうかねぇ…。

基本的に、RSと古着屋さんについて書いていくつもりですよ。

末永くお付き合いよろしくお願いします
(’∇’)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さら
» でわでわ、古着の話を… (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream7-jr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる