ぅわぁああ 

July 23 [Mon], 2007, 11:33
まぢ更新してなかった
ってかパソがいかれててできなかった(´;ω;`)

これからもっと更新できないとおもうので
みてるひともいないとはおもうけど
一応あやまっときます(´;ω;`)(´;ω;`)

ってかきいて〜〜 ←だまれ
通知表まぢやばやばだったんですけど

本当最低だよね
もう親から完璧にみすてられました


でもこの夏すこしでも挽回できるように
がんばろうとおもいます


ではではまた勉強するんで( ^ω^)ノ

さようなら( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ

はぁ・・・。 

July 16 [Mon], 2007, 13:21
なんかさ、自分がいかにあほでばかかわかったょ。
自分ってつまり要らない人間なんだよね。

やっぱ学校のこととか勉強のこととかが
いっきにたまってあんな態度とっちゃったんだろうね。
べつに携帯をかえたかったわけじゃない
ただおっさんにきれてただけ・・・。

まぁおやに結構みすてられたことはわかった。
でもこんなやつに育ったのは親のせいでもあるよね ぇ
こうやって誰かのせいにしないとやっていけない自分もかわいそう

もともときれたらなきそうになるとこあるんだよね
だからなきたくなかったから
しゃべれなかっただけなんだけどな

まぁ指摘されたり自分のおもいどおりにいかなかったら
反論したりみょうにきれたりするとこもあるんだよね

前もあったな・・・。友達にいっかいしたことーー
自分がいけなくて注意してくれたのに無視したもんな
帰り道きこえるくらいに愚痴られたけど あたりまえなんだよね
あやまりたかったけどむりだったし
関係は普通にもどってたけど

なんかこんな人間ほんきでいらないよね

ブスでスタイルわるくて性格わるくて
やばいよね

本当にきえてしまいたいです

くるーー!!!! 

July 14 [Sat], 2007, 9:12
台風がやってくるーー!!!!!!!
やばいょ やばいよ やばいょー
こわいんだよ こわいよ こわいよ

はい、ってのは冗談で ぇ


今日は土曜日w うん。
北乃きいちゃんがでるょね(´;ω;`)
絶対みなきゃーーww


サン連休って最高だよね♪♪

今もワクワクしてるょ( ^ω^)ノ

みんな みんな生きているんだ 友達なんだーーー

今日は外でれないから ずぅっとパソでもしとく

みてみてー 

July 13 [Fri], 2007, 17:14
ジョニー様w 私のジョニーデップさま(`・ω・)

画像はろうかな♪♪

みんなーパイレーツみた??
                        さくらは見ましたょ



ジョニー大好きだぁあ!!

(`・ω・)b 

July 13 [Fri], 2007, 17:07
やっと一週間がおわったぁーー(b'ω`)★

まぢ嬉しいw嬉しいょ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

本気で最高なんだけど♪今テンションあがりすぎ やばっ
今ねマイムマイム踊りたい気分なんですけど ←かってにやっとけ

明日から3連休あまりにうれしすぎだから
3連休の文字特大太字にした!!!!!!


そうそう、最近ビリーズブートキャンプ を放置してます・・・・。
サボりすぎててやばいです・・・。
腹筋われそうだったのに またブヨブヨお腹にもどってしまったょ(;_;)
やばいね やばい ょ やばい
今はぁれ中だからね ←わかってくれょ

おわったら頑張ってまたやろうとおもってますぞ(`・ω・)b

じゃぁ ビデオみるんで!!! さようなら

(+.db 

July 12 [Thu], 2007, 15:57
ぅわーー・・・。なんかもうストレスたまりすぎだぁ
なんなんだこの学校というものはーー!!!!!!!!!
はやく卒業したくてたまらないたまらない いやだいやだ
なんか一番つかれんのは友達関係だょね↓↓
もう我慢限界ってとこで
あと少しで夏休みだからね(*^−')ノ
かなりうれしいんだけど、受験勉強がまってる
人生ってなんでこんなにつらいことばっかなんでしょうかね 誰かおしえてください。
病んでる私はどうしたらいいのでしょうか

とりあえず元気をだします

あぁ・・。でもあのクラスにいたらストレスがたまるだけだよ
唯一の仲いい子は気分やだからぅちの苦手グループのとこによくいったりするし
まあ、それはそれで別にいいんだけどね

ぃや、でも結構つかれてるょ 精神的にも

今から塾だけどもっとつかれそうだよρ(..、)


勉強は塾でします
一応、夏休みにむけてあと少しの学校 頑張ります!!!!!

ぅうーー:0: 

July 11 [Wed], 2007, 20:10
なんかきついょ

腹いたいょ やっぱ明日のせいかな

明日はれーるかなー 無理 だろうな

今日も勉強してない さぼりすぎだな・・・・。

やっぱ勉強しなきゃだよねww

頑張ろう!!! 短いけどおわりますw

受験生 

July 09 [Mon], 2007, 22:38
さくらは受験生です。



やっぱ、部活も引退したしもっと気合きれなきゃだよね!!!!!



自分できめて何をやるかとかいろいろ計画をここにたてようとおもいます。

ゎあ・・・・・(>∧< 

July 09 [Mon], 2007, 16:00
1日とばしてしまっていた
毎日かくっていってるのに・・・・。ごめんなさい!!!!!!
でも、みているひとはきっといないww 笑

最近かなり疲れがたまっていて
でもそんなときこの曲をきいてちょっと回復するんだよね
はまってるきょくでもあるんではります♪

http://www.youtube.com/watch?v=X7SukYsG6ac
↑ぜひ聞いてみてください(*´ω`)

それで、よかったら感想くださいね

ということでこの曲をうたってるひとの画像をはるーーーw

疲れた・゜・(/Д`(#)・゜・ 

July 07 [Sat], 2007, 22:57
心身ともに疲れてしまいました=(-ω-`)

3年になってからこんなに学校いくのが憂鬱だとは思わんかったょ
なんか本当につらい

本当に病んでるょ・・・・(・ε・悩 )━━

やる気とヵ0だし 生きる気力も0だし
さいきん、まじボーとする時間おおいし

仲いいこ一人はいるけどそのこ苦手グループとなかいいから
そっちにもいったりして あたしはまじ本気であわないから
あんまし一緒にいないんだよね-`('д`('_`)   

そのくせに一人はいやだからさ・・・・・。

なんか自分わけわかんねーよ・・・。

ってことで寝るか(A;^,_J^。)う-ん...

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ひと★
» 受験生 (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる