うわぁぁぁぁー 

June 18 [Sun], 2006, 22:25
1ヶ月のうちに2回目!!爆笑ノシ
それが普通なんですよね。ってか書けよって話ですよね。
はい、少々ご無沙汰気味ですね@ゆずきです。

そりゃね、しばらく日記書かなけりゃ色々ありますさ。
DSだって買いますさ。
水曜どうでしょうのDVDだって増えますさ。
給料日にだってなりますさ。
Dグレイマンの連載だって再開しますさ。
・・・ん?
そうだよDグレ再開してますよ皆さぁぁぁん!!!
やぁったやった♪スッゴイ続き気になってたよぉぉぉ!!
アニタさん死んじゃったけどさ、ダッチョ可愛いけどさ、
アレン欠片も出てこねぇけどさ。(真顔)
・・・orzズーン
せっかく再開したんだから出て来いよなぁアレーン。
寂しいよぉぉ。

DSやりすぎて眠い。手痛い。
マリオ面白いけどムズカスィーよ。
テニス面白いけど必殺技返されちゃうよ。>燕返しをあっさり返された。

今日は父の日です。
皆さん父ちゃんを敬いましょう。>どうした

あぁー・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 23:16
もう私ダメダメだな・・・5月1回しか日記書いてない・・・。
もうあれかなー。携帯サイトにしちゃおうかなぁ。
検討しよう。どうしよう。

テニプリの実写見に行きましたー!!!>映画
正直姉さんやられたよ。
かっこいいかっこいい!!私的不二と大石かっこいい!!!
ばっちょとズッキーに惚れました・・・(笑)
でもテニミュ見る気にはなれないんですよねー。配役一緒だが。
昔からテニミュ・ブリミュ等ミュージカル系苦手なんですよ・・・。
うん、リョマさん(奏君)かわいかったけどね。
まぁ、はまったもんは逃がさないのでさっそくばっちょとズッキーの画像持ってたりしますさ(笑)
多分なんだかんだでその内テニミュ見そうだー!!

ついでに甲斐田さんと河本さんマンパのラジプリも買ったよ!!
あとマ王のDVDも買ったよ!!
どっちも面白かったよ!大典さんいいなー(笑)
マ王は櫻井FANにはたまらないかもなって感じでした。

・・・せめて6月中にもう1回くらい書きたい。

・・・(;A;) 

May 11 [Thu], 2006, 15:36
うぉーーーー!!!お久しぶりで御座いますーーー!!
本当仕事仕事で全然日記すらアップできない状態・・・orz
マジメすみませっっ・・・!!いや、本当に・・・!!

まぁここんとこ書いてなかったとはいえ特に書くネタもないんですが(笑)
あ、そうだそうだ。今更ですがコッチでも銀魂が始まりやした。
萌だー!!!本気銀さん好きすぎるーー!!!
最近マジメ1番好きかもしれん。

あー今日本屋行って初めて知ったのが
ガンダムSEEDが映画になるということだ。
今更・・・!!果てしなく今更・・・!!!
しかもメインはアスランとキラっぽいではないかー。
今更・・・!!果てしなく今更・・・!!!(2回目)
シンは出ないのかなーーー。気になるなぁー。

そしてなんだかんだで今日はマ王だぁー。
やっと長男の話か。待ってたぜ・・・。
そして早く地球降臨すればいいと思うよ。
小説の新刊買おうか迷い中。ヨザー。

ほら、ここでしかヲタ話爆裂できないからたまに書くと爆発するよ。
ネタはなくても萌はあるから。日常生活であるから(笑)

おぉー仙台に水曜どうでしょうフェアが来るのか・・・!!
明日少し早い電車で行って行こう!!>今夜出勤
金ないが大泉さんとミスターのためならなんだって・・・!!
よっしゃー!

つうかるろ剣見たい(急に)

お久しぶりです(笑) 

April 17 [Mon], 2006, 23:13
本当暇が無い!!!
日記書く暇あったら寝ていたい@ゆずきです。
あぁ・・・更新したいネタはあるのに暇がなさ過ぎてできない・・・。
もう少ししたら今より楽になるので頑張ります。
ってか眼がかすむ・・・。

携帯変えちゃいました!!
某リスモ会社から某キノコ会社に。ウフフvv
ついでに車も購入しました。
最近買い物一つ一つがデカイよ自分(笑)

あー眼がしょぼしょぼ。
明日明後日休みなので暇があれば更新したいなー。
日記も書きたいなー。
またバトン溜まってるよ・・・。
回してくれてるみんな、ごめんよー!!近々答えるから!!

今日から社会人。 

April 01 [Sat], 2006, 22:01
4月1日ですね。
昨日まで高校生。今日から社会人。
うーん、なんだか微妙な気持ちだなー、まだ学生でいたい。
だって学割っていいじゃん!?(笑)

結局車買う事にしました。中古・・・かな?
土曜日に親が温泉に行くってんで会社まで送られたんですが。。。
車だと1時間掛かちゃしねぇ。
結局電車で通うより車で通った方が楽だろ、と結論。
今月は定期が切れないから、来月からかな?
あぁ・・・会社に車通勤申請すんの面倒くせぇな。

ってことで今日は会社まで車で行けるかやってみました。
もちろん私の運転で。
途中何回か死にそうになったよ。
だって・・・あんなに急カーブだと思わなくて・・・徐行しなかったもん!!
あー生命保険かけとこうかな(笑)

ってかココ最近パソコン開いてなかったんですが・・・。
沢山の拍手ありがとうございます・・・!!本当嬉しいですっっ!!
拍手にお礼つけよう!!と、心に決めるだけ決める。

明日はイチちゃんとデートvv
超楽しみだよー!!!

皆さん、お久しぶりです。 

March 29 [Wed], 2006, 21:51
お久しぶりです、ゆずきです。
もうあれです。眠いとかじゃなくて死にそう。
目がね、ひくついてるの、痙攣しているの。
しかも5分に1回くらいのペースで痙攣してんのさ。
会社でパソコンと向き合ってるのにまともにパソコン見てられない。
今もヒクヒクいってるよ、キモイよ自分・・・!!

さて、ココ最近なぜ日記すら書いてなかったかと申しますと。
朝5時に起床→夜8時帰宅→夕飯→風呂→夜10時30分就寝
っていう規則正しい生活が続いてたからです。(正しいのか?)
まぁ、家にいる時間が少なくてパソコン開けなかっただけさっ。
なんだか携帯にもあまり触らないから写メ日記も更新しないし。
大丈夫です!死んでないです!多分、精神は死んでますが(笑)
久々に自分勝手にパソコンをやりたくなって開いた今日この頃。

髪染めちゃった☆
ついにやったよー!!会社がそういう規則なくてよかったー!!!
あとは携帯変えて向こうに引っ越すためのお金を溜めなくちゃ!
車は・・・諦めるかな。無理だろう普通に。
維持費ついていかんさ・・・!!

そのうちお題やり始めます。
ジャンルバラバラの適当に。
(お題でもやってないとサイト更新しなそうだから)
今サーフィンしていいお題見つけています。ウフフvv

マ王もついに4月6日から始まりますね!第2部ウフフ・・・vvv
曜日はズレたけどむしろ木曜日の方が都合いいからいいや。
楽しみだユーリの幼少時代魔族の地球降臨!
・・・リアルタイムでは見なそうだけど。

銀魂 

March 21 [Tue], 2006, 22:30
のジャンフェスDVDをイチちゃんから頂きましたvv
やばいやばい・・・銀さん素敵だ・・・!!!
なんか想像以上にキャサリンいい!彼女いい!
妹と2人で
『坂田サーン、アホノ坂田サーン』
ってマネしてました。爆笑ノシ
石田が桂になった理由って機動戦士にあるんだろうか。
どう考えてもザラだよ、ヅラじゃないよ。
あのネタやるだけに選ばれたんじゃなかろうか。

BLEACHも見ました!
なんだかツッコミどころが多かったなぁ。
修平の服とか服とか服とか服とか。
犯罪だよあの服!!絶好調に犯罪だ!
ぶっちゃけ雛森髪おろすと誰だか分からないっていう。
いやー実に充実したDVDだった!(笑)

今日は久々に会った人が沢山いました!
もー久々でキャッキャしてしまいましたよvv
先輩に会えたのが一番嬉しかったな♪

さぁて・・・明日からまた仕事だ。
明日まで会社研修。明後日から業務研修。
頑張ろう。

最近 

March 20 [Mon], 2006, 21:51
毎日のように拍手が・・・!!
あ、ありがとうございます!管理人飛び跳ねるように嬉しいです!

はぁぁぁぁー・・・疲れた・・・。
明日はお休みですvvよっしゃ寝るぞ!!
で、午前中はイチちゃんと会い午後は高校の友達と遊びます!
するぞ運転!休みの日とあらばハンドル握るぞ!!(笑)
あーなんか喉痛いなぁ。風邪引いたかなぁ。
困るな・・・喉を使う仕事なのに・・・Uu

24日に中学の部活同窓会の話しがきてる・・・。
行きたいのは山々なんだけど仕事がなぁ。
体力的に持たないのに99%掛けてもいいくらい限界かも・・・。
どうしよう。でも皆と会いたいって気持ちもあるしなぁ。
んー・・・。

眠い。眠い。眠い。
更新すると言って何日経っただろう。
する!するぞ!!あと半分で書きおわるんだ!多分!>ヲイ

喉痛い。

1日車乗り回してたなぁ 

March 17 [Fri], 2006, 22:34
友達と某TUT●YAとかに行って久しぶりに運転しました!
っていうかまともにパソコン触ったの久々だなぁ。
久々にゆっくり日記も書けることだしバトン回します!
寺元さんと白露さん、2人から回ってきたので同時に答えます。

自分についてバトン(仮)>仮?!
1.本吊またはPNを教えて下さい。
ゆずきです。
2.髪型はどんな感じですか?
えーと肩より下で今は巻いてます。
3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
無駄に明るい・能天気・マイペース
4.人から言われる自分の性格は?
んー・・・いわれた事ないなぁ(泣) 
5.将来の夢は?
もう社会人なんだが・・・ゲフン
一応昔は声優になりたかったです。アーハハ

6.歳はいくつですか?
18歳の高校卒業したてホヤホヤです☆>キモイ
7.誕生日は?
1月25日。 
8.(差し支えなければ)家族構成は?
父・母・私・妹の4人家族。
9.性別は?
これでも女と思いたい。
10.趣味などはありますか?
コスプレ・パソコンを無駄に触る。
11.特技はありますか?
ホルンと言う金管楽器吹けます!!
12.好きな食べ物は?
野菜以外基本的好き。
13.嫌いな食べ物は?
野菜全般・マヨネーズ等好き嫌い激しいです。
14.好きな漫画は?(一つ)
一つなんて無理!!!
強いて言えば頑張って銀魂は全巻持ってます。

15.好きなゲームは?(一つ)
あんまりゲームやらないんで特にないです。
16.好きなアニメは?(一つ)
だから一つは無理だって・・・orz
今着実にビデオ録ってんのはブリーチ。

17.好きな映画は?
今1番ツボったのはスウィング・ガールズかなぁ。
18.好きな芸能人は?
大泉洋・鈴井貴之!
19.好きな芸人は?
んー・・・オリラジかな。
でも基本的に芸人皆好きです!

20.回す人3〜10人
え・・・そんなに友達いないので・・・。
イチちゃんお願いします!!


友達いるけどこのサイトを見てるかが分からない罠。

お久しぶりです 

March 16 [Thu], 2006, 0:52
はぁいお久しぶりでぇす!!
日付変更線ばっちりまたいでますが日記書きます!!
凪<http://my.minx.jp/kuuhukudesuyo>と遊んでテンションHIGHTのゆずきです☆
凪とはコスプレ友達なのです!
とってもいい人ですよ。前日急に誘ったのに遊んでくれて・・・。
しかも悩み相談まで・・・今度は私が乗るよ!
これからも遊ぼうと約束しやしたvv飲み会しようー!
え、ヤミ鍋いいじゃぁん。>私信
今度コスプレをいつ復活できるか分からないけど、早めにしたいな。
一応やりたいメモ。
◆ブリーチ
◇デジモン
◇サザエさん
◇鬼太郎
◆ワンピ(悪役)
◆ワンピ(主役)
◇ジャガー
◇ラピュタ
◇ハウル
◆コナン
◇犬夜叉
※)◆は特にやりたい
ブリーチとコナンは本当にやりたい。おいしいな。

もぅですねー、疲れました。
精神年齢18歳から50歳になった感じ?
仕事はまだ研修だからいいんですがね・・・通勤がね。
想像以上に辛い。足イタイ。
無駄に筋肉痛とは違う痛みが走ってます。グスグス
まぁ、少なくてもあと1ヶ月は電車通勤なので頑張ります。
・・・自信ないなー。
せめて電車内で座れればいいんだけど・・・座れないしなぁ。

明日バトン書きにきます!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» お久しぶりです(笑) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる