笑顔でぃてね☆ 

January 27 [Fri], 2006, 0:45
今、世界のどこかで誰か泣いている
今、世界のどこかで誰か笑っている
泣いている人より笑っている人が多ければいいな
失望している人より希望を持っている人が増えたらいいな
少しでも世界が良い方へいったらいいな
少しでも想い描く世界になるといいな
みんなが手をとりあって楽しい世界になればいいな

        きむ


ツライ時、苦しい時、そぅゆぅ困難な状況にぁるときって、いつもより他の人の気持ちをわかってあげれるチャンスなんじゃなぃかなって思う…いつもは感じなぃ事、気づけない事にたくさん気づくことができると思ぅ…人の気持ちを完全に理解してぁげることはできなぃと思うけど、すこしでもその人の気持ちを分かってぁげれるよぅに…少しでも相手の立場に立って物事を考ぇれるよぅになりたぃなって思う。。。。

自分はなんでこんななんだ…って落ち込む事もたくさんぁるヶド、自分の事を見つめるより先に周りの人を喜ばせる為に何かしてみたり、周りの人たちの為に生きてみたら何か変わるのかなって思った今日この頃です。。。(笑)
最近STFのモットーでぁるポジティブシンキングとはほど遠ぃマイナス思考なゆめでしたが…明日からは…ぃや今からは…ポジティブシンキングで行きたいとおもいます!!!(∩_∩)ィエィ!(笑)無理矢理テンション上げてますが…ww明日もみんなが笑顔でぁりますよぅに(≧∇≦)おやすみっ♪

素直な気持ち。。。 

January 25 [Wed], 2006, 21:37
強いっていうのと
強がってるのは全然違うで
弱いのだって自分なんだから
弱さを認める勇気を持とうや
そしたら道は開くから
自分の素直な気持ちが
人生を生きて行くのに
一番、必要だから
        
          きむ

頑張ろ。。 

January 24 [Tue], 2006, 23:39

この空のように
晴れでも雨でも曇りでも
どんな天気でも全て
受け止めることが出来たなら
おのずと何をすべきで
何が出来るかが見えてくる
人はどんなに
苦しく悲しい過去でも
いつの日か「よかった」と
言える力があるから
        きむ

雪が降ったょ♪ 

January 22 [Sun], 2006, 5:46
昨日はさぶかったぁ〜〜(>_<)
朝バイト行こうと思って起きて部屋のカーテンをシャーー!!ってあけたらそと真っ白でびっくりしたぁ(笑)チャリは危険と言う事でお父さんにバイト先まで送ってもらぃました★
今日も朝7時からバイトです。。。眠いょ〜(笑)
雪って寒いけどやっぱりィィもんだなぁ〜って思いましたヽ(´∇`)ノ
たまにしか降らないからそぅ思うんだと思うけど…(笑)

てか最近やたらと寝てるとき夢をたくさん見ます。。。w
なんかずーっと夢なんてあんま見てなかったのに最近毎日のようにぃろんな夢を見る。。。あんまり熟睡できてなぃのかな〜?!ヶド楽しい夢ばっかだからィィんだけどね(笑)

19歳…ww 

January 09 [Mon], 2006, 23:23
1月8日昨日は私の誕生日でしたっ!!
たくさんの人からおめでとぅってゆぅメールや電話をもらったり、プレゼントもらったりして、改めて自分はたくさんの人たちに支えられていままでこれたんだなぁって…すごく感じました
この1年は韓国に行くし、とにかくプラス思考で何でもチャレンジして頑張っていきたぃなって思ぃます、そして人として思いやりのあるあたたかぃ人間になれるよぅに…成長したぃな…
ほんとまだまだガキんちょで、親に甘えてばっかだし、ワガママだし、自分勝手なとこもカナリあるし…少しでも大人になれるよぅに…がんばらなくちゃ…
10代最後のこの1年を悔いの残らない1年にできるよぅに頑張りますっ(笑)


今年も1年…こんなぁたしをどぅぞよろしくお願いしますっ!!!

(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァでしゅっ♪ 

January 05 [Thu], 2006, 22:22
だぃぶ遅れてしまぃましたが、皆様〜〜あけましておめでとぅござぃます★(*'-')<※★:゚*☆
2006年…み〜〜んなが笑顔で過ごせるよぅに祈っております☆
あたしは、この1年1日1日を大切にして、目標にむかって努力して,感謝の気持ちを忘れずに生活してけるよぅに頑張ろうと思いますっ!!笑

年末からお正月にかけてはバイトが忙しくってパソコンゆっくりやってる余裕もなかったぁ…(>_<)
お正月は時給もアップするのでちょっと頑張っちゃいました!!(笑)でもおととぃ久しぶりにバイト先で貧血?だかょくわかんなぃけどめっちゃクラクラっときて気持ち悪くなって…危なかったですw(笑)久しぶりに焦ったぁ…お客さんの前で倒れたりしちゃったらめっちゃ恥ずかしいし…なんとか先輩に言って少し休ませてもらってなんとか最後まで頑張りました。。wほんと健康第一だなって心から思ったぁ…(笑)みんなも体にはホント気をつけてねw最近寒いから特にね!!
明日から弟たちは学校みたぃです…宿題の書き初め今日やってたし((笑´∀`))ヶラヶラ

