プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぎゃーー!!!! / 2006年04月16日(日)
ちょー久しぶり!!!!
久しぶり!!!って言うかー
きっちーんとブログ書けよなぁってカンヂ。
習慣付けなければならんぬぁ・・・。
今本館サイトもかなり停止
なんかやる気起こらん。
学校も忙しいし、
PC開いたらネットやる気ナイし・・・。
ゲームばっかやってる(爆
そのうち学校のことでも・・・。
友達ちらほらできたよぉー♪
スカートも徐々に短くしてやるぅ!!!
じゃ、さらば!!!
 
   
Posted at 20:41 / 学校事情!! / URL*
素敵コメンツ* (1)
懺悔と感謝 / 2006年03月21日(火)
私情沢山の日記です。
わけわかんねーよ、死ねとか思っちゃうヒトは読まないでください。
とゆーか、あんまり見てる人いないだろうけど。
自己満足です。はい。
そして、学校の話ですので、
オフの方で見たくない人がいれば
見ないでください。
私の今更の懺悔です。
ウゼェって思うかもしれません。
 
 続きぉ読むダッチャ♥♥  
Posted at 16:06/ URL*
素敵コメンツ* (2)
ヾ(●′∀`●) / 2006年03月17日(金)
サイトリニュ完成。
アド載せておきまする。
凛ちゅわん!!&知秋ちゅわん!!
もし見てたら、サイトへれっつごぉしてちょ♪
そしていつまでもネットで私とつながっていてくださいヾ(●′∀`●)


 
   
Posted at 14:06 / その他!! / URL*
素敵コメンツ* (0)
ぐへへへ♥ / 2006年03月17日(金)
まぢ久しぶりの日記ぢあン!?
サイト作ってたらぬぁンかぁ・・・
ショボくなっちゃって
かなり、ブランクゎこえぇなぁって思ったサ!!!
人なンかだぁーれも来てくれやしねぇしよぉ。
まぢどぉしよ。
作り直そうかな。
リセットリセット。
そんな簡単にゼロにするなよって思う人いるかもね。
でも、リセットにできるもンはリセットにするンだよ!!!
人生がリセットできないぶン、
リセットできるもンはリセットしまくろう。
でも、逃げちゃダメ
なンか、このブログの過去記事消しちゃったのって
思い出したくないこといっぱいだったからのかな?って思った。
ダメダ・・・コレコソニゲテルデヮナイカァァァァ・・・。
あとでまた書くよぉーん。
 
   
Posted at 12:28 / その他!! / URL*
素敵コメンツ* (0)
超久々!!! / 2006年02月18日(土)










超汚久!!!









見ている人ゎいなぃかもだけどぉーー
一応言いたいのデス。
言わせてくだせぇ!!!
ワタクシ、無事に高校推薦合格しました♪
そして、その間色々ありましてん。
シュウくん冷めました。
なぁーんか、やっぱり嫌われてるみたぃだし。
勝手にウジウジしちゃったりとか、
イライラしちゃうのゎ相手にも悪いんで。
スッキリ♪
ってホドでもなぃけどね。
授業中もつぃつぃチラ見(爆
でも、最近ゎ隣の男子のせぃで、
シュウくんと絡む回数増えたけど・・・。
なんか、席替えしてね・・・
隣の男子と喋るよぉになって
シュウくんとも喋るよぉになって
つーか、私の前の席とゅーか、先生の席の前?
一番窓側っつーか。
ストーブの近くとゅーか。
そんなトコですね。
だから、色んな人が来て、色んな話をするわけです。
最近皆さんとも仲良くさせていただき、
今までに無い幸せ。
でも、色んな人を裏切った。
私はそれだけは頭にいれて生活したい。
今だって思ってる。
あぁ、調子に乗ってるかなぁ?って。
なるべく抑えて生活しよぉとしてるけどね。
ところで、何もかもがイヤで、記事全部消去しました。
そこんとこヨロピク
そのかわり、新サイトOPEN
誰にも教えないなら教えたいな。(オフ友さん☆
高校ベツだからさぁ・・・
高校行っても何かでつながっていたいぢゃん!!
まだうまく出来上がってナィんだけどねぇ↓↓
これからッスょ!!
とにかくブログゎちらほら続けます。
でゎさらば!!
 
   
Posted at 21:58 / その他!! / URL*
素敵コメンツ* (1)
P R
プロフィール

HN パチ
歳 15サィ
好 BUMP・ポルノ・ケツメ・東京事変・ロードオブメジャー・イチゴ・あげだま
嫌 ナス・キノコ・悪ぶってるヒト
登場人物達*
写メ

ミュージック


素敵なミュージックデショ?w

リンク

!!THAN×!!!

saelty saelty saelty
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
ぎゃーー!!!! (2006年05月02日)
アイコン画像
懺悔と感謝 (2006年03月25日)
アイコン画像
懺悔と感謝 (2006年03月22日)
アイコン画像
超久々!!! (2006年02月21日)
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO Internet, 

Inc.