遅くなりました。

March 23 [Tue], 2010, 8:47
ずいぶん長い間更新を怠ってました。

すみません←

ということで久しぶりの更新です。

一体何ヶ月ぶりなんだろうと。。。

忙しくなるのでブログは近々削除しようと思います。

リンクしてくれた方々

たまに見てくれた方々

ほんとうにすみません←

期・・・末。

November 28 [Sat], 2009, 13:45

大分書いてなかったです。
1ヶ月ぐらい更新してない←おいっ
期末テスト真っ最中ですね
3年生は先に4教科なんだけども・・・。
うん、やばいね笑

今日はめっちゃ晴れてます。

美術とか覚えてないから覚えますw
 
ということで名言はこの人↓

オレは進歩と調和なんて大嫌いだ / 岡本太郎

明日はね・・・3時間目がね。

October 29 [Thu], 2009, 19:48
久しぶりの更新です
いよいよ明日が3年生の合唱コンクールになります

みなさん・・・クラスでの練習はどうでしたか・・・?←え

3年生でもうクラスでひとつの目標に向かって
取り組むことは無いわけだけど、
最後の合唱コンクール、思い出に残る、合唱コンクールに
なるように、頑張ってきたつもりです。はい。

・・・自己満足ってのもあるわけだけどさ笑
 
最後の最後で笑いたいなぁ。
結構歌いっぱなしで辛い一週間だったとは思うけど
素晴らしい成長振りだったと思います!

良くも悪くも!結果は明日出るし、
今まで頑張ってきたことは嘘をつかないと私は思います。
これは、1組だけじゃなくてどのクラスも真剣に歌ってたし、
だからお互い焦るんだよ

最初は1年生だね!頑張ってください♪


ダメですよ忘れちゃ…
それが大切な思い出なら忘れちゃダメです…
人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから…
by 名探偵コナン 高木刑事

台風の後の3連休

October 10 [Sat], 2009, 18:21
木曜日は台風の影響で富山県は
幼稚園、小学校、中学校が臨時休校だったね
といっても、風が強くて外にも出れなかったし
おとなしく家で漢字のプリントを終わらせるために
せっせと、せっせと、せっせと・・・。
終わらせてたわけだけど・・・。
5枚目のプリントが難しいΣ(・д・)

雨風酷かったけど、思ったより酷くなくて、
個人的には一安心。
 
んで金曜日は久しぶりの!そしてラストの!
H&H活動だったわけだけど、
なんと!約60人の人が参加してくれました
参加ありがとうございました!
私は一年生の担当だったんだけど、
川(?)見たいなところにバケツを見つけたり、
硬式のボールを拾ったり、珍しいごみがたくさん!!
楽しかったわ

全体的には空き缶とかペットボトルが多かったかなぁ。

珍しいごみは「木」ありそうでなかったよ笑

たくさんの参加本当にありがとうございました

んでもうちょっとしたら愛好集会だ〜♪

って、合唱の準備は着々と各クラス進んでいるんかな?
絶対周りのクラス準備とか早いよね・・・あはは。

噂では原点法式がとられる、、、だとか。
(誰から聞いたかも忘れた噂だし。)
あくまでも噂だし、わかんないけど
んま、悪いことしてないし大丈夫なはず!←え

皆さんで盛り上げていきましょう〜♪



悔やむ事も当然
やりきれぬ思いも当然
失ったものは大きく 得たものはない/ワンピース(One Piece)

しるばーうぃーく

September 21 [Mon], 2009, 21:28
久しぶりの更新です
世の中は既にシルバーウィークですねω`
私は・・・ん、ちょっとだらけモードに突入してしまいました。
気の緩みですね。治します。
 
”運動会”の記事についてのコメント
皆様ありがとうございました!

反響が凄くて正直驚きました。
とても嬉しい限りですww

そしてなんと!我がブログである
ばすけっとな日々〜気ままな日常〜が
総アクセス数、10000件を超えました!!

ちなみに今は13061件です
件っていう数え方が正しいかどうかは・・・分かりませんが笑

更新率が低いですが、読んでくれたら嬉しいです★

どんなシルバーウィークを過ごしてますか?
なかなか無い5連休楽しんでいきたいですね。



乗りかけた船にはためらわずに乗ってしまえ。
         ツルゲーネフ(作家)

(; ・`д・´)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舟崎史織
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Basket Ball
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こメんト(*´ェ`* )
アイコン画像a
» 春季総合体育大会 (2010年08月12日)
アイコン画像si
» 期・・・末。 (2010年03月25日)
アイコン画像たかし
» 期・・・末。 (2010年03月16日)
アイコン画像
» 期・・・末。 (2009年12月11日)
アイコン画像やま
» 期・・・末。 (2009年11月28日)
アイコン画像
» 明日はね・・・3時間目がね。 (2009年10月30日)
アイコン画像やま
» 明日はね・・・3時間目がね。 (2009年10月30日)
アイコン画像
» しるばーうぃーく (2009年09月27日)
アイコン画像
» しるばーうぃーく (2009年09月27日)
アイコン画像たまちゃん
» しるばーうぃーく (2009年09月23日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE