もう二次元で生きれる。

June 25 [Thu], 2009, 5:42
銀魂の話題ですが…


白夜叉降誕がDVD化するってまじですか…!?



噂で聞いたんですけど、本当だったらまじで保存用と観賞用と実用用を買わねb…(だまれ

もうダメです。
最近銀さん好きすぎてほんとにダメです。
友達に引かれまくりです助けてください。
今週のジャンプ読めなくて禁断症状が起こってます←

あ、ジャンプといえばやっと銀魂の人気投票の結果が出ましたね\(^O^)/
もう結果は知ってるんですけど…

…てかこの結果、5年前とあんま変わってなくね?と思ったのは私だけですか。

つまり銀魂に対する思いは変わってないということですね分かります←

私は銀さんと土方と高杉と神楽と神威に投票してたんですが(多
今回はやっぱり吉原チームが強いですね〜。
1巻から出てきてる新八をも追い越したよ笑


うんまあ、そんな話題でした。


今日は芸術鑑賞があるんで寝てきます←←



でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠雨
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂大好きなまるでダメなオタクです。
今年高校に無事入学。

銀さんまじ激愛。狂愛。やんでれ。監禁大好きな危ない子。

今好きな漫画、アニメ
銀魂、ヘタリア、ひぐらし。

銀魂のみ腐女子なんでご注意を。

NL
銀神、銀妙、銀さち、銀月、土ミツがすき。

BL
銀土、銀高、坂銀、威銀がお気に入り。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dream634/index1_0.rdf