ありがとうございますッ 

October 21 [Sat], 2006, 14:06
400HITあざーすッ
このごろ更新出来なくてすみません
パソコンの調子が悪くて・・・
から帰ってきたら
ダイエットのこと書かせていただきます
よろしかったら
見てくださいね
ではまたッッ

美容関係 ダイエットT 

October 13 [Fri], 2006, 0:34
ダイエット
こんばんは。はあとです・・・
今回はダイエットについて書かせていただきます。
一言なんですが・・・ダイエットするならまず最初に

なりたい自分をちゃんとイメージする。
これをしないと・・・・
・ダイエットして体重おとそう。

下半身だけ変な風に痩せちゃった
ガリガリになっちゃった・・・骸骨みたい・・・
などと変な体型になる可能性もありますし、
体を壊す可能性もあります。
なので例えば
・秋だから●●のブーツはきたいから
足痩せしよう      とか
・モデルのオーディションあるから
エクササイズして体ひきしめて
モデルの●●さんみたいな体型にしよう   など
簡単でいいのでイメージしてみてください。
それともう一つ覚えててほしいのは

短期間で痩せようとしない。
ほんと短期間で5キロとか落とすと
リバウンドします。
倍になりますよ。
お肌の調子も悪くなるので・・・・

今日はここまでにさせていただきますね。
次回は 一瞬で痩せてみえる方法です。
オーディションなどで役にたちますよ。



私が調べたので
すべてがすべてあっているとは限りません。
参考程度にしてください。

“夢は叶えるためにある・・・。”
byブログ主はあと

なんか最近・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 0:04
むしょーに眠くなる・・・・
寝ても寝ても眠いよお
反対に・・・寝すぎなのかッ
普通に13時間とか寝ますからね・・・
・・・・・でもッッ
睡眠は体にいいからッ肌のつやも・・・・・めっちゃ必死 ぶは
もうちょっとしたらダイエットのこと書かせていただきます
よかったら読んでね

今日は・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 2:55
塾だあぁぁぁぁ
でも頭よくなるのかな・・・ッて考えると
塾だあぁぁぁぁ
ッて感じになる
でもでも宿題終わってない
真面目にヤバイ・・・
寝てからやろッといまやれよ。

てことでまたねッ

めちゃくちゃ嬉しいですッ 

October 11 [Wed], 2006, 2:43
300HITありがとうございます
めっちゃハッピーッす
ほんとみなさん優しくて・・・
これからも頑張りますので
みなさんと一緒に未来への一歩を
踏み出せたらいいなと思います
あッいきなりですが
私の好きな言葉は

一期一会
なんです・・・。
なのでここで出会えた人達を
大切にして成長したいです

これからもここ、
夢の世界へお越しください

ありがとうございまぁぁぁす☆ 

October 07 [Sat], 2006, 23:10
200HIT
ありがとうございますッ
こんなサボり屋のブログに来てくれるなんて・・・
みなさん優しい人たちでとても嬉しいです

これからもここ、夢の世界
いらして下さいねッッ

美容関係 ・むくみ 

October 06 [Fri], 2006, 4:17
更新遅れてすみません
何やってるんだゥチは・・・・
信頼なくすぞ

むくみ
今回はむくみについて書かせていただきます。
まず基本的に寝る前の水分摂取は控えてください。
朝はれぼったい顔になってしまいます・・・・・。
それでも駄目でしたら・・・

ツボおし
これはすごいききますよ。
・まゆげの内側
・まゆ頭の下にあたる部分
ここがツボです。
ここを親指の先で垂直に3〜5秒ぐらい押してください。
それを5・6回繰り返すことで目のまわりの血行がよくなります。
また、朝食で飲んだティーパックをまぶたの上にのせるのもいいと思います

私が調べたので
すべてがすべてあっているとは限りません・・・・・
参考程度にしてください。





“夢は叶えるためにある・・・。”
ブログ主はあと

すみませんッ 

September 20 [Wed], 2006, 0:29
ブログ更新さぼってましたッ
もぅ・・・
自分がィャになってきます
こぉゅぅのは毎日の積み重ねに意味があるんですよね
以後気をつけますッ

美容関係・目ヂカラU 

September 16 [Sat], 2006, 23:32
こんばんは・・・。
ブログ主はあとです。

目ヂカラ
                               −魅力的な目になる方法−

                今日は前回に引き続き“目ヂカラ”について
                     書かせていただきます・・・。

                    魅力的な目になるには、まず
             ●たくさんの絵や文化、芸術をかんじること

                     が、大切だと思います。
例えば美術館や博物館、動物園や水族館など・・・遊園地でもなんでも
目で見て、耳で聞いてたくさんのことを感じ、心の中を豊かにして下さい。

私は“人の中身は目でわかる”と思っています。
普段嘘をついたり、何かたくらんでいたり、悪いことを思っていたりすると
人はすべて目に映るんです・・・。
つりあがったり、何も目にうつってなかったり・・・・・
それだけ目と心はつながっているんです。


                  なので心の中を豊かにし、目に反映するぐらい
          一つ一つのことに興味を持ってください。
                 ゆっくり絵を見たり、音楽を聴いたりするとストレスも
                             薄くなるのでオススメですよ。

●早寝早起きを心がけましょう
これは大切ですね。
夜更かししてしまうと目の下にクマが出来てしまうし、
遅くおきると、顔がむくむし・・・。
これは美の基本だと思って下さい。

クマができてしまった人。
焦らないで大丈夫ですよ・・・。
そんな人は意識的に海藻類を摂取し、塩分を控えてください。
あと、ミネラルウォーターを飲むといいですよ。
むくみで悩んでいる人は
明日書かせていただくのでぜひご覧になってください。



※私が調べたので、すべてがすべて
あっているとはかぎりません・・・・・。
参考程度にして下さい。

“夢は叶えるためにある・・・。”

by.ブログ主はあと

今日は・・・。 

September 15 [Fri], 2006, 15:22

部屋を片付けてみました

めちゃくちゃキレイになりましたッ

なんか心がスッキリしましたぁぁ

この状態がいつまで続くものゃら・・・・

ではまたッ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» ありがとうございますッ (2009年05月02日)
アイコン画像実紀
» ありがとうございますッ (2007年01月21日)
アイコン画像マメ
» ありがとうございますッ (2006年12月27日)
アイコン画像さゅ
» 今日は・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像美紀
» ありがとうございまぁぁぁす☆ (2006年10月09日)
アイコン画像かち'з゚$)b
» 美容関係・目ヂカラU (2006年09月17日)
アイコン画像千咲
» 今日は・・・。 (2006年09月15日)
アイコン画像かち'з゚$)b
» 今日は・・・。 (2006年09月15日)
アイコン画像千咲
» 今日は・・・。 (2006年09月15日)
アイコン画像夢実
» (・∀・)゜ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream1world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる