感想含みまーす 

January 27 [Sun], 2008, 10:46

皆さんお元気でしょうか?
この間の日記から一週間程たちましたね…
(連続更新出来ない私…)

この一週間の間に朴さんと黒梨さんのお誕生日でしたねw
本当におめでとうございます!
黒梨さん!また遊びましょうねw

それからーひぐらし見ました!
ちょこっとだけ。
真面目に怖かったよ(Д)
私にとったら、ですがね。
因みに私は圭一君好きだ(^ω^)
鬼隠し編と綿流し編を見たんですが、綿流し編…好きです。
怖いのは1番最後ですね。
それ以外は普通に見えました。
何か切なかったです…!
また続き見たいです。
ああ梨花ちゃん可愛いw←


それでは!
昨日見たアニメの感想いきます!
(順番バラバラ)


≫電脳コイル
ハラケン格好良いですよね!
あのぼーっとした感じがあるのにいざとなると格好良く助けてくれる少年ですね!
ちょうどおばちゃんが出てきた話でしたw
おばちゃんも好きだなあ。


≫コードギアス
シャーリーが抱き着いてたとこしか印象に残ってない(←)
ルルーシュも苦しいだろうな。
知り合いの大切な人の命を奪ったんだから。
でもブリタニアを潰すならその覚悟もしないとさ…
自分の大切な人らだけ助けるなんて勝手なことは出来ないだろう。
辛いとこだけどね。
私だったら我慢出来ないでしょうね。
これからのストーリーに期待です。


≫メジャー
メジャーきましたね!(←)
吾郎君なかなか頑張ってますね。
やっぱり自分の立場や力に気付けて練習を頑張ろうとしてるところを見ると格好良いなあって感じますね。
キャッチャーの人…(名前が出てこない…っ!泣)吾郎君の通訳してた人が好きです!
何となく好きです!←おい


≫機動戦士ガンダムOO
トリニティ!(←)
まっさか小西さん、浪川さん、釘宮さんがくるとは思わなくて…!
ドキドキしましたw
だってだって!小西さんですよ!小西さん!
最近、本気で大好きになってきてる(←)小西さんですよ!
うっれしーなっw
来週、いや今週、刹那たちと絡みますね。
どういう感じに絡むんでしょうかね〜楽しみだ!
今回はあんまりマイスターたち出なくて寂しかったな…


明日からまた学校だ〜
最近面倒になってきてるんですよね…やばいな。
でも頑張って行きます。
ただ体育はサボリます、多分!
だって…マラソンなんて無理ですよ…。
あんな薄っぺらい体操服であんな寒いところを3?も走るなんてふざけてますよ!!
絶対風邪引きますよ…!泣
でも私、健康診断で引っ掛かっちゃったんですよ。
だから見学になる可能性もあるんですよね。
それはそれで寒いからなあ…。
取り敢えず体調を見て頑張りたいと思います。
皆さんも体調管理しっかりして元気に過ごして下さいね!


さーてと!
(遊ぶという名の)勉強頑張ろう!

REBORN!一日バトン(日曜日) 

January 20 [Sun], 2008, 19:08

【REBORN!一日バトン(日曜日)】
日曜日だからやっちゃいます!
リボーン続きだなあ。笑


■朝 違和感が感じる…
1.抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
2.何か体勢が…覆いかぶさってる骸さん
3.首筋に顔を埋めている犬ちゃん
4.起きようと思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本

⇒今日の気分は1か3です!←
可愛い人好きなんだよ!!
4でも良いなあ‥w


■昼 TVを見ていると…
1.後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
2.ゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
3.「顔が邪魔……テレビ、見させて?」キスをねだる骸さん
4.寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノさん

⇒1ぃぃいいい!
雲雀さん夢大好きっ子です←
や、でも4も捨て難いな‥


■夕方 お買い物で不良に遭遇!
1.「指一本も触れさせません!」可愛い顔して強いな…バジル君
2.「群れないでよ。そして誰のか解ってる?」トンファーで滅多打ち雲雀
3.「クフフ。」怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
4.「勝ったら夕飯は御前な。」さり気無く凄い事言ってるね山本。

⇒1に惹かれますw
バジル君好きなんですよ!


■夕飯 今日の夕飯は…
1.「何言ってるの?勿論君だから。」テーブルに押し倒す!?雲雀さん
2.「食べたい…」甘い声で囁いてくるツナ
3.デザートは別腹って言いますよね?満面の笑み骸さん。
4.逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん

⇒あああああ!←
もうフルコースでお願いしちゃって良いですか!?←
夜の行為は大好(強制終了)


■お風呂 ふぅ…今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?
1.「背中流しますよ?」さり気無く入ってくる骸さん
2.「力で勝てると思ってるの?」ニコニコな雲雀さん。
3.「綺麗にしてやるびょん」嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
4.「拙者も宜しいですか?」有無を言わせない笑みのバジル

⇒ニコニコな雲雀さんが見たいが為に2を選ぶ私は罪人ですか?←
一緒にお風呂とかリアルに無理ですねー
気絶してしまうじゃんかw


■睡眠 やっと終わる……え…!?
1.「何言ってるの?未だ寝かせないよ?」又押し倒し!?雲雀さん
2.「夜は此れからですよ?」パジャマに手を伸ばす骸さん
3.「パジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。」凄い事言い出した!ディーノ
4.「如何する?寝る?俺は未だ平気だけど…」腰に手を回すツナ
5.「最後に頂きまーすv」あ、何か噛み付かれた…犬
6.「大人の時間は此れからだろ?」貴方何歳?夜もSです。山本
7.「俺が寝たら寝ても良いぞ?」言いながら膝枕!獄寺君

⇒7人から1人を選ぶなんて拷問じゃないですかっ!泣
え?フルコースOK?
それじゃあ遠慮なくw



■次に回す人

楽しかったなあ(にやにや)

さあみんなでヤってみよう☆←
というのは冗談でやりたい人はどうぞ!
今日はまだまだいきますよ!



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33099

リボキャラでセリフバトン 

January 20 [Sun], 2008, 19:03

リボキャラでセリフバトン

バトン祭の始まりです!←
今回は腐の立場ではなく夢の立場から回答しまーす!



■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合う事決定ザンザス

⇒んー…1で!
獄寺夢はなかなかないんだな←
こんな一生懸命な告白は彼以外はしないでしょうw笑


■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ・・・」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉおい!行くぞぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

⇒1!絶対1!
…それか3だね!
でもやっぱり雲雀さんとが良いな


■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい・・・行くよ」邪魔する不良を軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

⇒これは2か3かな…
問答無用よりかは軽くスルーとかさりげなくとかの方が好きですw


■夜のお誘い■
1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか・・・?」耳元でささやく骸
2.「おいで・・・」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところに潜りこんでくる犬

⇒黒曜パラダイス…!(違う)
3は可愛すぎるなー笑
この場合は1ですね!クフフ
ドキドキしますね…w


■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつものは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイアリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

⇒1 で す !
真剣に言われると弱いな…笑
ディーノさんは薔薇がなかったら選んでたかな!
大胆さではリボーンがトップですね!


■次に回す人■

夢人さんて知り合いにあんまりいないんだよなあ‥
まあ腐さんに答えて貰うのも面白いんですがねw
取り敢えず‥やりたい人どうぞー

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33131

カップリングなりきりバトンv 

January 09 [Wed], 2008, 20:41

カップリングなりきりバトンv

椛さんから回ってきました★
椛ーありがとー(・∀・)

腐りまくった内容がOKな方はスクロールして下さいませw

















[]内の指定されたのCPでなりきって質問に答えて下さいv

[ロイエド]

1.名前をどうぞ
≫俺は鋼の錬金術師ことエドワード・エルリック!(表示:豆)
≫私は焔の錬金術師ことロイ・マスタングだ。(表示:大)

2.性別は??
豆≫どっからどー見ても男だろ?
大≫私も男だ。まあ鋼のが女だとしたら出会っていなかったかもしれないからな。生まれてきてくれたことに感謝してるよ。
豆≫……馬鹿////

3.二人は何処で出会ったのですか??
大≫ロックベルさんの家…だな。
豆≫ああー俺が車イスに乗って出て来て怒鳴られたやつか。人体錬成の跡を見たんだったな…っ
大≫あの時は驚いたよ。こんなに"小さい"子が…
豆≫だぁれが豆粒のようなミニクロスペシャルマイクロ(?)ドチビだあぁあぁあ!!!
大≫ははは(やはり…落ち込んでいるところは見たくないな)

4.相性は良いですか??
大≫ばっちりだ(きっぱり)
豆≫まじかよ…?
大≫ああ!夜の方は素晴らs
豆≫やめろぉおぉおぉお!////

5.いきなりですが、二人は何処までの関係ですか??((にやり
豆≫な、な、な、何言ってんだ!///
大≫いくとこまでいったな(にっこり)
豆≫ぎゃああぁあぁ!////

6.今日は相手の誕生日。何をしてあげますか??
豆≫うーん…そうだな…食事する、とか?
大≫私なら1日中可愛がってあげるよ?(にや)
豆≫それ毎日言ってるじゃねぇか!///

7.では、何をして欲しいですか??
豆≫…一緒にいてくれるだけで良い(たまにはのんびりしてぇよ…!)
大≫鋼の…!(きゅん)←素直に受け止めるあたり馬鹿だね(エドワード馬鹿と言うw)

8.今、相手に伝えたい事、やりたい事はなんですか??
豆≫仕事しろっ!!!
大≫うぅっ…………わ、私は…ずっと一緒にいて欲しい。
豆≫…当たり前だろ////今更そんなこと言うなよな///

9.今さらですが、告白はどちらから??
大≫鋼のからだったなw
豆≫あっあれは大佐が言わせたんだろっ////
大≫あれは可愛かったな(にやり)私の前で泣いたのもあの時が初めてだったし…夜鳴いたのも初めt
豆≫それ以上言うなあああああ!!////

10.では、最後に愛をささやいて下さいv有難う御座いました^^
次は誰にやってもらいますか?名前とCPをお願いしますね♪
大≫囁く…鋼の(手招き)
豆≫?何だよ?……っ!
大≫(抱き寄せて)エドワード…愛してるよ。誰よりも、ずっと。
豆≫……ありがと///ロイ…愛してる…////

大≫次は…そうだな…
豆≫中田アキ!お前に決めた!勿論[榛阿]だからな!
大≫鋼の…ポケ●ンマスターにでもなりたかったのかね?
豆≫う……!←図星
大≫ふっ…そういうところも可愛いよ(くすくす)
豆≫ばーか////



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34629





ご閲覧ありがとうございました!
結構楽しかったですw
エドワードさんのご指名どうり次はアキです(^ω^)
楽しみにしてますよ〜笑

つか他の人のと被ったところがあったんで申し訳ないです…


星野の中のロイエドお楽しみいただけましたかね?
取り敢えずこんな感じです!
ロイエド愛は永久不滅だ!!!

きもベとしゃべろうバトン 

January 08 [Tue], 2008, 0:58

★きもベとしゃべろうバトン

キモいけれど、根気強く、最後までしゃべてください。あと、けっこう長いです。
では、スタート


†こ ん ば ん は♪
≫こーんばんはっ!

†みんな…いや!世界のアイドル阿部隆也デッス(イェイ)
≫世界…いや!腐女子界の女王(←)星野希輝デッス(イェイ)

†そこの人、可愛いね〜。名前は?
≫あはっ可愛いとかw
だから星野希輝だよw

†いい名前だNE☆いっそのこと、阿部って苗字にしないかい!
≫きもべじゃない時なら考えてあげるさ!
今は絶対嫌よw

†いやだ?HAHAHA!
そんなに照れるなよ!恥ずかがり屋さんだな〜
≫お黙りなさいっ!///←何故照れる
嫌なものは嫌っ!

†そんなつれないとこも…好きだぞ☆
≫お前にそんなこと言われても…キモイだけだぞ☆

†じゃあ今から、いろいろ質問していいか?
≫スリーサイズとか以外なら良いですよー

†おお振りの中で好きなキャラはぁ?理由もつけて。
≫もちのロン!孝介さw
いずみんのあの目!あの口調!あのSな性格!あの可愛さ!
最高じゃないですかw

†やっぱり、俺だよな☆
≫…リアクションに困るな☆

†じゃあ、嫌いなキャラはぁ? ≫きもべだけは無理ですなぁ!

†いないよな。って…俺えぇぇ?!ど、どこが嫌いなんだ、理由を教えてくれぇぇ!
≫ぬははっ外見以外だよw

†分かった…。極力なおす。
≫そういうとこは格好良いんだけどなあ…

†俺に、似合う格好ってなんだと思うぅ?
≫んあーやっぱり西浦のユニフォームかな!
後は紫苑と同じで学ラン!

†そうかな?俺的には、前ははだけてた方が…
≫はだけすぎには注意して欲しいです!

†君的な、俺はぁ、攻めか受けか?
≫どっちでもOKですw

†そうか…。君的な俺のCPは?
≫榛阿・阿三ですね!

†俺は…やっぱり三橋と運命を感じるんだが…。
≫感じちゃって下さいw
ひしひしよりはびんb(強制終了)

†そろそろ帰らねーとNA☆
じゃあーなー!また会おうZE★
≫出来ればもう会いたくねーNA☆
おーじゃーなー!
何だかんだ言って楽しかったZE★

†俺と運命を感じるやつに回してくれ
≫ぬーここは敢えて椛に回したいでーすw
バトン返しですよ(うふふふふ)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36897



仝ω仝{紫苑へ)
回してくれてありがとでした!
意外と楽しかったよ←
私からもまたバトン回すからね!

(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 0:53

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
皆さんお久しぶりです。
本年も宜しくお願いしますねw

新年早々風邪を引いてしまっていたのでなかなか更新が出来なかったんです(Д)
すみませんでした!泣


取り敢えず次の記事からはバトンに答えて逝きます★
二人の方から回ってきま面白いバトンです(∀)
新年早々あんなバトンで良いのかなあ?と思いながらも答えて逝きたいと思いまーす!

お前らあああああ! 

December 31 [Mon], 2007, 22:45

はーいvV
シケた面してご機嫌うるわしゅうvV
‥‥シケてはないですかね?笑

今日のタイトルはカカシ先生風に言いましょうね〜笑
あのボケェとしたとこが大好きです!
ああ 格好良いっ!

そして今年も一年間お世話になりました。
本当にみなさんのおかげですw
本当にありがとう御座いました。
来年も星野希輝を宜しくお願いしますね。



来年の目標は‥‥

更新することー!!!



それでは良いお年をw

見ーつけた 

December 26 [Wed], 2007, 9:37
古文のワークで見つけました!

梵天ワークに出現!笑


補習頑張ってまーす

ギアス・OO感想★初書← 

December 26 [Wed], 2007, 0:16

》正義の味方‥?

ルルーシュとスザクのような仲になりたいと強く思う。
勿論‥色んな意味でねw
ってゆーか誰とだ!笑
やっぱり1番はスザクです。
すーごく気持ちがわかるんですよね!
あの[内面から変えていきたい]っていう気持ち!
とある事で私もそうですから。
だからってルルーシュが嫌いなわけじゃないよw
彼は格好良すぎるんです!
私たちの正義の味方ですね。
ゼロって素晴らしいw
会長って素晴らしいw←

来週‥いや、今週も楽しみにしているよ!


》俺はガンダムにはなれない

いきなりですが私は1番刹那が好きなんです。
そして上の言葉に涙しました。
最近のOOは過去編ですね。
どれもこれも苦しいもので‥今の世界と似ていますね。

何でこんな真剣な感想になりかけてるかというととある画像掲示板で見かけたコメントがきっかけなんです。
「腐女子はただ萌えとか言って騒いでるだけでその程度でしかガンダムを見てないんだろうな」
そんな感じのことを書いていました。
それが許せなくてね。
確かに「萌え」という面からも私はガンダムを見ます。
でも、それ以前に今回のガンダムの内容は今まで以上に今の世界と似ているからこそ私は真剣に見てるんですよ。
そうやって二つの面から見ることでガンダムにどんどん深く関われると信じてます!
だからそういう人ばかりじゃないってことをわかって欲しいですね。

前ガンダムの種と種運命とはまた違った世界が好きです。
って言っても私がガンダムにハマったのはOOの影響でして種シリーズはまだ途中までしか見てないんですよー
早く見ないとね!

ハム様が最強最高に面白かったです!
ね、アキちゃん?
刹那がいっぱい喋ってくれたのが嬉しかったです!
ねえ‥アキちゃん‥?←



》結論
感想って難しい‥!

あぁあぁあぁあぁあぁあ! 

December 24 [Mon], 2007, 22:16

行って来ました!
映画館!!(^ω^)!!

見て来ましたよ!
劇場版BLEACH
もう一つの氷輪丸
ひっつーん!!!!!!

もう感動しました!
アキと二人で「ああああ!」と叫びました(勿論小さい声で)
どっきゅん!ばっきゅん!ですよおぉおぉお!!!!!

もう今日はドキドキして眠れませんねっ!!!

ああいあああいいい←


感想はまた後日w
ネタバレ有りなのでお気をつけ下さいね!



アキちゃあああああんっ!
今日は色々お世話になりました!
もう1回見に行けるので今度は3人で行きましょう!
失態もあったけどさ‥‥っ!泣
‥よっし!次だ、次だ!


それでは次こそはコードギアスと機動戦士ガンダムOOの感想いきます!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 感想含みまーす (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 感想含みまーす (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 感想含みまーす (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 感想含みまーす (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 感想含みまーす (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 感想含みまーす (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 感想含みまーす (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 感想含みまーす (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 感想含みまーす (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 感想含みまーす (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野希輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる