売ります! 

2010年01月04日(月) 0時47分
JUMP・Jrグッズ売ります!


あした横浜アリーナで

グッズ売ります!


ほとんど未開封で

かなり状態がいいです!

欲しい人はアリーナに来てください。

これ見た人は

自分の身内に

情報回してくれるとありがたいです。

本当に状態は奇麗です

ひさしぶりー 

2009年12月16日(水) 22時19分
全然更新してなくて

すんませーん

めんどくさいの←

みなさん元気?

寒さに負けじと
あたしは

足をだしてますよ〜

高校生って寒いのね!

すうぇっとははきたくないから
生足とタイツで頑張ってます


また更新します〜

ばああい





えぶりばでいー
さよなら〜

不細工どんまい

自分磨きがんばる

あいまいみー 

2009年11月30日(月) 1時40分
11がつ29にち

あたし誕生日でした。

お祝いメールくれた子ありがとう

うれしい。

かぞくでヒルトンに食事に行った


そしてそろそろピアス安定してきました
なにいれようかな〜

おわり

ひさしぶりー 

2009年11月07日(土) 19時26分

お久しぶりとにー

最近更新不足で
すいません(;ω;`)

高校生活ENJYOしてまし!

だけどNOT彼氏で悲しいよねw(笑)


まあまあ一肌恋しい時期ですが

今年のクリスマスはあそびまくる!

ってなかんじです@


ああああ…

ヲタ卒できそうです!

(笑)

以上
更新でーした

おひさしぶりとにー 

2009年10月10日(土) 23時51分


テスト前なのに

遊んでた←

自称頭いいが今回のテストで

消えること確実!!


いやああああありえんて〜


今日は地元のお祭り行った〜

楽しかった〜

以上★



最近ダイエットも自分磨きも頑張ってるよ〜


かわいくなりたいのであります
ちなみにプリは右のミッキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちやん
読者になる
     /
´・ω・  れいちやん
     \


★メール