ばぃと。。。 

December 24 [Sat], 2005, 1:19
久しぶりに書きます…♪ヽ(´▽`)/
今日は正直…めっちゃ疲れてます(笑)
最近韓国に行く為にお金を貯めないと〜〜ってことでバイトはじめましたぁ〜★☆★
でも2つ掛け持ち。。。
なもんで、休む時間があまりなくって結構ヘトヘトなのです。。。
ずっと立ちっぱなしなので腰にくる〜でもやっぱFするょりは楽かなぁ…。。。(笑)
とりあぇずクリスマス、お正月は稼ぎ時だから頑張らなぃと…それからは少し休み入れながら病院にも行かなきゃなぁってなかんじです。。。
明日はクリスマスイブだぁ〜〜〜o(*^▽^*)o〜♪
でもゥチは1日バイト〜〜しかもひとつは高校の頃ずっとやってたピザ屋さんなんだけど、クリスマスは1年で一番忙しぃ日なので…明日は多分死にます…(笑)
ほんとにありぇないくらい混むので明日に備えて今日ははやくねなくっちゃ〜
しかも明日、明後日は茨城は雪が降るとか降らないとかw
ホワイトクリスマスになったらィィなぁ★☆★
ちなみにゥチん家にはもぅすでにあわてんぼぅのサンタクロースさんが来たんです(笑)
弟たちはプレゼントもらって大喜び^^ゥチはおさぃふが届きましたぁww
なんか、生活が忙しくなるとぃろんな事やりたくなるのに、時間がありあまってるときはボケーっと過ごしてしまって…(笑)ほんとなんなんだろぅなぁ〜忙しいときこそ時間有効に使って頑張らなきゃww

やっと決まった…。。。 

December 19 [Mon], 2005, 23:17
最近寒いね〜日本海側は大雪みたぃだねぇ…
茨城でも雪降ってほしぃなぁ〜〜ww
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかなぁ??
やっとこさ、ぃろぃろと悩んで…これからどぅするか方向性が決まりました
とりぁえず。。。
腰がまだ痛くってお医者さんにも治るのには時間がだいぶかかると言われてしまったので、来年から韓国の語学院に行くことにしました
STFに戻れないのは残念だけど…また新しい目標に向かって頑張ろうと思います
ってことで、
これから韓国に行くまでの3ヶ月くらぃは、腰が大丈夫な程度にバイトして韓国に行く為のお金を貯めて、それからハングルを自分で少しでも勉強して、あとは自分の夢を見つけて、腰を治して、そして親ゃ弟たちのために何かしてぃけたらィィなぁって思います
決めたからには一生懸命やってきたぃなって思います

 

December 06 [Tue], 2005, 12:18
最近将来の事をすっごく考えます。。
夢とか…
自分の夢ってなんなのかなぁ?って考えたり…
小さい頃から夢を持って、その夢に向かって頑張る人って憧れてたヶド
ゥチはなかなか夢が見つからなくて焦ってます(笑)
みんなは夢って持ってるのかなぁ〜??
夢を見つけるにはどぅしたらィィのかなぁ〜〜??
親には目標をもたずにいろんな事をしても、前には進まないって言われたり…
でも、今きっと将来の事とか、自分がこれからどぅしてかなぃといけなぃかとか考えないといけなぃ時期なのかなぁ…って思います★
いっぱぃ悩んで考えるのも必要だょね…
自分の名前にプレッシャーを感じる今日この頃でした(笑)
だって「夢織」だょ〜夢を織っていくよぅな子になってほしぃ!って親がつけてくれた名前だからね☆

ただぃま帰省中… 

November 14 [Mon], 2005, 1:08
昨日からまた家に戻ってきてるんだぁ…
腰を治すのがぅちの今与えられた責任分担らしぃ(笑)
いつ帰るかまだわかんなぃヶド、はやく治して戻らなきゃ〜!!!頑張ろ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなからのコメント
アイコン画像
» 笑顔でぃてね☆ (2006年12月22日)
アイコン画像ゆめ
»  (2005年12月15日)
アイコン画像バラのすけ
»  (2005年12月07日)
アイコン画像ゆめ
» ただぃまぁ〜!!! (2005年10月26日)
アイコン画像りよてぃ♪
» ただぃまぁ〜!!! (2005年10月24日)
アイコン画像yuuki
» もぅすぐ… (2005年04月05日)
アイコン画像NIL☆
» もぅすぐ… (2005年04月05日)
アイコン画像つっちークン
» 携帯から〜☆ (2005年03月20日)
アイコン画像りよてぃ♪
» 携帯から〜☆ (2005年03月20日)
アイコン画像チャミ
» マシッソョ〜♪ (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる