わんちゃんの食費のお話 

2006年07月27日(木) 6時10分
 お水はアルカリイオン水です。

 ミルクが体弱いのでたまに病院食に切り替えたりしてるので... 食費はちょっと高めかも

 苺もミルクもあまり体が強いほうではなく最低月に4回は獣医さんのとこに行ってます

その為、食べ物や飲み水には結構気を使っています。持病もあるので.....そのお話はまたこんどします

続き... 

2006年07月27日(木) 5時55分
  食費  30.000円 以内 @ヶ月  1日900円程度に抑えます。もちろん自炊
  食費   7.000円      苺ミルクの食費 ※B
  家賃 107.000円    やや高め ※@ペット可の浅築物件。オートロック。
  携帯  10.000円  はちの携帯    ※A vodafoneのSH
  
  既に 154.000円

  ※@家賃がすごく高い気がします 1kでこの値段
ペット可で初期費用少なめで、旦那様の実家に近い物件は当時これぐらいしかなくて(かなり急な引越しだったので)  近いうちに家賃が10万以下の所に引っ越す予定です  
 
  ※A1度だけ3万超えたときもあります 先々月は17.000円
仕事柄携帯を使う事が多いので、仕方ないといえば仕方ないけど・・
IP電話を導入予定 IP電話同士ならタダだし 
少しは携帯代安くなりそうだしねん
 

  ※Bやや高めです。主食はぺディグリーミキサーの小型犬用通常500円ぐらい(1`)安いときは400円ぐらいかな
イースター 愛情物語 霧島鶏 ささみ&軟骨 85g×3P
長期間、自然飼育された九州霧島産の厳選鶏肉を贅沢に
使用した低脂肪・低カロリーのヘルシーフード。
 肉じまりが良く、従来にない歯応えと深みのある美味し
さのささみ肉に、程良い固さの軟骨をプラス。ドライフ
ードにかけても、そのまま与えてもOKです。
3パック入りなので、3パック中の1パックをを2個の器にわけ、そこにドライフードを入れ混ぜ混ぜ  2パックで1日分と経済的だし
  何より、苺とミルクはこの軟骨ささみがバリ好み
 
 特別に疲れさせちゃったりした日(獣医行った日とか)は、ご褒美の意味を含めてデビフをドライフードに混ぜ混ぜしてあげてます
  ※「デビフ 鶏肉のスープ煮90g」は、必須アミノ酸がバランス良く豊富に含まれている若鶏の胸肉を角切りにして、特製スープでじっくり煮込んだドッグフード(栄養補完食)です。
    鶏肉 95kcal以上/100g   原産国 国産品    内容量 90g
大体1缶160円ぐらい。安いと140円ぐらいかな
  

自己紹介しちゃぅね{ラブラブ}&家計簿{はてな} 

2006年07月27日(木) 4時39分
 
我が家の家計は4人家族です
   
まずは、このブログの主のはちです
  
後は、旦那様とわんこの♂苺と♀ミルクと生活してます
  
苺ミルクは、胴長短足の猟犬です 何を捕まえるって
  
  もちろん旦那様です(笑
  

余談はここまでにして、我が家の家計目標を発表しちゃぃます


 

初投稿です★(ノ∀^)にゃは 

2006年07月27日(木) 4時23分
 今月怪我をして 全然お仕事が出来ず、金銭的にも悲しい状態です。。

  でもここで良い気持ちが芽生えました

         それは、The simple lifeです

 こんな事がなければ、節約的なことは全然考えなかったかも

 とにかく今日から始めてみたいと思います 

 



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる